このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【恐怖】女性が引越のサカイに依頼→後日従業員からとんでもない内容のLINEが届く…これ怖すぎだろ…【LINE画像あり】

WS000019
1: 2016/03/06(日) 14:50:52.75 ●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
女性が引っ越し業者に依頼を頼んだところ、その後に従業員らしい人から突然のLINEが届いたという。
そのLINEの内容は「こんばんわ…! 昨日はありがとうございました お荷物ちゃんと片付きましたか?
もし良かったらLINEでおはなししたいなって思って!?」という物。
つまり出会いを求めてLINEで話しかけてきたのだという。

しかし女性は相手が誰かわからず「すみません、どちらさまでしたっけ??」と尋ねたところ
「昨日引越でお邪魔させていただいた○○です!わかりました?」と答えた。

どうやら相手の個人情報を握っている引越業社が電話番号でLINE登録したようだ。

この被害をTwitterで報告したところ、なんと別の人も似たような被害に遭っていることが判明。
どちらの被害も大手引越業社によるものだという。単純にブロックすれば解決であるが、
精神的な被害や自宅にまでストーカーされるようなら訴訟したほうが良さそうである。
そのまえに相手の業者に報告した方が良さそうな……。

http://gogotsu.com/archives/16499
no title
別の被害
no title
no title

サカイ引越センター
IMG_4261-e1421665324577


株式会社サカイ引越センター(サカイひっこしセンター、英: Sakai Moving Service Co., Ltd.)は、大阪府堺市堺区に本社を置く日本の貨物輸送運輸業者(引越業業者)である。引越のサカイの愛称で知られる。

>>Wikipedia-サカイ引越センター
18: 2016/03/06(日) 15:00:51.68
>>1
サカイ引越しセンターも隠してあげなよ。この記事読んだ瞬間にサカイ引越しセンターだと
思ったけどね

55: 2016/03/06(日) 15:22:49.24
>>1
女もノリノリで返信してるじゃねーか
これで被害者ヅラとか何考えてるかわかんねーな女は

97: 2016/03/06(日) 16:10:57.02
>>55
ノリノリで返信してる方は別の被害者って書いてあるじゃん
そっちが最初に被害Twitterで訴えたならお前と同じこと思っただろうけど、ノリノリな方は自分もありましたよーって軽く便乗しただけの奴だから

170: 2016/03/06(日) 19:50:37.08
>>1
ヒント:底辺とLINE

3: 2016/03/06(日) 14:53:52.26
まーたアリさんマークか

7: 2016/03/06(日) 14:56:57.75
LINEて相手の電話番号が解れば
アカウントもわかるの?

11: 2016/03/06(日) 14:58:08.57
>>7
設定による

9: 2016/03/06(日) 14:57:04.12
友達になりたくねーw
個人情報とか考えないバカとは関わりたくないよなあ。

17: 2016/03/06(日) 14:59:59.44
さすが底辺の馬鹿だな 個人情報勝手に使うとか
会社のコンプラとかどうなってんだよ

26: 2016/03/06(日) 15:04:11.96
これは引っ越し会社に通報すべきだわ
個人情報を勝手に利用されたらたまらない

29: 2016/03/06(日) 15:05:06.50
犯罪被害届出せ

39: 2016/03/06(日) 15:13:43.22
LINEでこんなん来たこと有るよ

no title

78: 2016/03/06(日) 15:41:34.97
>>39
うわw

40: 2016/03/06(日) 15:14:03.53
これってナンパ成功例あるんだろうか
常識的にはすごく気持ち悪いけど

44: 2016/03/06(日) 15:15:47.89
>>40
あるよ
ソース俺

85: 2016/03/06(日) 15:56:53.94
>>44
通報した

41: 2016/03/06(日) 15:14:45.99
最後のヤツの最後の一文は何で全隠しなんだろう?

45: 2016/03/06(日) 15:15:59.42
こういうの見るたびに思うんだけど、相手してる女も女だよね。無視すればいいのに
勿論、悪用してる男が一番悪いんだけどどっちも気持ち悪い

47: 2016/03/06(日) 15:18:38.92
>>45
ある程度穏便に対応しないとストーカー化したり逆ギレみたいになられた
ら怖いじゃん。何せ相手に家も顔も知られてるんだもん。

52: 2016/03/06(日) 15:20:16.18
>>45
優しいんだよ
不審に思いつつも何かあったのかな?と思うだろ
男はそんな女の優しさにつけこむ

50: 2016/03/06(日) 15:19:17.06
引っ越し屋とか個人情報とかあって無いようなもんだろ

61: 2016/03/06(日) 15:27:12.13
変に業者にクレーム入れても逆恨みされるのもこわいな、身元バレしてるわけだし

80: 2016/03/06(日) 15:49:20.49
昔美容室で働いてた時に登録してあった電話番号でナンパしまくってたな
結構な確立で性交できたしいい時代だった

86: 2016/03/06(日) 15:57:12.54
バカどもにはちょうどいい見せしめになるな
これは祭りにして徹底的に会社をさらし上げるべき

98: 2016/03/06(日) 16:11:03.81
サカイは夜中の1時に見積もりの電話してくるからね、しょうがないね

104: 2016/03/06(日) 16:22:03.03
アリマーなら諦めろ 会社に苦情言っても逆ギレされるだけ

120: 2016/03/06(日) 17:00:36.40
アリさんといいサカイといいアートといい底辺の仕事やってる奴ってなんでみんなこうなのかね

124: 2016/03/06(日) 17:06:23.16
最悪だね
常識知らずも甚だしい

ただ、電話番号で検索されないようにしておけ

130: 2016/03/06(日) 17:18:43.60
知り合いはこれで結婚したが…

135: 2016/03/06(日) 17:20:58.76
会社名がでてるんかwwww

これは揉めるな

179: 2016/03/06(日) 20:10:01.39
むしろ少子化対策の為にはこういう行為を推奨した方が良いだろ

192: 2016/03/06(日) 23:06:54.14
>>179
ヤリ捨てや中絶前提のセックス推奨しても少子化対策にはならねーよ

182: 2016/03/06(日) 20:18:00.89
パンティの1まいぐらいは拝借してるだろうな

183: 2016/03/06(日) 20:25:49.81
引っ越しなんてブラック過ぎてすぐ辞めてくから誰でも入れるからな
どこにも採られなかったクソばっかだよ

185: 2016/03/06(日) 20:40:15.77
no title
no title

189: 2016/03/06(日) 22:08:33.41
>>185
辻雄介w

191: 2016/03/06(日) 22:26:24.75
>>185
チショ顔

187: 2016/03/06(日) 21:09:02.09
レイP事件とか巻き込まれそうだな

引越しのバイトしたことあるけど、若い子の引越しのとき作業員が本当にナンパしてるからな

180: 2016/03/06(日) 20:10:36.65
てか、自分が引越し屋だったら、情けなくてナンパなんか出来ないわw
どんだけ図々しいのよw
無知って怖いわw

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4503)
  • 話題 (6886)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII