このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】中山美穂(46)、完全に事務所からも干される・・・その原因となった行動があまりにも酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2016年03月08日09:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15372_original
1: 2016/03/06(日) 22:13:41.19 _USER*.net
仏パリ在住の女優、中山美穂の一時帰国中の言動に、所属事務所も手を焼いているという。
中山といえば、一昨年7月に息子の親権を手放し、芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成と離婚。
離婚成立前の同5月に中山は、音楽家の渋谷慶一郎氏とキスする様子を「女性セブン」(小学館、同6月5日号)に報じられ、不倫疑惑が浮上した。

「すでに“離婚秒読み”とメディアが騒いでいた渦中のことでもあり、中山の無防備で軽率な行動には事務所関係者も相当おかんむりでした。
中山の所属する事務所は、AKB48所属の島崎遥香を含めて所属タレントが4人ほどの小規模なものですが、
芸能界で大きな影響力を持つ大手事務所系列・Aの後ろ盾があることでも知られています」(テレビ局関係者)

そもそも中山の離婚は、一昨年3月にスポーツ紙が「離婚に向けて話し合い中」とスクープ報道したことで明るみとなった。
その理由について当初、辻の中性化や辻の不倫疑惑などとされ、すべての原因は辻側にあるというものだった。

「当初の報道は、離婚の原因を週刊誌などにしつこく探られ中山に非があることがバレないようにするために、中山サイドがスポーツ紙に情報を流したものです。
芸能事務所の常套手段ですね。離婚成立前にあんな不用意な行動をとらなければ、そのまま辻を悪者にしてさっぱり離婚するはずでした。
しかし、せっかくそこまでお膳立てした事務所の苦労は中山の軽率な行動でパーに。それどころか、中山には“愛息をあっさり捨てて、別の男に走った”というイメージが定着してしまいました。

タレントと事務所の大きな収入源は、CMやイメージキャラクターなどの広告。
ただでさえパリ在住とあってあまり働かず仕事が激減しているのに、イメージダウンでさらに仕事が減れば事務所の収入に与える影響も大きい。
事務所も当時はなるべく派手に扱わないようにメディアに働きかけていたようですが、
さすがに中山本人に対してもかなり抗議したようです」(中山の事務所の事情を知る会社関係者)

●辻との格差広がる

そんな中山だが、昨年12月には渋谷との破局も報じられ、今月1日には日本で約2年ぶりに公の場に登場した。

中山が登場したパリの老舗トランクメゾンの日本第1号店オープニングイベント関係者によれば、
「破局報道後としてはメディアの前に姿を見せるのは初めて。民放全局、スポーツ紙、週刊誌などほぼすべての主要メディアが来てくださって、大盛況でした」という。

「現場には事務所Aの関係者が姿を見せており、報道陣の動きに目を光らせていました。
一方で、当の中山本人は左手薬指に大きなデザインリングをハメて現れ、現場にいた報道陣をザワつかせていました。
当然ながら記者たちから指輪の詳細について質問攻めを受け、中山の事務所関係者は本人のいないところで『バカじゃないの!』と愚痴っていましたよ」(イベント関係者)

さらに、事務所の事情を知るテレビ局関係者は語る。

「事務所は、中山が渋谷と破局したことは認めています。
今回の破局報道も、おそらく事務所が流したものでしょう。
事務所としては、渋谷と別れさせて中山さんを一度“真っ白”に戻して、もっと働いてもらうための強行手段でしょう。
もしかしたら指輪の件は、こうした事務所の行動に反抗する意思表示だったのかもしれません」

離婚から約2年。辻が作家活動に加えてテレビやライブなど精力的に活動し活躍する一方、中山の迷走ぶりがいっそう際立つ。

http://dailynewsonline.jp/article/1099392/
ビジネスジャーナル 2016.03.06 17:30






中山美穂
20140821_nakayama_07


中山 美穂(なかやま みほ、1970年3月1日 - )は、日本の歌手、女優。身長158cm。 長野県佐久市生まれ[1]で東京都小金井市出身。ビッグアップル所属。 作詞をする時は「北山 瑞穂」(きたやま みずほ)と「一咲」(いっさき)というペンネームを使用していた時期もあった。愛称は「ミポリン」。 実妹は女優の中山忍。元夫はミュージシャン・小説家の辻仁成。

>>Wikipedia-中山美穂
6: 2016/03/06(日) 22:15:22.31
中森明菜みたく隠遁生活すればいいじゃない

19: 2016/03/06(日) 22:20:56.41
こいつの出稼ぎが前からムカつくわ
40半ばでもう需要なんてとっくに無いのに

216: 2016/03/06(日) 23:37:49.41
>>19
今井美樹とかそのチョンの旦那もな

20: 2016/03/06(日) 22:21:06.65
ただ泣きたくなるのはいい曲だったな

148: 2016/03/06(日) 23:07:46.13
>>20
曲が良いだけで別にこいつが歌わなくても良かった

31: 2016/03/06(日) 22:26:17.40
これぐらいの歳でもディナーショーやれるならなんとかなるだろうけど。
芸能界自体オワコンだろうよ。

36: 2016/03/06(日) 22:26:59.40
歌も上手くないしトークも上手くない。
演技だってこれからは難しくなる。
ママ役やっても、子どもを捨てたくせにと思われるし、ただの恋愛ものだと老けすぎだし。
仕事続けるなら、今の自分の商品価値を見直すべきだよ。

37: 2016/03/06(日) 22:27:10.58
バーニング!

40: 2016/03/06(日) 22:27:48.52
賢そうには見えないけどね マジでバカなんじゃないの

52: 2016/03/06(日) 22:36:59.45
辻って人のパリの生活を撮ったのを、ようつべで見たけど

少なくともイイ人で真面目な人に見えたけどなー
どんな人か知らない人は、見てみるといいよ

59: 2016/03/06(日) 22:42:02.33
>>52
悪い人ではなさそうだけどひたすら面倒くさい人だとは思う

56: 2016/03/06(日) 22:40:27.09
あれこの人バーニングじゃなかったの事務所?

135: 2016/03/06(日) 23:02:57.51
>>56
ビックアップルだかビッグアップル
ガチバーニング

63: 2016/03/06(日) 22:42:59.60
前にスマスマ見てた時挙動不審でびっくりした
世代じゃないけど、昔のVTR流れててすごく可愛かったから人気あったの納得
母親がみぽりんみぽりん言ってたな

67: 2016/03/06(日) 22:44:43.24
この人の全盛期知らんけど
正直イメージ良くない

87: 2016/03/06(日) 22:51:08.45
辻の言動も迷走してるけどな

94: 2016/03/06(日) 22:53:39.09
中山美穂は新宿2丁目では未だに大人気

95: 2016/03/06(日) 22:53:39.47
すみません、俺、昔ファンクラブ入ってました!

妹さんの
fidol2-120622150204-pv2

130: 2016/03/06(日) 23:01:10.68
いやいや辻は中山報道が出てから急遽イメチェンしたんだろ
それまで相当怪しい感じだったぞw

132: 2016/03/06(日) 23:01:34.59
こんな年の取り方したくない

143: 2016/03/06(日) 23:05:35.82
首にすればええのに

152: 2016/03/06(日) 23:08:48.59
どっちがマシ?
中山美穂の元夫・辻仁成
no title
no title
(参考:女体化前)
no title

中山美穂の浮気相手渋谷慶一郎(破局)
no title
no title

174: 2016/03/06(日) 23:17:46.27
>>152
辻の一枚目、いしだ壱成に似てる

180: 2016/03/06(日) 23:20:07.84
>>152
この渋谷とかいうナルシスト
当時うpされる画像がどれも巧妙にシャクレアゴを中山の身体の一部で
隠そうとしててワロタ
とっとと整形しろよコンプレックスならw

中田ヤスタカもガチャ歯見せたくなくて口開けて笑わないし
ナル男のコンプって根が深いなー

160: 2016/03/06(日) 23:13:00.24
昔は辻の方が言動が変人みたいだったけど
まともな料理作れるし息子がこっちを頼りにするのも分かる

中山はアホそうなアイドルだったが離婚のドタバタ見ると変わってなさそう

199: 2016/03/06(日) 23:28:03.62
最初は辻仁成の人格に問題がある、みたいな取り上げ方してたもんなあ…

208: 2016/03/06(日) 23:31:49.96
結婚中も子育てメインでやってたのは辻の方だろうな

219: 2016/03/06(日) 23:40:12.86
辻が変人で中山が常識人だと思ってたが真逆だったわ
辻は非常に誠実な方でした

228: 2016/03/06(日) 23:46:44.58
主役じゃないと嫌なのかな
吉田羊が全部もっていってる
たぶん同世代でしょ?w
11367_original

203: 2016/03/06(日) 23:30:01.83
長いこと芸能界から離れていたからなぁ
まぁネームバリューはあるし 慌てず頑張ってってとこ








投稿時間 :  2016年03月08日09:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月08日 09:30
    • MUTEKI久々の大物登場の伏線か?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII