このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】引退詐欺misono(31)、共演者にありえない暴言を吐き大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年02月29日09:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20141026-00000003-wordleaf-0c25a203772eee044729b7eb38a5ba7b2
1: 2016/02/28(日) 07:07:32.31 _USER*.net
吉木りさが2月23日、ラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、misonoから「嫌いやわ!」と口撃された"恐怖体験"について告白。吉木りさに同情し、misonoに対する大バッシングが起きている。

■misono、タダ肉食って吉木に「嫌いやわ!」と激高?

事の発端は同番組の新年会。共演者のロンドンブーツ1号2号の田村淳から好きな男性のタイプを問われて、吉木が「その人はムリ」などと否定していたら、「タダ肉を食うとる、番組のメンバーでもない(田村淳談)」misonoが遠くのテーブルからやって来て、「何なのアンタ!? ウチ、嫌いやわ!」と怒り出したというのだ。また泣きそうに怯える吉木を見て「グラビアはこんなのばっかり。おのののかもそうだった」などと吠えたとのこと。

23日の放送で吉木は、「アンタ喋ってること、全部ウソやん」と口撃されたことを振り返り、「え? 何これ? ロンハー? 完全にあの人、ロンハー病ですよ!」と共演者らに訴え、グラビアアイドルの篠崎愛としゃぶしゃぶを食べた際も「misonoさんが怖かった?」などと"新年の恐怖体験"についてずっと愚痴をこぼしていたという。
 
番組では、そんな荒ぶるmisonoを呼ぼうという提案が浮上。それを聞いた吉木は「呼ばなくていいよ! 会いたくない」とバッサリ。「ちょっとトラウマだった」と吐露すると、田村が「オレ(同番組を)一週休むからよ、来週やれよ」と共演を再度提案。吉木は「マジムリ!」と拒絶。他共演者から「決着つけないと」と促されるも、「つけなくていい、もう。うやむやでいい」と再会をひたすら拒否した。

番組リスナーからは、「misonoと吉木がひたすら悪口を言い合い、判定はおのののか」という対決が出た際には、吉木が試しに悪口を考えるも、「なんだろう……全部」と回答。さらに「人のこと、人の気持ちを考えずに言葉に出すところ」と嫌いな点を具体的に挙げて、misonoが本当に嫌いな様子を印象づけた。

そんな騒動を耳にしたファンの間では、「misonoが完全に悪い」などとバッシングの嵐が吹き荒れている。

http://dailynewsonline.jp/article/1095623/
デイリーニュースオンライン 2016.02.28 07:00

no title






misono
]


misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。京都府京都市伏見区。現在活動休止中のday after tomorrowのボーカルで、作詞を担当。活動休止後の2006年ソロデビュー。姉は歌手の倖田來未。本名は神田美苑(こうだ みその)。身長154cm。一人称はウチ。エイベックス・ヴァンガード所属。

>>Wikipedia-misono
2: 2016/02/28(日) 07:08:10.43 _USER*.net
misonoといえばかつて、30歳で芸能界から引退することを宣言していた。

2014年10月に発売したCDアルバム「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。」も目標を突破せず、
オリコン順位も最高61位に終わりミュージシャンとしての活動はシャットダウン。
以後はシングル・アルバムともに発売していない。そして30歳の誕生日が近づいていた昨年7月、自身のブログで仕事が入ったから
「今年は、辞められなくなってしまったので、引退できないんです」と引退を正式に撤回。
「おファーをしてきて下さったのだから、ギャラ泥棒にだけは、なりたくない」と自身の仕事観をつづっていた。

こうして芸能活動を続行したmisonoにファンからは批判が相次いだ。
また12月26日放送の「有吉反省会 2015年総ざらい反省してほしい人をまとめましたSP」(日本テレビ系)では、有吉弘行がmisonoの引退詐欺について
「本当に気持ち悪いな、辞めてくれ」と嫌悪感があることを示し、同番組に出演していたオアシズの大久保佳代子も「(misonoとの共演時のことを振り返って)
あいつ自体に興味がないから全然つまんなかったんですよ!」と一刀両断した。

「有吉や大久保、吉木などファンの好感度が高い芸能人が、相次いで嫌悪感を公に示しているのですから、スゴい嫌われ方です。
また、misonoのブログは人並み以上に文章が長く、大量の自撮り写真をアップするなど自分の感情・意見を押し付けてくる印象があり、
メンタルの不安定さ、吉木が感じたかもしれない怖さすら感じさせます。
引退する・しないと心変わりが激しいのも、そうした不安定な心の表れなのかもしれません。
しかしながら、それでも5万3千人以上の読者がついていることは事実です。
ファンにとっては、本人の気持ちを知れる貴重な場所なのでしょう」(報道関係者)

吉木りさが出演するラジオ番組「アッパレやってまーす!」は、吉木の拒絶感もあって、"misono出演計画"があるともないとも言えないフワフワした状態。
二人の関係はまだ注目のトピックだと言えるが、それよりもmisonoが新しい敵を作って再び炎上するほうが早いのかもしれない。

54: 2016/02/28(日) 08:25:51.97
>>1
うちがうちがうちがうちが

3: 2016/02/28(日) 07:08:52.57
アンタ喋ってること、全部ウソやん

5: 2016/02/28(日) 07:12:24.45
加藤紗里の噛み付きを勉強した方がいい

137: 2016/02/28(日) 12:29:29.33
>>5
加藤対misono

加藤はアドリブに弱いからだめだな

8: 2016/02/28(日) 07:13:41.30
まぁおのののかがそうなら
そうなんだろうなぁ

11: 2016/02/28(日) 07:19:43.82
misonoファンやCD一度でも買った人に聞きたい
この人のどこに惹かれたわけ?バカにしないから教えて欲しい

16: 2016/02/28(日) 07:24:15.91
>>11
本当に最初はかわいかったんだよいやマジで

22: 2016/02/28(日) 07:35:55.09
>>11
dat時代の声と楽曲が好きだったから買ったな
好きになるのにいちいち理由は必要ない

25: 2016/02/28(日) 07:49:45.33
>>22
お前矛盾してるぞ

43: 2016/02/28(日) 08:14:04.78
>>11
強いて言うなら哀れみ

100: 2016/02/28(日) 10:33:47.97
>>11
デビュー当時はわりとボーイッシュな美少女だったからな
しかし人間は性格がその人の顔を作るんだろう
今は見る影もない不細工
さっさと引退して貰いたい

49: 2016/02/28(日) 08:18:39.63
引退詐欺とかホントにキモイ
とっとと辞めろ

55: 2016/02/28(日) 08:26:12.43
「ロンハー病」はうまいなw

76: 2016/02/28(日) 09:10:27.81
お姉ちゃんより歌も上手いのに芽が出なくて可哀相と思った時期もありました

95: 2016/02/28(日) 10:25:04.14
りさを全面に支持するわ。ご褒美はりさのお尻顔面騎乗の刑で頼むわ

138: 2016/02/28(日) 12:31:20.20
>>95
これを見て落ち着け
no title
no title
no title
no title

105: 2016/02/28(日) 10:52:05.13
吉木りさを全力で応援します

132: 2016/02/28(日) 11:50:58.98
吉木りさとmisonoじゃ男全員が吉木の味方になっちゃいますね

143: 2016/02/28(日) 12:42:57.01
>>132
女もでしょ
っていうか、吉木嫌いの人だって吉木側でしょ
misono擁護する人がこの世にいるとは思えない

171: 2016/02/28(日) 16:22:08.47
misono「吉木りさに怒られたい」

173: 2016/02/28(日) 17:55:02.53
>>171
ワロタ








投稿時間 :  2016年02月29日09:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII