このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】ヒルナンデス!でオードリーがIKEAのイス破壊した放送事故にIKEAが神対応「むしろこちらの広報としては大喜びですわwww」【動画・画像あり】

  • 2016年03月02日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
o0800053911529122503
1: 2016/03/01(火) 16:53:38.75 _USER*.net
2月24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、オードリーが家具ブランド・IKEAの椅子を破壊した。
耐久性が極めて高く、630万回ものテストに耐えたという椅子に対し、オードリーの2人が大暴走。
椅子に座った春日は身体を激しく揺さぶり、若林も春日の動きに勢いを付けた結果、椅子の脚が折れてしまったのだ。

このオードリーの大暴走を受け、ネット上では大盛り上がり。
ユーチューブにアップされた動画は、公開直後に数十万回の再生回数となった。

今回、壊してしまった椅子は、視聴者プレゼント用にIKEAから提供された商品。きっとオードリーは大目玉を食らうのではと思いきや、

「むしろIKEAの広報は大喜びだったみたいですよ」

と語るのは、IKEA社と関係の深い広告代理店の社員である。

「壊れてしまったことによるネガティブイメージ以上に、絶大な話題性に価値を見出しているんです。
『広告費で換算したら3億円は下らないんじゃないか』と、一連の騒動を大歓迎しているようですね」

これを機に、同番組でのオードリーの悪ふざけがエスカレートするかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1096816/
アサ芸プラス 2016.03.01 09:59

no title

https://www.youtube.com/watch?v=1SRr-OubeBY


ヒルナンデス放送事故!オードリー春日がIKEAのイスを破壊 ロングバージョン






オードリー
20110210-00005285-r25-001-1-view


オードリーは、若林正恭と春日俊彰によるお笑いコンビ。所属事務所はケイダッシュステージ。2000年4月結成。

>>Wikipedia-オードリー
イケア
450038


イケア(IKEA International Group)は、スウェーデン発祥で、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど世界に出店している世界最大の家具販売店。

>>Wikipedia-イケア
37: 2016/03/01(火) 17:05:19.30
>>1
動画見て死ぬほど笑ったわ
多分、野々村以来だよ
破壊王・春日(と若林)をイケアのCMに使えばいい
「今度こそは壊させない」てワザと大袈裟な作りにしてw

41: 2016/03/01(火) 17:07:01.21
>>1
630万1回 で壊れますって宣伝すりゃいいんじゃないか? (´・ω・`)b
 

251: 2016/03/01(火) 19:02:54.08
>>1
という、タテマエ

2: 2016/03/01(火) 16:54:47.24
実際、全く興味がなかった俺も破壊の動画を見てあの椅子に興味がわいたもん。

4: 2016/03/01(火) 16:56:52.82
そこで怒ってたらイメージダウンになるもんな。
そう言っとかないと。

7: 2016/03/01(火) 16:58:19.79
ラジオではオードリー二人ともガチ反省モードだったけどw

11: 2016/03/01(火) 16:59:47.43
確かに。何も無ければ一晩寝たら忘れるだろうしな。インパクトは大事だw

18: 2016/03/01(火) 17:01:13.91
ミトちゃんの間髪いれないフォローが救ったな

25: 2016/03/01(火) 17:03:24.10
>>18
どこかのお天気お姉さんだったら泣いてたなw

20: 2016/03/01(火) 17:02:35.48
強がり言っちゃって(´・ω・`)

21: 2016/03/01(火) 17:02:47.11
最強の矛 春日 vs 最強の盾 IKEAの椅子

49: 2016/03/01(火) 17:09:19.96
>>21
地味にとどめを刺しに行ってるの若林

73: 2016/03/01(火) 17:16:56.26
テストの動画見てないからそんなこと言ってられるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=FVAOl334s5k


どんな椅子でも630万回くらいクリアするようなテストだし

86: 2016/03/01(火) 17:22:25.58
正直、あの椅子欲しい

104: 2016/03/01(火) 17:30:03.47
あれだけ持てば十分だしな

128: 2016/03/01(火) 17:38:42.83
笑いの神は、存在したw

148: 2016/03/01(火) 17:48:10.22
「あそこまでやらないと壊れません」ってこと。
つまり、マイナスにはなってないのよ。
一般人で、あそこまで負荷をかけることは難しい。

172: 2016/03/01(火) 18:00:30.57
ニトリにんまり

174: 2016/03/01(火) 18:01:11.95
絶対壊れないとは言ってないんだろ。
ここまでやれば壊れるよって注意を促した意味でも
広告大成功じゃん。

184: 2016/03/01(火) 18:09:25.86
春日はガタイ良いしあんだけやって即壊れなかったのは凄いと思うww

234: 2016/03/01(火) 18:43:25.51
青汁のCMで思わず「不味い」って言ったのがそのまま使われて話題になって売り上げが物凄く伸びたのと同じ効果があるかも
それまで青汁なんて多くの人が存在すら知らない健康食品だったけど、今や類似商品などもコンビニとかに有るほどメジャーになったからね

260: 2016/03/01(火) 19:17:55.28
良かったねwラジオでは反省してたみたいだけど
芸人ならおいしいだろ








投稿時間 :  2016年03月02日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月02日 08:09

    • でも俺や俺の知ってる周りの奴のほとんどは次の日この話で持ちきりで
      やっぱイケアの噂は真実じゃなかったとしても核心を突いてるんじゃないかなって結論になったけどな

      あ~俺の知り合いも潰れたとか破損した家具で怪我して訴訟騒ぎになってるとか
      イケアの悪い噂交換大会になってしまったけどな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII