このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】とにかく明るい安村AV出演してた・・・【ヒロシ、スギちゃん、芸人のAV出演時画像あり】

  • 2016年02月26日15:10
  • 話題
  • 芸人
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001_size6
1: 2016/02/26(金) 12:02:21.46 _USER*.net
お笑い芸人のとにかく明るい安村(33歳)が、アダルトビデオのような作品に出演していると話題を呼んでいる。

そっくりさんや「似ている人が…」という話ではなく、間違いなく本人が出演しているのは「放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版」という作品。
以前より一部アダルト系動画サイトでは配信されていたようだが、2月21日より大手のDMM.comでも配信が始まったことで、注目を集めている模様だ。

パッケージ写真に安村と全裸の女性3人が写っていることや、DMM.comのR18カテゴリでの配信となっていること、
作品情報に「とにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!」と書かれていることなどから、
ネットでは“安村がアダルトビデオに出演している”と情報が拡散している状況だが、
正確にはスカパー!などのアダルトバラエティ専門放送局「パラダイステレビ」が制作したバラエティ番組をパッケージ化したもの、ということのようだ。

ただ、番組の中でパンツ一丁の格好で全裸女性と密着したりもしているため、テレビでネタを披露する姿しかしらない人たちには少なからず衝撃を与えているようで、
Twitterなどでは「よく吉本はこれ許可したなw」「嫁さんいるのになんでこんな仕事を…」「クレヨンしんちゃんの映画に安村出てるんだよな。仕事の幅が広いね」などの声が上がっている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160226-96029100-narinari
2016/2/26 10:44 ナリナリドットコム

no title






とにかく明るい安村
default_770155c9872b7b8adafde79c12b4fd9d


とにかく明るい安村(とにかくあかるいやすむら、1982年3月15日 - )は、日本のお笑いタレントであり、元アームストロングのメンバー。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。本名、安村 昇剛(やすむら しょうごう)。東京NSC6期生。 北海道旭川市出身。旭川実業高等学校出身[1]。身長177cm、体重90kg。血液型はB型。

>>Wikipedia-とにかく明るい安村
34: 2016/02/26(金) 12:10:05.58
>>1
というか、芸人なんだから別に出ようが構わんだろ

大西ライオンはテレビの前で射精させられたし、えんにちなんかアナル舐められたし



ネット民の頭の中では芸人は崇高な存在なのかよ

150: 2016/02/26(金) 12:53:17.62
>>1
新作なのかよ………

4: 2016/02/26(金) 12:03:21.32
安心してください。本人ですよ

6: 2016/02/26(金) 12:04:04.28
安心してください

脱いでますよ

7: 2016/02/26(金) 12:04:12.26
「安心してください


       はいってないですよ!」

27: 2016/02/26(金) 12:09:08.69
>>7
優勝

183: 2016/02/26(金) 13:18:20.86
>>7
なかなか

8: 2016/02/26(金) 12:04:15.45
嫁さんいるからこそだろ

必死や

11: 2016/02/26(金) 12:05:30.52
もう一生分稼いだろうに
こんなの出るくらいなら転職しろよ

151: 2016/02/26(金) 12:53:59.13
>>11
ほとんど吉本に取られてると思うわ
アルバイト程度しかなさそう

13: 2016/02/26(金) 12:05:53.02
安心してください
先っちょまでですよ

22: 2016/02/26(金) 12:07:53.93
これはゲス不倫で叩かれないのか

28: 2016/02/26(金) 12:09:08.89
>>22
つまんないからやめろよばーか

25: 2016/02/26(金) 12:08:44.17
全裸ポーズ真似してくれる可愛い娘もいるのに何してんだよ
仕事まだまだ普通にあるじゃん
吉本あほかよ仕事選べよ

30: 2016/02/26(金) 12:09:12.05
仕事を選んでらんないんだろ 察してやれよ

35: 2016/02/26(金) 12:10:11.04
仕事だし、挿入してないならそんなに問題ないだろ、俳優のラブシーンとかで嫁さん発狂したりしないだろ、それと同じ。

55: 2016/02/26(金) 12:15:03.18
芸能人に定年はないけど飽きられたら仕事がなくなるから
稼げるうちに稼ぎまくって貯めておかないとな

57: 2016/02/26(金) 12:15:19.42
子供に人気あるんだからやめとけwww

58: 2016/02/26(金) 12:15:49.78
稼ぐのって大変なんだなぁ

79: 2016/02/26(金) 12:20:32.34
本番はしてないんでしょ

売れない俳優、芸人は何でもやってるよ

84: 2016/02/26(金) 12:22:21.20
ヨゴレやなぁ

97: 2016/02/26(金) 12:30:11.93
no title

スギちゃんとヒロシは同じシリーズに出てたなw

179: 2016/02/26(金) 13:16:20.80
>>97
知らなかったw

182: 2016/02/26(金) 13:18:07.75
>>97
ヒロシせつなそう

186: 2016/02/26(金) 13:22:37.31
>>97
スギちゃんは一時期話題になってたけどヒロシもなのか…びっくりした

196: 2016/02/26(金) 13:40:48.64
>>97
知らなかったから今かなりの衝撃走ってる

238: 2016/02/26(金) 14:15:19.52
>>97
ちいさい笑

98: 2016/02/26(金) 12:31:13.24
これでダメージ受けるのは
安村ではなく、スギちゃん

111: 2016/02/26(金) 12:36:23.83
奥さんは安心できませんね(笑)

121: 2016/02/26(金) 12:40:10.22
何か問題あるの?
no title

133: 2016/02/26(金) 12:45:11.89
>>121
いい乳首だ

160: 2016/02/26(金) 12:58:25.89
>>121
徳井はバイだと思う
なんとなく

126: 2016/02/26(金) 12:42:26.33
昔の大人の絵本では芸人も毎週こんなのやってたやん

128: 2016/02/26(金) 12:42:48.56
no title
この放送の時だな。
紳助上岡をパクってコメントが20000件ぐらいあったぞ。

131: 2016/02/26(金) 12:43:55.34
イキスギちゃんにくらべればセーフ

149: 2016/02/26(金) 12:53:08.44
no title
no title
no title
no title

218: 2016/02/26(金) 14:01:43.87
>>149
イクイクwwww

159: 2016/02/26(金) 12:57:23.68
スギちゃんも出たことあるしまあ多少はね

168: 2016/02/26(金) 13:02:37.08
芸人なんだから嫁がいるとかいないとか関係ないだろ
俳優の山田孝之でもアダルト番組出てんのに

169: 2016/02/26(金) 13:04:13.77
男優やってんのかと思ったら
昔の深夜番組って感じみたいだな

178: 2016/02/26(金) 13:15:59.10
吉本は芸能だけやってれば良いのに
手を広げすぎて訳分からんことになってるだろ

222: 2016/02/26(金) 14:05:34.36
はいてても勃起したらアウトなのでは
我慢汁でシミたらもっとアウトでは

239: 2016/02/26(金) 14:16:18.37
高田純次やさんまちゃんを見習え




苦労は見せないのが芸人だぜ








投稿時間 :  2016年02月26日15:10
カテゴリ :   話題 芸人

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII