このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】橋下環奈がやらかし好感度急降下で非難殺到・・・その理由がガチで酷過ぎる・・・【画像あり】

  • 2016年02月28日07:10
  • 話題
  • アイドル
  • コメント (3)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
309_20151002060501cb2
1: 2016/02/27(土) 15:01:44.26 _USER*.net
橋本環奈にとって初のソロシングル「セーラー服と機関銃」が、強欲な商法で批判されている。
2月28日の発売記念イベントではシングル2枚で握手会、5枚で写メ会と握手会、
そして10枚でチェキ会+直筆サイン+握手会というメニューを用意。このイベントについてアイドル誌ライターが語る。

「アイドルのCD発売イベントで、握手するための条件がシングル2枚というのは初めて見ました。
人気絶頂の48グループでもシングル1枚で握手できるのが常識。NMB48の運動会など、入場券をもらえる条件がシングル2枚というケースはたまにありますが、
今回は握手の値段が通常の2倍になったわけで、まさに前代未聞です」

ネット民からは「これじゃ1000年に一回の強欲商法だ」との批判もあがっている。
だが一方で、「こんな安い条件だとファンが殺到してトラブるのでは?」という声もあるというのだ。一体どういうことなのか、前出のアイドル誌ライターが教えてくれた。

「実は10枚特典の内容が美味しいと評判なのです。握手会では1人当たりの所要時間が2~3秒なんてこともありますが、
直筆サインなら短縮化にも限度があり、その間は橋本を独り占めできます。
しかもチェキ会ではほぼ密着状態になることができ、ファン垂涎のイベントとなりそうです。
10枚特典の回ではファンの列がそう簡単には途切れないのではないでしょうか」

この手のイベントでは、イベント参加券を持っているファンが残っているうちは主催者側が勝手に終了させるわけにいかないのが常識。
10枚特典の回で長蛇の列ができてしまったら、17歳の橋本にとってタイムリミットの午後10時までにイベントを終わらせられるのか、心配になってしまいそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1095518/
アサ芸プラス 2016.02.27 09:59

no title

https://www.youtube.com/watch?v=pWcMuZdmUq0


【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)






橋下環奈
259202


橋本 環奈(はしもと かんな[1]、1999年2月3日[2] - )は、日本のアイドル[3]。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している[4]。身長152cm[5]。AB型[6]。福岡県出身[7]。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー[8]。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている[9]。

>>Wikipedia-橋下環奈
67: 2016/02/27(土) 15:53:58.41
>>1
これマジなの?
なら、よい言葉が浮かばないが
芸能界ってもうモラルってか良識ってかそういうものが無いな
CD(音楽)なんて同一のものを複数売るもんじゃないだろ

158: 2016/02/27(土) 18:13:07.47
>>1
今の時代当たり前だと思ったがw

2: 2016/02/27(土) 15:04:13.54
こういう商売してる輩に聞きたいのは、
無駄なプラスチック片のゴミを大量に排出させてるわけだけど、
環境問題とかどう考えてるの?

6: 2016/02/27(土) 15:09:19.37
>>2

スゲーよな
no title

55: 2016/02/27(土) 15:43:02.94
>>6
それ撮影したヲタって金融複数社に借金までして買いまくった挙句、
握手に来るな的な事言われ、
精神的にも金にも追い込まれギブアップ宣言して引退したんだろ?

61: 2016/02/27(土) 15:48:38.77
>>55
本当だったら悲しすぎる。金で地位を確保できるから金をかける、という点ではソシャゲの課金と変わらないよな。自分の意思じゃ止められなさそう。

103: 2016/02/27(土) 16:33:33.84
>>55
キャバ嬢でもあんまり金使いすぎる客にはビビるもんな

12: 2016/02/27(土) 15:10:27.78
そもそも複数枚いらない

13: 2016/02/27(土) 15:11:31.82
汚れた世界の汚れた天使

35: 2016/02/27(土) 15:27:24.75
橋本環奈にキモイオッサン「ガチ天使」
no title

出っ歯
no title
no title

奇跡の一枚を撮影した男「タケさん」
no title

犬殴り
no title

42: 2016/02/27(土) 15:33:32.21
これではCD売上ランキングなんてアテにならないよね

51: 2016/02/27(土) 15:40:27.62
中身はブランクのCD-Rでも気づかれない可能性がある

54: 2016/02/27(土) 15:42:22.15
これ下手に売れたら困るだろ
AKB48とちがって橋本は一人なんやで

70: 2016/02/27(土) 15:55:58.18
しかし本当に酷い商売だなw

78: 2016/02/27(土) 16:03:38.22
一気に好感度下がったな

117: 2016/02/27(土) 17:03:38.06
握手出来るなら安いもんや( ・`ω・´)

118: 2016/02/27(土) 17:06:14.61
握手券単体で売れよ。CDが勿体ない。

150: 2016/02/27(土) 18:05:34.60
かわいいから別にいいじゃん

152: 2016/02/27(土) 18:06:39.80
一万年に一人の逸材だもん

169: 2016/02/27(土) 18:46:36.74
もはや風俗

175: 2016/02/27(土) 18:59:03.20
こういう商売すると肝心のタレントのイメージが悪くなると思うけどなあ

179: 2016/02/27(土) 19:10:55.70
CDが売れない時代だから
どこも必死なんだよな

196: 2016/02/27(土) 19:50:18.07
金払って女と握手したいんなら、キャバクラでも行ってろよ

208: 2016/02/27(土) 20:56:30.28
アイドルには良くある事とはいえカバー曲なのがな…

223: 2016/02/27(土) 21:25:01.69
そろそろ規制が必要だろ
マジ異常過ぎる








投稿時間 :  2016年02月28日07:10
カテゴリ :   話題 アイドル

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.  
    • 2016年02月28日 10:48
    • まぁでもねー。 これって別に橋下が考えた訳ちゃうやろ? それで好感度下がるってのはどうなんやろねぇ。
      それよりも、白わんちゃんをぶん殴った方が好感度下がるわ。 生き物大事にせぇよ。 わんちゃんも必死にコマーシャル出て生きてんねやから。
    • 2. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月28日 12:37
    • 6の詳細しらんけど、
      もしハシカンがオタが借金まで来てるの知ってたら優しいと思うけどね
      有名なんだったら知ってる可能性高いでしょ
      こういうものはあくまで余裕資金でやるべき
    • 3.
    • 2016年05月28日 06:33
    • はしもとかんなも芸能界にいる限り汚れていって汚れ仕事しはじめるよ!きっとな!


      そもそも芸能界にいて汚れなかった女優なんかいたかね?笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII