このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】出川哲郎が生放送でガチでやらかしスタジオ凍りつく・・・これはいくらなんでも出川でも許されん・・・【画像あり】

  • 2016年02月29日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
L000005
1: 2016/02/28(日) 15:17:25.64 _USER*.net
お笑いタレントの出川哲朗(52)が28日、
TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)で、
お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)に向かって「見た目は覚せい剤やってそう」と発言。
即座に土下座して謝った。

番組では、元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤使用容疑で再逮捕されたニュースを紹介。
また、芸能事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが、
所属タレントを対象に開催した違法薬物に関する緊急セミナーの内容も詳しく説明した。

この話題に関するトークの中で、
出川が「先生(又吉)、見た目は覚せい剤やってそうだけど」と発言。
「お前危ないわ!」「バカですか!」と和田アキ子やカンニング竹山らが一斉に注意すると、
土下座して「不適切な発言を申し訳ありません」と謝罪し、
又吉の相方・綾部祐二に「芥川賞作家なんですよ」と訴えられると、
再び土下座して「本当にゴメン」と謝った。

思わぬハプニングと出川の必死の謝罪に、スタジオは大爆笑。
和田もおなかを抱えて笑っていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160228/Cobs_401572.html

出川哲朗
no title






出川哲郎
14203_original


出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年2月13日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。劇団SHA・LA・LAリーダー(座長)。愛称は哲ちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父は三鬼隆。曾祖父は三鬼鑑太郎。母方の遠戚に原節子。 リアクション芸人の代表格として、ダチョウ倶楽部と並んで数多くのバラエティ番組で活躍している。

>>Wikipedia-出川哲郎
29: 2016/02/28(日) 15:25:12.38
>>1
> 出川が「先生(又吉)、見た目は覚せい剤やってそうだけど」と発言。
業界人自ら業界人の首を絞めるw
こりゃますますゴシップ誌やネットが調子に乗るな

44: 2016/02/28(日) 15:31:13.94
>>1
これ言って許されるのは出川か蛭子くらいだわな

253: 2016/02/28(日) 19:43:30.49
>>44
いや、蛭子だけだろ

7: 2016/02/28(日) 15:20:18.51
>思わぬハプニングと出川の必死の謝罪に、スタジオは大爆笑。
>和田もおなかを抱えて笑っていた。


  _ノ乙(、ン、)_そうですか…。

159: 2016/02/28(日) 16:32:59.40
>>7
笑ってるのは出演者だけ

10: 2016/02/28(日) 15:21:26.84
お友達の○村隆史さんのほうが怪しいぞ

141: 2016/02/28(日) 16:20:46.27
>>10
訴えられるのが怖くて
名前伏せてるヘタレw

11: 2016/02/28(日) 15:21:49.63
    
出川のようなバカタレは、本音でしゃべるから意外と・・・・

19: 2016/02/28(日) 15:23:00.91
又吉もよう出演したな
作品和田にバカにされてんのに

34: 2016/02/28(日) 15:26:52.92
流石キレたナイフwww

43: 2016/02/28(日) 15:30:30.70
図星だったのでは

50: 2016/02/28(日) 15:33:15.20
やってそうと言っただけでなんで謝罪しなきゃいけないんだよ
アホか

123: 2016/02/28(日) 16:07:01.46
>>50
今タイムリーに世間を騒がせてる犯罪だし、そもそも失礼だからだろ

60: 2016/02/28(日) 15:36:23.38
no title

62: 2016/02/28(日) 15:36:28.33
「いや、いい意味でいい意味で」って言えよ出川

122: 2016/02/28(日) 16:06:51.03
このタイミングでよくこんなこと言うわ
やっぱりバカなのかなぁ

134: 2016/02/28(日) 16:16:59.55
噛んでも滑っても笑ってもらっていいね出川さん

139: 2016/02/28(日) 16:19:04.68
>>134
笑いの神様に好かれてるからね 出川は 

146: 2016/02/28(日) 16:24:41.53
実際やってたらもうちょっと明るいと思う

210: 2016/02/28(日) 17:31:50.14
太宰に憧れてんだから
やってんだろ

222: 2016/02/28(日) 17:44:25.38
ナチュラルに無礼なのが出川
悪意はないから質が悪い

228: 2016/02/28(日) 18:07:35.65
>>222
狩野英孝と同類か

227: 2016/02/28(日) 18:07:30.44
出川だからまたバカなこと言ってるで終わるがさすがに考えろ








投稿時間 :  2016年02月29日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. アキラ先輩
    • 2016年02月29日 07:47
    • 出川だから笑って許してやって! 今回だけね
    • 2. 執拗な名無しさん
    • 2016年03月01日 16:39
    • 太宰治もやってたんだったけか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII