このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】西田敏行(68)がガチの重症・・・両手両足麻痺・・・2ch「もうアカンやろこれ・・・」【最新画像あり】

  • 2016年02月27日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
news_xlarge_tsuribaka_nishidatoshiyuki_20150907_23
1: 2016/02/26(金) 20:29:32.87 _USER*.net
◆西田敏行「ナイトスクープ」収録に復帰「両手両足ちょっとマヒ」…4月に治療専念

頸椎(けいつい)を亜脱臼している俳優の西田敏行(68)が26日、大阪市内で、局長を務めるABC・テレビ朝日系バラエティー「探偵!ナイトスクープ」の収録に参加した。

転倒によるケガ防止のために頸部(けいぶ)保護のコルセットを巻き、つえをついた状態でスタジオ入り。しかし局長席につくとコルセットを外し、何事もなかったように収録に入った。

オープニングではキダ・タロー最高顧問(85)から「心配しました」と振られると、西田は「すみませんでした。ご心配をおかけしました。2週にわたりお休みをいただきました」と頭を下げた。「ベッドから転げ落ち、頸椎(けいつい)を痛めた。両手両足がちょっとマヒしている状態」と説明。

「4月に時間をいただいて、しっかり治していこうと思っています」と、仕事が一段落してからスケジュールを調整し、手術の可能性を含めて治療に専念する意向を明かした。話しぶりは元気で「今日も病院から来ました」と冗談で場を和ませる余裕もみせていた。

西田は12日未明、就寝中に自宅のベッドから転落し、頸椎(けいつい)を亜脱臼した。同日行われた同番組2本分の収録を欠席。放送予定の3月4日放送分は石田靖(50)、同11日放送分はたむらけんじ(42)が代理局長を務めている。この日の収録は同18日、4月8日に放送される。

同局によると4月以降も同番組の収録は予定されているが、西田の治療次第では欠席も検討するという。

西田は2001年に頸椎(けいつい)性脊髄症の手術を受けている。

写真:「探偵!ナイトスクープ」の収録に復帰した西田敏行(中央)。右はキダ・タロー最高顧問。
20160226-00000075-dal-000-7-view


デイリースポーツ 2月26日(金)18時50分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000075-dal-ent






西田敏行
_MG_0112_1


西田 敏行(にしだ としゆき、1947年11月4日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。 福島県郡山市出身。オフィスコバック所属。明治大学付属中野高等学校卒業、明治大学農学部中退。身長166cm、体重80kg超。主演の映画『釣りバカ日誌』は1988年(昭和63年)から2009年(平成21年)まで22作続いた代表作。日本俳優連合理事長。日本アカデミー賞組織委員会副会長[1]。4歳年下の夫人との間に2女あり。

>>Wikipedia-西田敏行
2: 2016/02/26(金) 20:31:14.84
放送作家の百田も来週から裁判に入るから欠席だな

6: 2016/02/26(金) 20:32:19.22
キダタロー85なのかよ
元気だな

7: 2016/02/26(金) 20:32:33.05
まだ死ぬなよ

次回作のアウトレイジあるんやから

8: 2016/02/26(金) 20:33:04.54
もうそういう年なんだねぇ・・・。

11: 2016/02/26(金) 20:33:47.43
降板しないかな。
ナイトスクープはつまらないし、西田さんはドラマなどで活躍して欲しい。

15: 2016/02/26(金) 20:35:09.20
もうおじいちゃんやからな
無理せんといて

19: 2016/02/26(金) 20:37:17.03
ベッドでやんちゃしすぎたんだね。
年甲斐もなくガンバるからだよ。。。

24: 2016/02/26(金) 20:38:24.28
ルー大柴が司会でいいよ

25: 2016/02/26(金) 20:39:40.34
なんだMに転向した?

27: 2016/02/26(金) 20:40:14.16
秘書を若くて声がきれいでおっぱいの大きな子に交代しろ

31: 2016/02/26(金) 20:41:53.32
西田さんももう68かよ~~

32: 2016/02/26(金) 20:42:00.39
歳取るとすぐ骨折するからなぁ、大丈夫かな
指とか骨折しませんでした?お大事に・・・

34: 2016/02/26(金) 20:42:48.61
温厚そうなんだけど眼がサディスト

35: 2016/02/26(金) 20:43:16.00
もうやめればいいのに
気まぐれで引き受けたはいいが
もうめんどくさいだろこんなローカル番組なんて

38: 2016/02/26(金) 20:43:51.77
石田靖もう50なのかー

44: 2016/02/26(金) 20:46:58.36
やっぱり病院のベッドの周りに
何もかも脱ぎ散らしたんだろうか

54: 2016/02/26(金) 21:03:20.48
この人も年とって
発音がフガフガし出したな

73: 2016/02/26(金) 21:47:17.28
折りバカ日誌

74: 2016/02/26(金) 21:48:07.01
骨折りは実は西村寿行らしいぞ

83: 2016/02/26(金) 21:59:37.06
もう終わってもいいかもなぁ
20年前と違って今はネットで調べたら解決できる物も増えたし
バカ親の我が子自慢みたいな依頼が多すぎる
つまらん

86: 2016/02/26(金) 22:00:02.24
とんだけ寝相が悪いんだよ。
ベッドが高杉なんだろ

94: 2016/02/26(金) 22:08:19.92
まだ68歳なんだね
この前テレビで見た時80代みたいに老けてた
すごく良い俳優さんなので長生きしてほしい

108: 2016/02/26(金) 22:54:38.19
まだ68だったのか。なんか老け込んで見えるんだけど。

106: 2016/02/26(金) 22:27:57.81
そんな事よりも、石田靖が50歳だと言う事が一番の衝撃








投稿時間 :  2016年02月27日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月27日 10:44
    • この歳で麻痺はつらいね~。リハビリって言ってもやれることはしれている。
      麻痺が進行しないようにするのがベストかな、寝たきりになったサクっとあの世に召されそうだね。
      頚椎損傷ということは中枢神経を損傷してしまっているので、リスクがデカ過ぎて治療もできない。
      寝たきりになると、いっきに気力が消えるよ。
    • 2.
    • 2016年02月27日 12:27
    • 異常性癖のツケが回ってきたという風潮

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII