このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】松山ケンイチ主演実写版『珍遊記』が酷すぎて観客がブチギレ途中退場wwwwwwwレビュー内容が悲惨すぎるwwwwwwwwwwwww【動画・画像あり】

  • 2016年03月05日12:15
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
karimain_1
1: 2016/03/05(土) 02:55:39.80 ●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
人気クソ漫画「珍遊記」が、主人公役に松山ケンイチを迎えて実写映画化。上映前から「クソ漫画だけどクソ映画にはなるまい」と大きな期待が集まっていたが、実はとんでもないクソ映画だったことが判明した。

・上映中に席を立って帰る観客
あまりにもクソ映画だったため、多くの観客がクソだと酷評。クソ映画の上映中に席を立つ観客もおり、トイレでクソをするのかと思いきや、そのまま帰ってしまう観客もいたというのだ。以下は、実際にクソ映画を観たほかの観客たちの声である。

・インターネット上の観客の声
「小学生にはウケそう」
「中盤から終盤のグダグダ感は観ていてウンザリしてきます」
「なんでこんな映画を観に来たんだろう?」
「編集の下手さなのか、間合いが悪すぎてせっかくのギャグが笑えない」
「真剣にこれ作ってるとしたら東映ホントに血迷ってる」
「お金出して見てたらこれは原作ファンの人もキツイだろう」
「途中で退席する人もいました。面白くもなんともない 」
「ばばあを演じた笹野高史の演技力に騙されました」
「予告編を観たうえで、あえて劇場に赴き、1800円支払って席につく人物は一体ナニモノか? どう考えても、まともじゃありませんよね」

・この映画にリピーターはいるのか?
そもそも、原作もクソ漫画だったが、愛されるクソ漫画だった。だからこそクソアニメ化や映画化もされたわけだ。しかし、実写映画は愛されないクソ映画になってしまった。「進撃の巨人」以上のクソ映画ともいわれている。

・10代前半のチビッ子向け映画?
クソ映画ながら「クソが好きな年ごろの小学生にはウケそう」という感想もあるので、10代前半のチビッ子向け映画と考えれば、クソ良作と言えるかもしれない。

皆さんはクソ映画「珍遊記」を観ただろうか? 感想はどんなものだろうか? たとえクソ映画だとしても1800円は戻ってこない。帰ってクソして寝るしかないのである。

http://buzz-plus.com/article/2016/03/05/chinyuuki-movie/
no title
no title
no title
no title






珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-
mig


『珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-』(ちんゆうき たろうとゆかいななかまたち)は、漫☆画太郎による日本の漫画作品。

>>Wikipedia-珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-
39: 2016/03/05(土) 03:16:12.32
>>1
no title

マツケンってキワモノを演じるの好きだなw

78: 2016/03/05(土) 04:01:35.82
>>39
こいつと変態仮面は仕事選ばんな

138: 2016/03/05(土) 06:30:46.25
>>39
こっちは面白かったけどな

3: 2016/03/05(土) 02:57:38.46
何を期待して映画行ったんだよw
原作みたことあるのかな

5: 2016/03/05(土) 02:57:56.10
何で映画化したのか謎なレベル

8: 2016/03/05(土) 03:00:11.53
原作からクソじゃん

10: 2016/03/05(土) 03:02:15.77
観客はクソ以上の何を求めてんだよ

11: 2016/03/05(土) 03:02:16.79
no title
浜田でやれよ

19: 2016/03/05(土) 03:07:37.16
>>11
だよな、せめてやるなら浜田だよな
no title
no title

12: 2016/03/05(土) 03:02:32.84
進撃はそんなにひどかったの?

てか、ちんゆうきの予告編どこ?

13: 2016/03/05(土) 03:04:32.85
>>12
前編はそんなにひどくも無かったよ ここで去年散々叩かれてたけどw
後編は早くおわんねーかな…と思ったけど

248: 2016/03/05(土) 11:37:59.53

17: 2016/03/05(土) 03:06:50.47
もともとクセの強い漫画なんだし映画化する必要はなかったろ

26: 2016/03/05(土) 03:10:33.16
作者は大喜びだろうなw

31: 2016/03/05(土) 03:13:22.46
ブチギレ退場ってこれ成功やないか!!よかったな先生

34: 2016/03/05(土) 03:14:03.59
倉科カナは好感が持てる
no title

37: 2016/03/05(土) 03:15:43.37
>>34
いいね

38: 2016/03/05(土) 03:15:44.46
>>34
マツケンとかピエールはどうせ好きで出てんだろうけどこいつは仕事選べよとは思うけどな

41: 2016/03/05(土) 03:17:17.18
>>34
かわE

62: 2016/03/05(土) 03:36:46.29
>>34
すげぇいい顔してる

128: 2016/03/05(土) 05:58:50.52
>>34
カワエエ~

36: 2016/03/05(土) 03:15:26.96
松山ケンイチは仕事を選べよ

75: 2016/03/05(土) 03:57:39.00
観ただろうかて言われてもな…

79: 2016/03/05(土) 04:07:04.65
原作を今読んでもつまらんだろな

81: 2016/03/05(土) 04:07:35.38
珍遊記に期待も糞もないだろw

107: 2016/03/05(土) 05:00:05.34
これは酷い…

110: 2016/03/05(土) 05:05:16.44
そもそも原作がクソなんだから忠実だろ

111: 2016/03/05(土) 05:06:40.99
炎上映画大当たり~

118: 2016/03/05(土) 05:19:45.05
当たり屋が大怪我してどうする。。

145: 2016/03/05(土) 07:13:22.41
こりゃ漫画太郎が喜ぶな。
めちゃくちゃ面白かったって嘘でも言えばいいのに

168: 2016/03/05(土) 08:07:56.85
そもそも何故これが実写映画化なのか・・・・

225: 2016/03/05(土) 09:42:58.74
糞漫画だから糞でいいんだよなぁ

249: 2016/03/05(土) 11:42:00.29
https://www.youtube.com/watch?v=yBscoF8cPRE



映画の冒頭部分
倉科カナにナニを連呼させてんだ

250: 2016/03/05(土) 11:45:19.17
子供に受けるならいいけど
子供だましにもならないんじゃない?

253: 2016/03/05(土) 11:57:18.09
地上波初放送は是非金曜ロードショーで








投稿時間 :  2016年03月05日12:15
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年03月05日 13:10
    • クソでいいんだが、
      アライサムくらい、クソ映画好きに狙って撃ててないから問題なんだろうな。
    • 2. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月05日 13:39
    • >クソ映画の上映中に席を立つ観客もおり、トイレでクソをするのかと思いきや
      これが言いたかったんやろな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII