このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】「ありがとう、ベッキー!」3週連続完売達成した文春がベッキーネタで稼いだ額がヤバい事になっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年03月04日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8C70DB68-866B-11DF-A3D0-D8FA7394D2F4_l
1: 2016/03/03(木) 20:19:36.53 _USER*.net
◆【衝撃】ベッキー不倫騒動で「週刊文春」が3週連続完売! ベッキー違約金4億円! 文春は8億4千万円の恩恵でウハウハ

◇スクープ王として王者の座は揺るがない

2016年1月に人気雑誌「週刊文春」が報じた、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。いま現在も不明点が多い騒動となっているが、すべては流出したLINEメッセージを報じた週刊文春のスクープから始まった。
ベッキーのファンでなかったとしても、嫌でも耳に入ってくるニュースとなっている。

●週刊文春が3週連続で完売

そんなスクープを報じた週刊文春が、3週連続で完売していることが判明した。
これは作家の林真理子先生が自身のコラムで暴露したもの。
今回の騒動で雑誌業界全体が活性化したため、ライバル雑誌「週刊新潮」も好調に売れているというから驚きだ。

●ベッキー違約金の支払いが4億円

2015年12月の時点で、週刊文春の発行部数は65~70万部といわれている。価格は400円だ。
それが3週連続で完売したということは、おおざっぱに計算して、書店やコンビニなどに8億4千万円の恩恵をもたらしたことになる。
その裏で、ベッキーはスポンサーに対する違約金の支払いが4~10億円と言われている。

●王者の座は揺るがない

ベッキーと川谷絵音にとって、人生が大きく狂う出来事となった、週刊文春のスクープ記事。
ここ最近は「神戸連続児童殺傷事件の元少年Aの現在の素顔」を掲載し、さらに大きな注目を集めた週刊文春。
今後もスクープ王として、王者の座は揺るがないだろう。

写真:no title

バズプラス 2016.03.03
http://buzz-plus.com/article/2016/03/03/becky-bunsun-uhauha/






週刊文春
2CMaWtH5_400x400


『週刊文春』(しゅうかん ぶんしゅん[1])は、株式会社文藝春秋の発行する週刊誌である。現編集長は、新谷学。

>>Wikipedia-週刊文春
37: 2016/03/03(木) 20:32:01.37
>>1
先々週から店頭にあるのを見るようになったけど、その前はほんとに文春が店頭になかったもんな
笑ったけどめちゃ納得だった

168: 2016/03/03(木) 22:17:33.68
>>1
週刊文春も川谷をやってよ
ベッキーだけだと【両成敗】にならないわ
LINEの流出元は川谷だろ?
川谷が売名行為にベッキーを利用して週刊文春にLINEを見せたんじゃないのか?
未だに反省処か、川谷のインスタに苦情を書いた人の悪口を言ってるわ
元々はゲスの川谷の不倫行為のせいなのに、川谷のブログに書き込まれてライブのMCで悪口言い触らしている責任転嫁の馬鹿川谷
本当にゲスの極みだわ
週刊文春も【両成敗が止まらない】様にしてくれ!!!

169: 2016/03/03(木) 22:20:02.25
>>168
川谷じゃ売れないんだよw

4: 2016/03/03(木) 20:20:52.32
文春「ありがとう ベッキー」

26: 2016/03/03(木) 20:27:34.40
>>4
うまい

101: 2016/03/03(木) 21:04:14.45
>>4
紅くしてやろう

156: 2016/03/03(木) 21:57:07.96
>>4
センテンススプリング!

176: 2016/03/03(木) 22:33:57.48
>>4
やまだくーん。三枚あげてくれ

5: 2016/03/03(木) 20:20:55.93
週刊春本

10: 2016/03/03(木) 20:23:51.19
ありがとうセンテンススプリングw

14: 2016/03/03(木) 20:24:30.20
近所では発売日に見かけたから
完売じゃないと思ってたわー

21: 2016/03/03(木) 20:26:09.75
昔は週刊誌は定食屋さんなんかにも置いてあったけど
いまはめっきり減ってきてるなぁ
なかなか手に取る事もなくなったよ

27: 2016/03/03(木) 20:28:06.83
事務所の広報誌

新潮

30: 2016/03/03(木) 20:29:05.64
真実の報道ってコウいう事だろ捏造はダメだ

35: 2016/03/03(木) 20:31:52.40
川谷も全然反省してないしな

44: 2016/03/03(木) 20:35:58.08
文春はいい仕事するなあ。

46: 2016/03/03(木) 20:37:15.09
文春はネタ元に謝礼すべき

57: 2016/03/03(木) 20:40:53.50
文春最強!

58: 2016/03/03(木) 20:41:41.68
一方で価値が暴落したのが新潮
この差は時が経つにつれどんどん大きくなっていく

64: 2016/03/03(木) 20:43:23.93
お互いにありがとうの関係だな
こういう優しい世界素敵やん

66: 2016/03/03(木) 20:45:40.51
もっと書いてくれたらもっと売れるのに

73: 2016/03/03(木) 20:48:56.62
週刊文春>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>週刊実話>週刊新潮

もうこれぐらいの差がついた

75: 2016/03/03(木) 20:49:20.14
幸せにはお金が掛からないから無問題

83: 2016/03/03(木) 20:53:13.60
週刊文春はスクープ連発でも価格が高すぎ。
90年代後半は300円だったのに、今は400円する。
この百円の違いは大きいよ。

85: 2016/03/03(木) 20:54:06.76
>>83
新潮いくらか知ってる?

91: 2016/03/03(木) 20:58:00.56
>>85
週刊新潮420円もするのか
部数が減る→価格を上げる→読者が減る
という負のスパイラルに入ってるね

89: 2016/03/03(木) 20:55:45.21
>>83
もう雑誌全般そんな感じだよ

86: 2016/03/03(木) 20:54:36.78
>人生が大きく狂う出来事となった週刊文春のスクープ記事。

いやいや
元々不倫しなければ
元々嘘会見しなければ
ここまでの事態になってない

95: 2016/03/03(木) 21:01:36.48
センテンススプリング一人勝ちやないか

117: 2016/03/03(木) 21:10:47.92
新潮と文春は天と地の差

134: 2016/03/03(木) 21:22:39.44
新潮というゴミwww

144: 2016/03/03(木) 21:42:24.80
正月に長崎まで行ったかいがあったな

146: 2016/03/03(木) 21:44:52.45
もっと儲けていいよ
最も存在価値のあるマスメディア

180: 2016/03/03(木) 22:37:33.34
ベッキー復帰時に追撃かけたらマジ尊敬するわw

191: 2016/03/03(木) 22:48:18.35
新潮みたいな腰抜け軍団とは格が違うよな文春








投稿時間 :  2016年03月04日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月04日 08:50
    • >>73
      >週刊文春>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>週刊実話>週刊新潮
      >もうこれぐらいの差がついた

      いやいや
      週刊文春>>>>>>>越えられない壁┃>>>>>>>週刊実話>週刊新潮
      ↑これだろ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII