このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】「1人で××してた」AKB48指原莉乃の学生時代が闇深すぎて怖い・・・【画像あり】

  • 2016年03月09日20:10
  • 話題
  • AKB48
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sasihararino-01-ahd1
1: 2016/03/09(水) 14:05:18.27 _USER*.net
8日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演したHKT48の指原莉乃が、
友人のいなかった寂しい学生時代を告白。「休み時間は机に穴を掘っていた」という。

この日は「女子校育ちの女」と題して名門女子高出身のタレントのはいだしょうこ、フリーアナウンサーの田中みな実、
お笑いタレントのアジアン・馬場園梓の3名がゲストとして登場。
3人の卒業アルバムの写真を見ながらの女子高時代のエピソードなどの話題で盛り上がった。

トーク中休み時間の話題になり、番組MCのチュートリアル・徳井義実が指原に「休み時間何してた?」と問うと、
共学校出身の指原は「“あの男の子が好き”とかそういう話で盛り上がっていた」と回答。

その後ゲストの田中が女子高時代「本当は楽しくなかった」と告白。
田中によれば学校に友人がいなかったため「教室にいてもどうしていいかわからなかった」という。

それを聞いた指原は「闇深いですね」と言いながらも「私も友達がいない感じだったからちょっと共感します」と自らも孤独な学生時代を送っていたことを明かし「
だからさっきの“好きな男の子の話”もウソなんです」と、ついさっき話したばかりの休み時間のエピソードが虚偽だったと告白。

スタジオじゅうがどよめくなか、あっけらかんとした表情で「MCだから普通のことを言った方がいいのかなと思って…」と、
番組の進行を考えて発言したと明かし、実際は「机に穴を掘って過ごしてました」と語ると、
田中はあ然とした表情をみせ「私は指原さんみたいじゃなかった」とコメントしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000012-rbb-ent
RBB TODAY 3月9日(水)13時50分配信

no title






指原莉乃
2055477_201507060316575001436181996c


指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである[2]。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。 大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

>>Wikipedia-指原莉乃
26: 2016/03/09(水) 14:13:50.22
>>1
指原は嘘ばっかり

46: 2016/03/09(水) 14:24:32.14
>>1
おれ自身が空けたわけじゃないが穴空いてる机使ってたことはあったな
おれはそこに消しゴムのカス詰めてた

2: 2016/03/09(水) 14:05:59.00
机に穴を掘って鼻くそで補修

76: 2016/03/09(水) 14:43:44.43
>>2
武勇伝 武勇伝

5: 2016/03/09(水) 14:06:40.45
よい子はまねしないでね

6: 2016/03/09(水) 14:07:15.98
ゴルフ専用机あったなぁ

33: 2016/03/09(水) 14:16:01.53
>>6 あったあった 30年前はやまほどあったなあ
麻雀専用机あったな 授業中四人うちしてたな

7: 2016/03/09(水) 14:07:22.11
机に穴を掘って消ゴムのカスで埋めてた

までがテンプレ

16: 2016/03/09(水) 14:08:58.26
>>7
通はボンドを流し込むんじゃないか

14: 2016/03/09(水) 14:08:49.75
やったやったw
で、消しゴムのカス丸めてゴルフしてたわw

20: 2016/03/09(水) 14:11:10.66
2ちゃんねらーだからそんなものだろ、ブス原

田中みな実はリア充キャラで売ってきてこんなことを今頃言うw本当にどうしようもねえな

22: 2016/03/09(水) 14:11:33.49
ナカーマ

34: 2016/03/09(水) 14:17:28.42
席替えしてこういう奴が居た机に当たると
テストの時に答案に穴が空いて滅茶苦茶こまるんだよ
指原氏ね

40: 2016/03/09(水) 14:21:47.93
>>34
下敷き使え

41: 2016/03/09(水) 14:23:00.17
闇が深すぎる怖い

49: 2016/03/09(水) 14:26:01.30
コイツの話はほとんど嘘

51: 2016/03/09(水) 14:26:16.92
こいつのあからさまな上昇志向発言がいつもキモい

61: 2016/03/09(水) 14:34:07.22
器物損壊罪ですね
犯罪者だわ指腹

66: 2016/03/09(水) 14:35:12.39
それは普通だろなぜか穴掘りたくなるんだよな

68: 2016/03/09(水) 14:37:26.60
そもそも不登校で中学も途中から殆ど行ってないだろコイツw
その時のクラスの人気者女子がSKEにいるけど、人生ってわからんよな

73: 2016/03/09(水) 14:41:57.62
>>68
すごいな指原w
不登校から一気に1位かあ
同級生の人気者って不細工なんやろなあ

74: 2016/03/09(水) 14:42:11.59
彼氏は居た模様

82: 2016/03/09(水) 14:49:51.61
母校の机を弁償しろ

86: 2016/03/09(水) 14:50:52.49
指原体張ってるな(笑)
no title
no title
no title
no title
no title
no title

91: 2016/03/09(水) 14:58:56.86
という設定








投稿時間 :  2016年03月09日20:10
カテゴリ :   話題 AKB48

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月10日 00:10
    • 2chにいたというのは本当かも

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII