このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】女子刑務所での受刑者の性欲処理事情に不覚にも興奮して勃起した・・・

  • 2016年03月12日14:10
  • ニュース・情報系
  • 話題
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
330573t41he1b2
1: 2015/06/29(月) 10:30:20.32
多くの受刑者はただひたすら我慢するのですが、なかにはこっそりオナニーしている人もいました。場所はだいたい布団のなか。夜、みんなが寝静まっているときに、カサカサッ、カサカサッと音がしたら、誰かがオナニーを始めた証拠です。(中略)夜のオナニーでも足りない人は、免業日などにトイレでやっていたようです。声を出すわけでもないし、音もしないのですが、顔を見れば一目瞭然。(中略)また、匂いもオナニーがバレる原因でした。賢い人は入浴日の前日にオナニーをしていました。それは、あそこが愛液で汚れても、翌日にすぐに洗い流せるから。しかし、サル並みにハマっている受刑者は、ほぼ毎日オナニー。(中略)それが強烈な悪臭を放つのです。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20110328/Menjoy_9207.html

なんたる生々しい世界! 『多くの受刑者はただひたすら我慢』とあるので、ごく一部の人であるという前提を忘れてはいけませんが、女子刑務所の中でオナニーしまくる受刑者は確かにおり、しかも刑務所内で悪い意味で有名人になってしまうようです。…






刑務所
126647300417177


刑務所(けいむしょ)は、法令に違反し、裁判などの結果、刑罰に服することとなった者を収容する刑事施設である。

>>Wikipedia-刑務所
3: 2015/06/29(月) 10:36:57.93
人類滅亡を救う遺伝子なのかも.

5: 2015/06/29(月) 10:39:06.54
自然の節理に従うのが悪いというのか?
神様じゃあるめえし、大目にみろや

6: 2015/06/29(月) 10:41:09.13
ええ話やなあ
モッコリしてきたで

7: 2015/06/29(月) 10:42:16.62
おれ女子刑務所で働きたいくなった

8: 2015/06/29(月) 10:43:46.44
慰問に行きたい

9: 2015/06/29(月) 10:44:40.73
便所は水洗だろ、洗えばええやん

11: 2015/06/29(月) 10:47:16.36
うむ、けしからん

12: 2015/06/29(月) 10:49:42.63
いや、何もしなくても毎日洗ってても臭いじゃんw

13: 2015/06/29(月) 10:51:36.08
現実には化粧してないオバチャンばかりなんだぞ
妄想だけにしておくのがいいぞ

15: 2015/06/29(月) 10:53:09.66
セックスボランティアで行ってあげようか??w

17: 2015/06/29(月) 11:17:26.05
やっぱり「女囚さそり」みたいな世界なんだろうな

19: 2015/06/29(月) 11:24:01.19
命知らずのタタマンチャレンジャーだな。

23: 2015/06/29(月) 11:56:38.17
夢を抱いているようだが、女子と言ってもゴリラみたいなのばかりだろうに

24: 2015/06/29(月) 12:32:42.63
女子刑務所内で風俗店でも開いて、一般男性向けに枕営業すればいいんじゃないの。
ちょっとは金になるし、性ストレスを発散させることにもなれば、一石二鳥でしょ。

28: 2015/06/29(月) 14:44:03.20
そこに俺を放り込んで欲しいのですが。

30: 2015/06/29(月) 15:16:24.96
>>28
女受刑者のオナニーを見て自分もシコるんだなw

29: 2015/06/29(月) 15:08:15.26
女は自分のポイント知ってるからオナニーだとすぐイケるらしいな。

33: 2015/06/29(月) 16:24:07.36
女つっても現実はサッカー日本代表みたいなのから
そいつらが疲れて歳喰った様なのばかりが

34: 2015/06/29(月) 17:00:54.93
女囚はロクでもない男に犯罪に巻き込まれたりする美人が多いのでは?

32: 2015/06/29(月) 16:22:11.21
女性刑務所に男性の看守がいるのが意外だった








投稿時間 :  2016年03月12日14:10
カテゴリ :   ニュース・情報系 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII