このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】おのののか、グラビアでヤバい所を修正していた…修正前の画像ヤバ過ぎてくっそ引いた・・・【画像あり】

  • 2016年03月04日09:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ono
1: 2016/03/03(木) 19:04:13.44 _USER*.net
グラビアアイドルのおのののかが、自身の膝が汚いためグラビア撮影などでは修正していることを告白した。

おのは3日放送のフジテレビ系「ごきげんよう」に出演。「ひょっとしたら私だけ?」のトークテーマで、
自身の膝について「めちゃくちゃ汚くて。(テレビ出演時などは)ストッキング穿いて、コンシーラーで隠してるんです」と告白。
さらにグラビアでは「膝だけ修正してもらってるんです」と明かした。

おのは芸能界入りする前に東京ドームでビールの売り子をしていたことが知られているが、その当時、観戦を妨害しないように膝をついて接客をしなければならなかったという。
重いビール樽を担ぎながら膝をつくことを繰り返したことで膝が真っ黒になり、さらに落ちている小石などで傷つけることもあったらしく
「今でも汚い。痕になってたり、黒ずんでたり。こんなに(膝が)黒ずんでるの、私だけじゃないかな」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000029-rbb-ent
RBB TODAY 3月3日(木)17時44分配信

no title






おのののか
687a6425


おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ[3])。東京都出身[1]。プラチナムプロダクション所属。愛称は、ののきゃん。

>>Wikipedia-おのののか
2: 2016/03/03(木) 19:05:12.17
脇かと思った。

4: 2016/03/03(木) 19:05:36.59
風俗嬢は膝が命

5: 2016/03/03(木) 19:05:39.27
まず顔が汚いだろ。そして腹の中。

8: 2016/03/03(木) 19:07:10.38
唇が卑猥すぎ

10: 2016/03/03(木) 19:08:00.28
グラドルなら努力してくびれくらい作れよ・・・寸胴じゃねえか

60: 2016/03/03(木) 20:33:32.28
>>10
寸胴、それが好きなの

12: 2016/03/03(木) 19:08:31.54
テレビとグラビアではかなり違うだろ

19: 2016/03/03(木) 19:12:15.95
顔がたまきん

20: 2016/03/03(木) 19:12:22.03
バックから突かれるのが好きなんだろう

23: 2016/03/03(木) 19:14:42.22
バックのやりすぎでってこと?

24: 2016/03/03(木) 19:15:31.25
自虐的な高感度あげですね

25: 2016/03/03(木) 19:17:17.56
全身だろうが

27: 2016/03/03(木) 19:21:36.22
くびれがほとんどないな

30: 2016/03/03(木) 19:23:15.59
腹も黒いから修正して下さい

31: 2016/03/03(木) 19:25:14.16
もっとガリガリな人だと思ってた。

33: 2016/03/03(木) 19:26:09.25
ショックすぎるわ・・・ヒザが目的で買ってるのにそこを修正されたら価値0

54: 2016/03/03(木) 20:15:53.43
>>33
奥が深いな

35: 2016/03/03(木) 19:27:36.16
膝が汚い女はバック好き

41: 2016/03/03(木) 19:35:44.64
写真集なんて修正だろう

47: 2016/03/03(木) 19:53:09.22
それより腹の汚さがトークで滲み出てしまうのを修正しないとね

48: 2016/03/03(木) 19:53:41.85
ファンデつけてるだろうが膝真っ黒だな

no title

49: 2016/03/03(木) 19:55:19.21
グラビア修正はそうゆう作品だと思えば問題なし
美容系のCMのCG修正は大問題

58: 2016/03/03(木) 20:26:39.58
くびれも修正してるときあるよな

40: 2016/03/03(木) 19:33:25.70
膝は汚ければ汚いほど良い
膝厨の俺に謝れ








投稿時間 :  2016年03月04日09:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII