このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【愕然】misonoの異常行動の闇がガチで深い・・・これは酷過ぎる・・・【画像あり】

  • 2016年03月05日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
44389780
1: 2016/03/04(金) 17:48:56.24
ロンドンブーツ淳による証言
・なんの関係も無い番組の忘年会に、誰にも呼ばれて無いのに「私が来てやった」という態度で乗り込んでくる
・ただ飯食ってるだけ(原文ママ)
・この大物の私が来てやったのに誰も私をチヤホヤしない。男はみんな吉木りさに夢中で不満を募らせる
・なんの予兆も無く突然吉木りさに向かって叫ぶ「あんたなんやのん!?ウチあんたキライやわ!」


頭おかしい






misono
top


misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。京都府京都市伏見区。現在活動休止中のday after tomorrowのボーカルで、作詞を担当。活動休止後の2006年ソロデビュー。姉は歌手の倖田來未。本名は神田美苑(こうだ みその)。身長154cm。一人称はウチ。エイベックス・ヴァンガード所属。

>>Wikipedia-misono
2: 2016/03/04(金) 17:49:46.90
「あんたなんやのん?」なんて、その場にいたスタッフ全員misonoに対して思ってるやろなぁ

番組に完全無関係で誰も招待してないのに勝手に乗り込んできてただ飯食ってるお前なんやねんと

4: 2016/03/04(金) 17:50:26.86
誰か止めるヤツおらんのか

5: 2016/03/04(金) 17:50:29.93
明るいメンヘラみたいで怖いわ

6: 2016/03/04(金) 17:50:36.68
つい最近ミソノの大ファンであろう車見たから感慨深い

8: 2016/03/04(金) 17:51:32.68
こいつの場合容易に想像できるのがヤバい

10: 2016/03/04(金) 17:51:37.26
カウンセリングとかうけてないんかな

11: 2016/03/04(金) 17:51:38.67
datの頃は良かった
それだけ

15: 2016/03/04(金) 17:53:11.32
AV堕ちあくしろよ

16: 2016/03/04(金) 17:53:20.37
ただのメンヘラやん
ってかいつ大物になったんや

18: 2016/03/04(金) 17:53:35.05
misonoのおっぱいすき
407a353f0349cf25f23c42fbfcf21c09

21: 2016/03/04(金) 17:54:47.83
なんJの吉木りさ好きは納得

22: 2016/03/04(金) 17:54:59.65
異常行動言うから、一人の時にする奇行とかそんなんやと思った

ただクッソ性格悪い奴やんけ

26: 2016/03/04(金) 17:56:31.02
やたら過去の栄光にすがってるけど大したことしてないよな

35: 2016/03/04(金) 17:58:57.65
>>26
ヘキサゴンファミリーだった事しかしらねーわ

30: 2016/03/04(金) 17:57:43.73
統合失調症ちゃうか

33: 2016/03/04(金) 17:58:49.91
これmisonoと吉木が真逆の立場でも俺は吉木の味方をする
それほど俺は吉木のケツが好き

37: 2016/03/04(金) 17:59:28.12
部屋がメンヘラ丸出しで怖かったわ

46: 2016/03/04(金) 18:02:10.48
はよdat復活しろよ

47: 2016/03/04(金) 18:02:27.60
歌手としては大物かもしれんけどバラエティタレントとしてはキツイ

まあ大昔から歌手や俳優として大物の人には
バラエティを下に見て横柄な態度とる人ぎょうさんおったけど

50: 2016/03/04(金) 18:03:39.90
元は姉より売れてたとは信じられない落ちっぷりやな

53: 2016/03/04(金) 18:04:21.66
売れてる時分に調子こいてなきゃまた違ったんやろか

54: 2016/03/04(金) 18:04:24.23
姉ちゃんもどこいったんや

56: 2016/03/04(金) 18:05:27.35
一言もしゃべらず黙ってケツ振ってるだけならええんやけどなと思ってたのも5年前

misojiじゃもうそれすらでけん








投稿時間 :  2016年03月05日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月06日 23:02
    • 言うまでもないけど、話題作りでわざとやっているんだろう?
      歌手活動以外はロンハーとかの下品な番組で頑張っていれば良いんだよ。

      お姉さん消えたのは羊水発言が原因だけど、
      FF→キューティーハニー→エロカッコイイ路線は良かった。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII