このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【朗報】カリスマモデル益若つばさがマジキチな日給でマネージャーのバイト募集してるんだけど・・・これは応募するわ・・・【画像あり】

  • 2016年03月08日18:10
  • 話題
  • タレント
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
masuwaka1_4
1: 2016/03/06(日) 17:50:43.63 0.net
応募しようとしてる俺
72fe19816c4342ed03613fb56e74c210






益若つばさ
w292c-e_1747274


益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)、1985年10月13日[1] - )は、日本のギャルファッションモデル[2]。150センチメートル[3]、37キログラム[4]。埼玉県越谷市出身[5]。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し[6]、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られており[7]、それらの事象を「つばさ売れ」とも呼ばれた[8]。その経済効果については500億円以上と言われている[9]。『つーちゃん』の愛称がある。[10] 所属はエイジアプロモーション

>>Wikipedia-益若つばさ
2: 2016/03/06(日) 17:52:32.65 0.net
たった1日やん
1日で業界とのコネでも作る気か

3: 2016/03/06(日) 17:54:41.66 0.net

4: 2016/03/06(日) 17:55:31.49 0.net
益若にモデルの姉ちゃんとか紹介してもらえるチャンスじゃん!

5: 2016/03/06(日) 17:56:43.92 0.net
危ないヤツが応募してそうで怖い

6: 2016/03/06(日) 17:57:24.83 0.net
お礼に益若さんに筆おろししてもらえるなら応募したい

7: 2016/03/06(日) 17:57:44.37 0.net
危ない奴っていうか
逆に可愛い子だと変な契約させられて逃げられなくなるぞw

8: 2016/03/06(日) 18:00:52.78 0.net
業務内容が具体的過ぎる
とても1日で終わるような仕事じゃないだろ
どっから声がかかるかも?

9: 2016/03/06(日) 18:25:11.88 0.net
バイトで知り得た機密事項を漏洩することは
禁止されております。

なんだよ機密事項って








投稿時間 :  2016年03月08日18:10
カテゴリ :   話題 タレント

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月08日 18:20
    • 雑誌の編集とかに密着されて記事にされるパターンかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII