このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕画像】木村文乃の衝撃の告白に励ましのコメント殺到・・・9万件以上の「いいね!」がつく・・・【インスタ画像あり】

  • 2016年03月03日23:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001_size8
1: 2016/03/03(木) 12:35:45.33 _USER*.net
◆木村文乃のアトピーに大反響「勇気もらった」「励まされた」「ビックリした」

女優の木村文乃が2日、アトピーであることをInstagramにつづり、共感の書き込みが相次ぐなど反響を呼んでいる。

次の仕事のために前髪を“ぱっつん”と切りそろえたことを報告しながら、自身の顔写真を掲載した木村。

「眉毛を隠すと 根暗さがにじみ出ちゃうね。あは」と自虐しながら、 忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです」「顔に出るアトピーって難儀です」とつづった。

ハッシュタグでは「#励ましてくれてありがとうっ」「#一緒にがんばろー!!!」などとメッセージを送っており、同投稿を見た人から「私もアトピーです」「勇気もらいました!!」「元気もらいました」「娘がアトピーです」「文乃ちゃんも一緒のアトピーだって知った時びっくりしました」「私もずっーとアトピーと戦ってます」「私もアトピーなんで励まされました!」「ふみのさん綺麗だからアトピーだと思わなかったです」と木村に共感するコメントが多数寄せられ、9万件以上の「いいね!」(3日11時半現在)が集まるなど、話題になっている。

昨年放送された連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の好演も注目を浴びた木村は、野村萬斎と宮迫博之(雨上がり決死隊)がタッグを組んだ映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』(4月29日公開)で
杉咲花とダブルヒロインを務め、物語の鍵となる女たちを演じている。(引用部分は原文ママ)


シネマトゥデイ 3月3日(木)11時51分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000016-flix-ent






木村文乃
2042214_201409170623032001410952391c


木村 文乃(きむら ふみの、1987年10月19日 - )は、日本の女優。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

>>Wikipedia-木村文乃
259: 2016/03/03(木) 13:39:45.28
>>1
この程度でアトピーなら板の連中は自殺するぞ

329: 2016/03/03(木) 14:00:09.28
>>1
痩せたのかな
前はほっぺがもっとふっくらしてる印象があったが

483: 2016/03/03(木) 16:12:09.31
>>1
木村文乃のインスタがつい先日まで10日~2週間くらい
全く更新されなかった時期は文乃ロスになっていたことを自白します…

2: 2016/03/03(木) 12:37:21.89
アトピー治す暇あるなら大根直せよ

484: 2016/03/03(木) 16:12:10.83
>>2
それ言っちゃダメ

19: 2016/03/03(木) 12:43:35.90
アトピーで整形して大丈夫なのか

25: 2016/03/03(木) 12:44:50.95
ハゲよりマシだろ

55: 2016/03/03(木) 12:52:07.74
文乃応援してるよ

60: 2016/03/03(木) 12:52:54.38
アトピー言いたいだけだろ(・ω・`)

68: 2016/03/03(木) 12:54:00.27
中学生の頃アトピーで
ずっと白い手袋かゴム手袋してる子がいたな
しかもなぜかピンクのゴム手袋

87: 2016/03/03(木) 12:59:12.10
しっょぱい物食うと出る

93: 2016/03/03(木) 13:00:08.21
顔に出るアトピーなのに化粧しまくりか

94: 2016/03/03(木) 13:00:38.22
アトピーってこんなレベルのもあるのか
そしたら俺もアトピーかもしれんわ

115: 2016/03/03(木) 13:05:54.48
漢方がまじで効く

118: 2016/03/03(木) 13:06:51.02
ここまで美人だと関係ないなw
勇気貰ったとかほざいてる奴の気が知れん

124: 2016/03/03(木) 13:08:31.28
アトピーでもこんなに綺麗なんて羨ましい…
この時期は花粉にも反応してすごい酷くなるのに

129: 2016/03/03(木) 13:09:14.11
むしろ顔めちゃくちゃツルツルで綺麗じゃね?
どこら辺がアトピーなの

174: 2016/03/03(木) 13:19:25.93
アトピーって清潔すぎる環境で育つとそうなる聞いたことあるけど。

190: 2016/03/03(木) 13:22:38.25
木村文乃くらい美人だとアトピーでも全くマイナス要因にならない件
やっぱ見た目って大事なんだな

299: 2016/03/03(木) 13:51:04.64
元々が可愛い女の子だとそこそこなアトピーでも普通にモテるからねぇ
男とは違うなw

400: 2016/03/03(木) 14:37:30.10
結婚したい

436: 2016/03/03(木) 15:15:58.37
佳子さまみたいなお嬢様雰囲気がある

563: 2016/03/03(木) 18:03:36.75
アトピーだから食事に凝ってるのかな

543: 2016/03/03(木) 17:20:08.02
むしろ、ふみのんのアトピーになりたい








投稿時間 :  2016年03月03日23:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII