このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】メイプル超合金のカズレーザー・・・やっぱりヤバいやつだった・・・

meipuru01
1: 2016/03/04(金) 18:11:13.24 _USER*.net
2月29日の「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間SP」(テレビ朝日系)は、20人がA・Bブロックに分かれて予選を行い、勝ち残った5人で決勝を争って学力王を決める「ヤング学力王No.1決定戦」が放送された。優勝したのはお笑い芸人のカズレーザー。15年の「M‐1グランプリ」で決勝戦に進出し、注目を浴びているお笑いコンビ「メイプル超合金」の1人で、大いにお茶の間を驚かせた。

「恋愛については、女性だけでなく男性も対象、衣裳に見える赤い上下は普段着、オーディションに平気で遅刻するなど、芸人の中でもアクの強いカズレーザー。コンビでは130キロの巨体がトレードマークの相方、安藤なつにツッコまれるボケ担当ですが、何も考えていない、ちゃらんぽらんなイメージで売っています。しかし、今回の番組では曖昧な知識では答えられない問題に次々正解し、ちゃんと勉強をしたと思わせる回答ぶりでした」(芸能ライター)

それもそのはず。カズレーザーは名門・同志社大学の出身で、とある銀行の内定を辞退して芸人を目指したという変わり種なのだ。

今回明らかになった“知性派”の一面は、ちゃらんぽらんキャラで売り出し中のカズレーザーにとってマイナスにはならないのか。

「おバカだと思っていたのに実は利口だったというケースは、あまり視聴者にウケません。しかし、この業界も結局は、学歴は関係なく地頭のいい人間が残るんです。『学力王』優勝という勲章があれば、今後もバラエティをはじめ広いジャンルでの起用につながるのではないでしょうか」(放送作家)

メイプル超合金の今後に注目だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54019/

「メイプル超合金」カズレーザー
no title

メイプル超合金
news_header_DSC_2274


メイプル超合金(メイプルちょうごうきん)は、日本のお笑いコンビ。サンミュージックプロダクション所属。

>>Wikipedia-メイプル超合金
150: 2016/03/04(金) 18:58:56.76
>>1
(´・ω・`)相方はプロレスラーで黒い悪魔と呼ばれていたらしいよ

220: 2016/03/04(金) 19:54:06.58
>>1
カズレーザーは変人なイメージはあるが馬鹿なイメージはないと思うが

284: 2016/03/04(金) 21:53:09.41
>>1
この人から物凄い殺気を感じる
目の奥が怖い

3: 2016/03/04(金) 18:12:22.22
最近、やたらこいつをクイズ番組で押すよな

5: 2016/03/04(金) 18:13:24.97
でもガチホモだからな…

17: 2016/03/04(金) 18:17:06.02
>>5
違うぞ
バイだ

25: 2016/03/04(金) 18:19:35.33
>>17
好きなタイプは堀北真希と天海祐希と及川光博だぞ

53: 2016/03/04(金) 18:29:00.16
>>25
中性好きか
分かるオレがいる

6: 2016/03/04(金) 18:13:28.48
同志社で凄いと言われるのか…

36: 2016/03/04(金) 18:23:10.06
>>6
西日本一の私立大なんだから普通に凄いぞ
こじらせてんなよ

299: 2016/03/04(金) 22:04:40.05
>>36
立命国際の方が上ですキリッ

134: 2016/03/04(金) 18:53:28.10
>>6
私大なら早稲田、慶応レベルの名門じゃん
MARCHよりはるかに上位だぞ

143: 2016/03/04(金) 18:56:56.80
>>134
早慶>同志社≧MARCH

こんな感じだと思う。早慶の下の学部、MARCHの上の学部

11: 2016/03/04(金) 18:15:29.25
筋肉の付き具合がバランス良くて
本格的に格闘技やってそう

13: 2016/03/04(金) 18:15:45.24
バンダイの説明会の話は知ってたが
銀行の内定ってすごいな

18: 2016/03/04(金) 18:17:15.71
>>13
私服でいいって書いてあったからあの髪あの真っ赤な服で出向いたんだっけ

41: 2016/03/04(金) 18:24:56.29
>>18
「今日の説明会にシャアがいた」とかブログに書かれたとか

48: 2016/03/04(金) 18:27:26.53
>>41
ワラタ

26: 2016/03/04(金) 18:19:38.74
ただ者じゃないとは思っていたが
コブラかっこいいな
やっぱ勉強できる奴は一味違うもんだわ
勉強できないクズは
いつの時代も負け組だし

31: 2016/03/04(金) 18:21:29.35
メイプル超合金はサンミュージック
ベッキーの損失のリカバーに必死なんだよ

58: 2016/03/04(金) 18:30:14.57
相方の方がなんか怖い

131: 2016/03/04(金) 18:52:16.73
偏差値65くらいか。
確かに高学歴だが驚くほどではないな。
まあ俺は地方国立だったが。

141: 2016/03/04(金) 18:55:40.57
M-1優勝したら賞金の1000万円で
左腕をサイコガンにしたかった
と言っていた

194: 2016/03/04(金) 19:29:02.76
見事な髪の毛のウェーブっぷり

195: 2016/03/04(金) 19:30:16.22
こいつはなんか狂気を感じる

339: 2016/03/04(金) 22:55:04.59
面白いけど、弄ったらいけないタイプな気がしてならない

364: 2016/03/04(金) 23:26:28.20
サンミュージック今カネが無いってネタにしてたな

368: 2016/03/04(金) 23:29:13.50
地頭がイイ海賊・・・
no title

377: 2016/03/04(金) 23:38:58.72
ピンでやって欲しい

女が邪魔 女が笑えなくしてる

402: 2016/03/05(土) 01:16:00.80
>>377
ピンでやってて滑り続け、
突っ込みが入ったら同じネタでも受けるようになったと言ってたからそれはないと思うわ。
カズレーザーから口説いたらしいし。

407: 2016/03/05(土) 02:55:23.37
意外だな
頭良さそうには見えない
ネタ悪くないしこのコンビは売れるかもしれん

444: 2016/03/05(土) 10:06:46.31
カズレーザーすきだわ

462: 2016/03/05(土) 11:06:18.58
最近のお笑い芸人は中卒高卒とかじゃなく
できるリア充みたいな路線になりつつあるな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4446)
  • 話題 (6819)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII