このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【恐怖】めちゃイケクビになった三中元克の異常性癖の闇が深すぎる・・・2ch「これそのうちやらかすね」【画像あり】

  • 2016年03月04日06:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_6
1: 2016/03/03(木) 18:16:18.49 _USER*.net
2月27日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、
レギュラー存続を決める視聴者投票が行われ、三中元克は不合格となり卒業した。
今回の卒業は、三中の行動が招いた事態だという。

「三中は元々、めちゃイケ内でプロレスラーへ向けて修行する企画に挑戦していました。
しかし度重なる逃走や、関係者に嘘をついて勝手に帰郷するなど、問題行動を繰り返したため、
スタッフ側は更正の予知なしと判断。結果、上層部はクビを決めたそうです。しかし局側で、
クビを切ると批判が起こると予測したスタッフは、今回のような視聴者投票という手法を
取ったようです」(芸能記者)

それらの思惑があったからなのか、放送ではあえて三中が女性たちと飲み屋で騒ぐVTRを流し、
視聴者の彼に対するネガティブなイメージを誘導しようとする編集が見られた。

また放送後は、ネット配信番組「めちゃ×2タメしてるッ!」にて、
彼と特に仲の良いジャルジャル・福徳秀介の口から、三中に関する驚きのエピソードが語られたという。

「番組では福徳が三中のプライベートを暴露したのですが、その異様な内容が視聴者を
驚かせました。彼によると、三中は性に対する欲望が異常に強く、定期的にカプセルホテルに
通っては、1人で下腹部を床に擦り付け、8回連続で昇天しているそうです。さらに
ホテルへ向かう前は、着替えから財布まで身に付けるものすべてを新品で購入し、
行為後はそれらをすべて捨ててからでなければ帰れないという、奇怪な習性も話していました。
これには、重盛さと美やタンポポら女性共演者は、『性犯罪者のよう』と話し、ドン引きしていました」(テレビ誌記者)

この行動には、
三中を素朴な青年と認識していた視聴者からも「普通じゃない!」と驚きのコメントが飛び交った。

今年から吉本所属となり、プロの芸人となった三中だが、
今後、これらの異常性を笑いに変えていくことができるだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53911/

三中元克
no title






三中元克
sannaka-350x350


三中 元克(さんなか もとかつ、1990年7月24日[1] - )は、日本のお笑いタレント[3]。お笑いコンビ『dボタン』のボケ。愛称は三ちゃん[3]。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属[注釈 1][注釈 2]。血液型はA型[1]。大阪府出身[1]。 フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の元レギュラーメンバーとして知られる。

>>Wikipedia-三中元克
73: 2016/03/03(木) 18:45:20.09
>>1
面白いじゃんw

なんでこういう不審者キャラで売っていかなかったんだろうか?
そしたらこんな空気みたいな扱いでクビになるなんてこともなかっただろ。

164: 2016/03/03(木) 19:30:41.14
>>1
これがマジなら やはり多少は見た目は中身を表すという事だな
見た目視聴に耐えうる気持ち悪さじゃないしな てか初期はも少し見た目マシだったイメージがあるが

165: 2016/03/03(木) 19:31:12.31
>>1
> 三中を素朴な青年と認識していた視聴者
そんなやつおらんやろ

185: 2016/03/03(木) 19:39:49.92
>>1詳しく書くと
オナニーを汚いものだと思っているらしく、自分の部屋をオナニーで汚したくないからカプセルホテルでするらしい、
んでオナニーした後の衣服を自宅に持ち帰りたくないので、カプセルホテル行く前に百均で肌着上下と財布・ビニールバッグを買い置きして、
お釣りも持ち帰りたくないからホテルのお釣りが出ないようにキッチリ料金を百均財布に入れて着替えも持ってホテルへGO。
オナニーはティッシュをパンツにぱんぱんに詰めて床に擦り付けて気の済むまで連続でするそうな、終わったら帰りにコンビニ寄ってトイレで着替えてホテルで着ていた上下と財布はバッグに入れてゴミ箱にぶち込んで帰宅。

234: 2016/03/03(木) 19:58:49.02
>>185
これを福徳に全部言っちゃうあたり本人は変だと思ってないのが一番怖い
高橋と違って隠してない分わかりやすいかもしれんが

300: 2016/03/03(木) 20:40:22.27
>>234
福徳がオナニー暴露始めた時は本気で福徳は頭おかしいと思ったし
着替えて捨てる話はカプセルホテルってことになってるけど
レイプとか痴漢やってないよな・・・って不安になった。

まぁMCのくせに声も張らずにもじもじしてただけの福徳が
突然声大きくベラベラ喋りだしたから
ジャルとスタッフ(三中?)でこの話するのは決まってたようにも思えるのと
漫才ネタもストック持ってないって言ってたし
キムタクを怪我させた以外に私生活や人柄の印象なかったんで
具体的なエピソードというか変態ネタができたのは芸人として良かったかもね。

8: 2016/03/03(木) 18:18:27.10
いつかなにかやらかして捕まるぞ

11: 2016/03/03(木) 18:19:40.00
>彼と特に仲の良いジャルジャル・福徳秀介

わかるw

15: 2016/03/03(木) 18:20:39.51
キンコメの片割れと組め

19: 2016/03/03(木) 18:23:09.90
すぐ消える
間違いない

20: 2016/03/03(木) 18:23:25.95
AV男優になればいい

27: 2016/03/03(木) 18:24:29.84
ド変態じゃねーか

32: 2016/03/03(木) 18:25:58.45
8回連続射精ってすごいなー

35: 2016/03/03(木) 18:27:51.31
幾らネットでも要らんかったわそんな話

42: 2016/03/03(木) 18:31:07.54





大阪出身
異常に釣り上がった糸目
異常性癖

48: 2016/03/03(木) 18:34:07.76
誰だって知られたくない性癖の一つや二つあるだろ

58: 2016/03/03(木) 18:37:48.41
なんかすごく特殊なようなそうでもないような、よくわからない性癖だな(´・ω・`)

64: 2016/03/03(木) 18:40:59.52
俺は小学4年で床オナ覚えて…今じゃ重度の包茎だよ

82: 2016/03/03(木) 18:47:52.19
異常性欲者だな・・

106: 2016/03/03(木) 18:53:16.16
自分の精子なのに汚いんだなw
普通に家でするか汚いならするなよw

114: 2016/03/03(木) 18:58:31.97
三中、そのうちやらかすね

242: 2016/03/03(木) 20:03:15.36
人間できてない人ほど性欲強い

248: 2016/03/03(木) 20:06:30.84
いい歳してピュア()な男は怖いよ
性欲有り余ってるのにそれを否定し続けるとよけい大きくなっていつか爆発するよ
ちゃんと受け入れてる男性のがまとも

281: 2016/03/03(木) 20:27:55.22
この性癖はガチでやばいやつ
性犯罪で逮捕されても驚かんな








投稿時間 :  2016年03月04日06:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 🐒
    • 2016年03月04日 07:00
    • <丶`∀´>💩
    • 2. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月04日 08:38
    • 吉本もクビにはしないんだね
      NMBの子達は近付かれないように気を付けて欲しい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII