このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】能年玲奈ちゃん、劣化が進みもはや別人・・・目から光が完全に消える・・・【画像あり】

  • 2016年03月01日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ent1407120009-p5
1: 2016/03/01(火) 10:09:20.08 _USER*.net
“独立洗脳騒動”で、もっか仕事を干された状態にある能年玲奈の様子が「ヤバイ」と話題になっている。

現在は、芸能活動から遠ざかり、定期的に更新されているブログだけが、唯一の活動の場となっている能年。
2月19日には「風船に模様を描いて遊んでいました」とのコメントと共に数枚の写真を投稿しているのだが、
それを見たネットユーザーたちは、
「病んでる時の顔だわ」「異様な空気が出てる」「目に生気がなくなっている」と、異変を感じたようだ。

「写真を見るかぎり、かなり大人っぽくなった印象です。少しほっそりして、
眉毛が太く濃くなった気がします。本人も目が充血していると明かしており、
体調が悪いのかもしれませんが、暗いオーラを感じますね」(芸能ライター)

そんな「死んだ目」がある芸能人たちに似ていると明かすのは、ブログを見た芸能記者だ。

「人気グラドルだった小阪由佳が20キロほど激太りし、うつ病と騒がれた時の表情と
そっくりなんですSPEED・今井絵理子の夫だった175R・SHOGOとの不貞疑惑が
持ち上がったり、『熊田曜子は全身整形』といった暴言を連発するなど、
当時はかなり奇行が目立ちました。他にもネット上では自宅マンション9階から
飛び降りた時の窪塚洋介や洗脳騒動のあったオセロ中島知子とも雰囲気が
そっくりという声も聞かれます。能年がうつ病などになっていなければいいのですが‥‥」

風船のように、再び芸能界の空に浮かび上がる事ができればいいが‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7376/

「風船。」能年玲奈 オフィシャルブログより
no title
no title
no title
no title
no title
no title






能年玲奈
mmi_kurage_01


能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日[1] - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ[3]。 兵庫県神崎郡神河町出身[4]。レプロエンタテインメント所属[1]。

>>Wikipedia-能年玲奈
297: 2016/03/01(火) 11:27:17.56
ちはやふるのPVを見た後に>>1の写真をみると落差に涙が出るなw
大スターと一般人みたいなww

317: 2016/03/01(火) 11:32:39.60
>>1
これ病んでる時の目だ、
ヤバいよwwww

4: 2016/03/01(火) 10:10:44.80
よくあるモデル風の表情じゃん

5: 2016/03/01(火) 10:10:49.42
普通に可愛いと思うけどなぁ

10: 2016/03/01(火) 10:13:01.03
ゆうちょのCMも高畑充希に変わってたなぁ

16: 2016/03/01(火) 10:14:27.24
マジじゃん。怖いよ…

23: 2016/03/01(火) 10:16:54.09
ほっといてよれよ
誰がどうみたって昔から精神病んでるだろ
笑い者にするのヤメロ

30: 2016/03/01(火) 10:17:45.12
タイのオカマじゃん

32: 2016/03/01(火) 10:18:05.06
もう完全に過去の人
広瀬すずみたいなキラキラオーラとか全くない

33: 2016/03/01(火) 10:18:05.17
あまちゃん見てたけど
嘘だろ劣化がはやすぎる
あの天使ちゃんはどこいったorz

47: 2016/03/01(火) 10:21:03.85
能年玲奈

最新画像
可愛いいじゃねーかよ
no title
no title

お花。 - 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1204

49: 2016/03/01(火) 10:22:20.25
>>47
このまゆげがすでに古いんだよなあ
時代についていけてない
まじで賞味期限切れてる

58: 2016/03/01(火) 10:24:09.41
>>49
え、こういう芋くさいのもいいな。みんなギャル系ばっかでも飽き飽きで。面白くない

52: 2016/03/01(火) 10:22:50.85
有村の活躍もそうだが、
かんぽ「夢だらけ」の後継者が同じ朝ドラヒロインの高畑というのも辛いところだ


主演 高畑充希/音楽 椎名林檎
企業広告『人生は、夢だらけ。』 新シリーズ、始動。
テレビCMとWebムービーを、2016年3月1日(火)放送・公開開始
http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/press/2016/abt_prs_id000985.html

64: 2016/03/01(火) 10:24:53.99
芸能人オーラが消えてきた
メディア露出がなくなると大概誰でもそうなるよね

85: 2016/03/01(火) 10:29:27.49
マジで目から光が消えてんじゃん。見なきゃ良かった。

168: 2016/03/01(火) 10:52:47.02
なんというネガティブキャンペーン・・・

250: 2016/03/01(火) 11:11:57.28
オーラがまるで無い。普通の人になっちゃった

277: 2016/03/01(火) 11:22:08.92
圧力・干されると怖いっすね

284: 2016/03/01(火) 11:24:24.45
かわゆい
もったいない
こんな子を干してるバカは業界去れ








投稿時間 :  2016年03月01日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月03日 17:37
    • 去ればいいのにいつまでも芸能人気取りか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII