このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ゲスの極み】週刊新潮がベッキーの擁護記事出した本当の理由・・・コイツらガチでクズ過ぎるやろ・・・

  • 2016年02月29日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
281c0a54b1101059d19a5f1f5c53e73a_24
1: 2016/02/29(月) 10:04:35.64 _USER*.net
いまだ非難がやまないベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音の不貞騒動。
この件でCM10本と出演レギュラー番組を失う事態に陥ったことについて、
ジャーナリストの山路徹氏は新聞社の取材に対しこう答えている。

「とにかく世間に向かって説明しないとだめ。ベッキーさんの記者会見は、CMスポンサーや
代理店への謝罪という印象を持たれ、結局、世間が“炎上”しました。でもスポンサー自体は、
世間がどう判断するかみている。あの会見は、そこを読み違えちゃった」

と、記者会見での“初動ミス”を指摘している。

山路氏は自身も2010年にタレントの麻木久仁子との不貞が報じられた過去を持つ。
“経験者は語る”といったところか。
そんなベッキーに今、とある仕事の依頼が殺到しているという。

「“手記出版”のオファーが多数寄せられています。騒動が収まる前になんとか書かせたいと、
大手出版社が躍起になって事務所と交渉しているようです」(スポーツ紙デスク)

2月25日に発売された「週刊新潮」のベッキー擁護記事もその布石と見られているという。

「川谷が当時既婚者だったことを隠しベッキーと交際していたことをこれでもかと
クローズアップしていましたね。その後、手記で謝罪に徹せば、世間は彼女に同情して
バカ売れ必至ですからね。事務所にゴマをすっておくのも損な話ではないでしょう。
ベッキーのCM違約金は8億円とも言われており、事務所内では社員のリストラの噂まで出ています。
事務所も手記を書かせて違約金の補填にしたいのが本音でしょう」(芸能プロ関係者)

多方面から非難を浴びながらも、
「ベッキーだけ制裁されるのはおかしい」「川谷も同じように罰を与えられるべきだ」
とベッキーへ同情の声が上がってきているだけに、手記を出すなら今がチャンスなのかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53568/

ベッキー
no title






ベッキー
w292c-e_1132263


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[20]。 亜細亜大学経営学部卒業[21]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]である。

>>Wikipedia-ベッキー
3: 2016/02/29(月) 10:05:18.48
>>1
嘘会見した人の手記ってさ

79: 2016/02/29(月) 12:20:02.92
>>1
この流れで手記が出たら
手記で都合よくでっち上げようとしてるのがバレて
余計に叩かれるだけだろうにw

2: 2016/02/29(月) 10:05:09.76
手記って何を書くんだよw

7: 2016/02/29(月) 10:06:43.13
ライオン文春

ハイエナ新潮

9: 2016/02/29(月) 10:09:17.15
絶対自分を美化した内容で真実なんてわかるまいよ

18: 2016/02/29(月) 10:14:32.99
平気で嘘つく女だから 読む価値なし!

友人で通す! 良く思われるように振る舞うのは得意!
まかせて!

って言ってるよ

23: 2016/02/29(月) 10:16:05.59
サカキバラにしろ
汚保子にしろ
仮野にしろ
いま出版界では自分が起こした外道行為の自叙伝を出すのは流行ってるみたいだな。
数字を取るため便乗炎上と中身がないテレビ芸能界だけじゃなく出版界も必死だわな。

27: 2016/02/29(月) 10:18:52.54
あくまでお友達っていう手記出してほしい

43: 2016/02/29(月) 10:43:48.72
やっぱりタイトルは「卒論」なんだろうね
なんだかなぁ

49: 2016/02/29(月) 10:59:07.64
ベッキーよりもゲスの手記読みたい

50: 2016/02/29(月) 10:59:11.32
今、芸能界の有力者に手紙100通書いてるとこだから、忙しいんじゃね?

71: 2016/02/29(月) 12:08:57.22
ベッキーに同情する奴は皆無だろう

76: 2016/02/29(月) 12:17:01.03
後は出版会見のとき「まだ読んでません」って言えば完璧








投稿時間 :  2016年02月29日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII