このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【バカッター】店内でAVを物色する男性らを盗撮しヤバイ画像をTwitterで晒しまくりお前らブチギレ炎上→Facebook画像や本名、職場晒され逃走www【画像あり】

top
1: 2016/03/02(水) 13:40:45.87 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
アダルトビデオ(AV)を購入する男性客たちが店内で盗撮され、Twitterで晒し者にされていたことが、読者からの情報提供で発覚した。
(略)
AVを手にとってパッケージを見ている男性を横から盗撮した画像を掲載して、「AVってそんな真顔で真剣に選ぶもんなん?」とツイートした。
no title
その3日後、再び店内での盗撮を決行。今度は複数の男性を晒し者にして、「本日わ5人のお客様が右手のおかずを物色中でございまーす」と嘲笑した。昨年末には、忘年会での迷惑行為を自慢。「生卵投げたり30人入ってシャンパンとか開けたのに金いらんから店出てください言われたりいろいろ最高だね!」と画像付きでツイートしている。
no title
no title
no title
昨年10月末には、入浴時に性器を露出した画像を撮影して公開していた。また、4月に友人たちと撮影した画像では、公園内で下着を下ろして尻を丸出しにする様子が写っている。
(略)
no title
この人物は本名でツイートしていたばかりか、過去の発言等から株式会社上組に勤務していることも判明した。ツイート内容には、勤務先や同僚への罵詈雑言の類も数多くある。例えば、「新日鐵住金様のゴミ回収が仕事です。座ってレッカーの合図してるだけ こんなコジキみたいな仕事受けんでえーのに。笑」などと書いている。「なんで上組ってこんなコジキみたいな仕事しか取れへんのかな?」、「ブラックどころか漆黒の上組やからな!」といった発言もある。今年2月末には、「年末から4月までで10人も会社辞める企業が世間でわ一部上場企業とかゆわれとるとかバカみたいですな!」とツイートしていた。 当サイトでは、株式会社上組の人事部に連絡を取った。担当者によると、本件については全く知らなかったという。そこで、問題視されている主要な点や、発覚に至る経緯を伝えた。ツイート内容に関して、事実関係も含めて確認するとのことだった。
(略)

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/48702

[参考]
上組、マレーシアに新会社 物流や在庫管理
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO97359570X10C16A2TJC000/

Twitter
twitter


Twitter(ツイッター)は、「ツイート」と称される140文字以内の短文の投稿を共有するウェブ上の情報サービス[3][4]である。アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.が運営する。

>>Wikipedia-Twitter
5: 2016/03/02(水) 13:44:33.70
じゃあお前はオナニーすんなよな

7: 2016/03/02(水) 13:45:00.98
普通は真剣に選ぶだろ

10: 2016/03/02(水) 13:45:34.37
ゲオのレンタルやんけ

13: 2016/03/02(水) 13:46:38.26
上組ってエリートじゃねえか
こんな上級国民がアホなことするもんだな

22: 2016/03/02(水) 13:48:25.68
no title

27: 2016/03/02(水) 13:49:53.51
もう10年くらいこの空間に行ってねえわ

29: 2016/03/02(水) 13:50:35.86
これだな
https://twitter.com/lll_kan






やはりそうか

31: 2016/03/02(水) 13:50:54.88
早稲田は良い人材を輩出しまくりじゃないかw

32: 2016/03/02(水) 13:51:53.97
ここ見てるのか
鍵垢化しやがった

35: 2016/03/02(水) 13:53:09.46
>>32
暇なんだな

37: 2016/03/02(水) 13:53:34.67
どうやったらこんな人間が育つのか

39: 2016/03/02(水) 13:54:19.36
左手でシコるんだが?

44: 2016/03/02(水) 13:55:02.65

118: 2016/03/02(水) 14:22:09.07
>>44
どれ?
no title

47: 2016/03/02(水) 13:56:41.46
これAV業界は全力で訴えるだろ
ただでさえ買うやつなんて希少種なのにこのせいで更にAV買うやついなくなるだろ

48: 2016/03/02(水) 13:56:54.70
どんな環境でそだったらこんな時代錯誤なことができるのか不思議

51: 2016/03/02(水) 13:58:08.42
AV選びは遊びじゃないんだぞ

56: 2016/03/02(水) 13:59:18.62
おっさんを観察して楽しいか?
と、思ったらホモか

57: 2016/03/02(水) 13:59:36.61
同族嫌悪なんだよなぁ

61: 2016/03/02(水) 14:00:49.53
これは紳士協定違反だろ

80: 2016/03/02(水) 14:06:01.98
選んでる時が一番ピークだろ。
なにひとつわかってない…

81: 2016/03/02(水) 14:06:10.88
でもオカズ捜さない男なんて1万人に1人くらいじゃないの
探さないやつのほうが異常だと思うんだよ

82: 2016/03/02(水) 14:06:24.98
これは許されない
死刑だろ

90: 2016/03/02(水) 14:11:30.66
あそこは紳士の社交場だぞ
あそこは全員紳士になる空間

94: 2016/03/02(水) 14:13:09.49
上組って時点でお察しじゃねぇか当たり前すぎる

97: 2016/03/02(水) 14:13:34.88
もう感づいてびびって鍵かけたのかよ
みっともねー小物だなw

137: 2016/03/02(水) 14:29:09.16
どうせ厳重に注意とかで終わりだろ
店が警察呼べば良かったんだよ

141: 2016/03/02(水) 14:31:16.59
工業高校卒のクソ底辺やん

147: 2016/03/02(水) 14:38:58.55
完全にいきがってるDQNじゃん

162: 2016/03/02(水) 14:54:15.51
クズすぎワロタ

177: 2016/03/02(水) 15:15:54.78
常識を考える能力が欠落しすぎてる

184: 2016/03/02(水) 15:31:09.98
上組も大きくなったのはいいけど港湾関係で昔からの名残か悪い噂ばっかだな
もうそういう時代じゃないし一応カタギの会社なんだしから手を切れば良いのに

192: 2016/03/02(水) 15:43:35.15
AVコーナーにカップルで入ってくる奴より許せねえな

198: 2016/03/02(水) 16:12:02.18
ワロタw
no title

200: 2016/03/02(水) 16:14:32.77
なにこれ
no title

206: 2016/03/02(水) 16:29:18.96
>>200
ダセーな。こんなのは18歳までだろ。
社会に出たら元不良の肩書きも喧嘩が強いのも何の役にも立たないのにな。
知り合いの会社に「元いじめられっ子(上司)&そいつを虐めてた不良(部下)」がいるけど学生時代の立場は無関係でヘコヘコしてるよ。

208: 2016/03/02(水) 16:31:21.01
>>206
まだ20歳みたいだし、一般的な知識は習ってないのかもしれない

203: 2016/03/02(水) 16:21:46.43
まーたバ関西人の犯行か
ほんと関西人ってレベル低いよね

204: 2016/03/02(水) 16:22:44.38
no title

207: 2016/03/02(水) 16:30:49.95
>>204
893企業なの?
このDQNも会社の悪口を書きまくってたらタダじゃ済まないんじゃないの。
コイツ以上の荒くれ者の集まりなんだろる

187: 2016/03/02(水) 15:34:43.74
こんなことして何が楽しいんだろ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【バカッター】店内でAVを物色する男性らを盗撮しヤバイ画像をTwitterで晒しまくりお前らブチギレ炎上→Facebook画像や本名、職場晒され逃走www【画像あり】”

  1. より:

    >>192
    いやいや…
    オレなんか、今は潰れてるアダルト専門みたいなレンタル屋で選んでたら、ねーちゃん三人組くらいが入ってきて
    「何かノリで借りにきたけど一杯ありすぎて分かんないから選んでー」
    とか言われて、目的とか好みとか聞きながらテキトーに選んだげたことがあったわ…
    礼言われて頬にチューされた…
    オレは、帰ってからこのねーちゃんらで…いや、何でもない…

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2538)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4537)
  • 話題 (6917)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII