このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【修羅場】亀梨は無言で上田は怒鳴り、中丸は…田口脱退でKAT-TUNの現在がとんでもない状態に…【画像あり】

  • 2016年02月27日08:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
28760548
1: 2016/02/26(金) 18:12:18.01 _USER*.net
3月末をもって、メンバーの田口淳之介が脱退&ジャニーズ事務所退所となるKAT-TUN。11月の発表から現在に至るまで、田口から明確な理由が語られることがなく、ファンは落ち着かない日々を過ごしているが、田口や中丸雄一がリアルな思いを可能な限り明かしてきたのが、アイドル誌「myojo」(集英社)の1万字インタビュー企画「STAND BY ME~いつもそばにいてくれたね。~」だ。2月23日に発売された同誌2016年4月号の「STAND BY ME~」には、上田竜也が登場。田口から脱退を告げられたときのメンバーの状況などを明かしている。

上田といえば、中丸との仲の良さが有名で、ファンの間では「ロバ丸」というコンビ名が定着している。しかし、田口とも2人で食事にいくほど仲が良く、今回のインタビューでも「いちばん気を許せる存在」と認めるほど。その田口が脱退を考えていることなどつゆにも思わず、初めてその意思を伝えられたのは昨夏、メンバーが集まった会議室でのことだった。

「脱退の意思を聞いた瞬間、田口くんを怒鳴ったらしいね」とインタビュアーに問われると、「はい、しました」と即答。上田は、過去2度のメンバー脱退により、ファンに悲しい思いをさせたことを重く受け止めているよう。他の3人も同じ思いだと信じていたため、最初は言っていることが理解できなかった、と振り返る。特に田口とは2人で食事にいってはグループの未来を語っていたため、「あのときの話はなんだったんだよって、やるせなさもあって……」と、怒鳴ってしまった理由を明かした。

しかし、その時の田口は目がうつろで、その異変から彼が精神的に追い詰められていることに気付き、上田もクールダウン。ちなみに当時の亀梨は無言で状況を見守っていて、中丸は田口と上田の間に入って「落ちつこ、落ちつこ」とオロオロしていたという。

グループの危機を目の当たりにした状況での行動にも、メンバーの性格や役割が如実に出ている。

さらに、田口がファンへ脱退を生報告した大型歌番組『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)に出演したときの心境について聞かれると、ファンに対する申し訳なさしかないとしつつ、「だた、キャパシティーをはるかに超えていたんで、あいつ。出る前、震えてたし」と田口を気遣った。

KAT-TUNメンバーとしてはいまだ怒りの感情があるとしながらも、親友としては田口のことを嫌いになれないと話すなど、複雑な心境を見せる上田。終盤、インタビュアーに、“10年後ならオリジナルメンバーである6人で会えるか?”と問われると、「10年と言わず、いつだって会えます。脱退した次の日だって。今までのふたりも、抜けた後に俺から距離を取ることはしてないんで。別に10年なんてそんな期間は必要ない」と、男らしい一面を見せた。

このインタビューは、5月1日からKAT-TUNとしての活動を休止することを発表する前に行われたものだと思われるが、上田は脱退した人を含めてメンバーに対する揺るぎない信頼を持っているよう。活動休止のままグループが解散するのでは、と不安に思うファンも少なくないが、「KAT-TUNは必ず帰る場所、なくしちゃいけない家です」と語る上田の言葉を信じて、活動再開の日を待ちたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1095205/
ジャニーズ研究会 2016.02.26 17:09

no title






KAT-TUN
Oficial la fecha en la que se lanza nuevo single de KAT-TUN


KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

>>Wikipedia-KAT-TUN
5: 2016/02/26(金) 18:16:10.02
赤西と田中いる時めちゃめちゃ大人しいイメージだったけど居なくなった途端調子に乗ってるな

8: 2016/02/26(金) 18:19:44.28
>>5
昔からメンバーと殴り合うような奴だよ

6: 2016/02/26(金) 18:17:38.57
中丸うけるw

7: 2016/02/26(金) 18:18:45.51
田口と仲良かったのか
どう見てもいじめてるようにしか見えなかったがw

9: 2016/02/26(金) 18:19:59.31
亀は自分は安泰だから冷静だよね。寧ろ重荷だったんじゃないのKAT-TUNの名前が足を引っ張ってたとか思ってそう。

11: 2016/02/26(金) 18:22:51.71
中丸君今回の諸々で一気に好きになったわぁ

14: 2016/02/26(金) 18:24:58.97
>>11
中丸上田は株上がった

23: 2016/02/26(金) 18:39:21.04
>>14
でも活動休止だけどね

15: 2016/02/26(金) 18:24:59.77
赤西くんとは距離を置いたほうがいいだろ

16: 2016/02/26(金) 18:25:20.43
亀梨「ま、俺はソロでもやっていけるけど、他の二人はなぁ…」

22: 2016/02/26(金) 18:33:52.53
全盛期のKAT-TUNは男から見てもかっこいいグループだったなー 

28: 2016/02/26(金) 18:45:20.26
オタ同士も揉めてるんだな、カツーンは

34: 2016/02/26(金) 18:49:47.43
中丸って見たまんまなんだなw

35: 2016/02/26(金) 18:50:59.66
ギリギリで生きすぎだろ

36: 2016/02/26(金) 18:55:13.65
上田は見た目ホストみたいだが一番マトモなんだよな

43: 2016/02/26(金) 19:24:13.16
KATーTUN→KTーTUN→KーTUN→KUN

44: 2016/02/26(金) 19:25:22.00
山Pとキムタク入れればいいじゃん

46: 2016/02/26(金) 19:27:53.92
>>44
グループを裏切った奴2人か
すぐに次入ったグループでもトラブルメイカーになりそうだ

54: 2016/02/26(金) 19:32:59.45
上田は歩いてて普通に会うと
めっちゃイケメンらしいな

60: 2016/02/26(金) 19:37:28.79
>>54
そのシチュエーションはかなり難しいなw

79: 2016/02/26(金) 20:05:06.30
>>54
中丸は見たことあるけど街路樹に完全に馴染んでたな

67: 2016/02/26(金) 19:43:40.72
亀梨ってキムタクポジションだよな。
他人に全く興味なさそう。

81: 2016/02/26(金) 20:09:59.39
ギリギリでいつも生きていたいやつらだからな

40: 2016/02/26(金) 19:01:40.65
無言の亀梨、怒りの上田より、オロオロする中丸の姿が一番想像できる








投稿時間 :  2016年02月27日08:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII