このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】ナイナイ岡村が薬物報道にブチギレww「血液でもおしっこでも調べて!訴えられへんの?」発言で更に疑惑深まるwwwww2ch「清原も同じ事言ってたよなw」【画像あり】

  • 2016年02月26日12:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
news_header_okamuraann_01
1: 2016/02/26(金) 10:58:34.28 _USER*.net
ナインティナインの岡村隆史(45)が
25日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。
自身にかけられた薬物疑惑情報に「あれはかなわんわ」とぼやいた。

岡村の薬物使用を示唆していると見られる過去の雑誌記事が
今月中旬からインターネット上で広まっていることを受け、
「とうとう実家から電話かかってきたよ、『あんた薬やってんのか?』って」と告白。
雑誌に掲載された画像は顔にモザイクがかかっているものの「確実に太っている時の俺やんか」と指摘した。

「調べて。何でも採って。血液でもおしっこでもなんでもええから」と潔癖を主張し、
「こんなん俺ほんまびっくりやわ、ああいうの。訴えられへんの?」
「あんな悪意のあるニュースはあかんわ」と怒り心頭だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000090-spnannex-ent

ナインティナインの岡村隆史
no title






岡村隆史
G20130309005358170_view


岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。

>>Wikipedia-岡村隆史
20: 2016/02/26(金) 11:02:04.55
>>1
普通に訴えれて、お金もふんだくれるよ。是非やるべき
ガセ情報に埋もれて真実が見えなくなる。糞マスゴミの常套手段

103: 2016/02/26(金) 11:12:12.37
>>1
岡村も最近クスリとも笑えないコメ大杉
マジになってどーすんだ

もう引退して阪急上新庄に帰って来い
ゼニはたんまり稼いだろ

150: 2016/02/26(金) 11:16:32.58
>>1
でたーwww訴えるぞ攻撃wwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 2016/02/26(金) 11:00:28.08
めちゃイケでメンバーの薬物検査する企画でもやったらええやん
糞つまんないダンス()とかやるより視聴率とれそう
武田真治あたりがひっかかってくれると最高だね

29: 2016/02/26(金) 11:03:07.25
>>6
これこれ、昔のテレビって、こういうのに乗っかった企画あったよな

141: 2016/02/26(金) 11:15:57.29
>>6
いいとおもう
テレビで公開しちゃえばいいんだよ
少しは視聴率とれる

162: 2016/02/26(金) 11:18:01.27
>>6
それいいな
今ならみんな関心あるから視聴率取れそうだ

347: 2016/02/26(金) 11:38:52.11
>>6
これドッキリでやればそこそこいけるだろw

9: 2016/02/26(金) 11:01:07.41
そこまで言うなら自分から出頭して検査受けてみせろや

11: 2016/02/26(金) 11:01:12.45
吉本で全員調べれば済む話だろ
数人逮捕者でるが

12: 2016/02/26(金) 11:01:18.81
今の段階では本当かどうかは重要でない
俺らがどう思いたいかが大事

32: 2016/02/26(金) 11:03:29.00
>>12

殆どのゴシップはこれだな
真贋なんてどうでもいい

14: 2016/02/26(金) 11:01:35.49
じゃ検査して公開しろよ

16: 2016/02/26(金) 11:01:56.11
岡村の場合は、
メンタルやられて、休養してた時期があるから、
多分、シロじゃないかと思うんだけど。

40: 2016/02/26(金) 11:04:23.87
テレビ企画でやれよ

46: 2016/02/26(金) 11:04:51.83
うわつまんねえ返し

59: 2016/02/26(金) 11:06:50.21
めちゃいけでメンバー全員検査する企画やればいいよ

92: 2016/02/26(金) 11:11:16.51
>>59
加藤「断る」
紗理奈「却下」

62: 2016/02/26(金) 11:07:15.28
精神鑑定も一緒にお願いします

63: 2016/02/26(金) 11:07:25.63
岡村の異常なデリヘル風俗好きとも関係あるかな

100: 2016/02/26(金) 11:11:54.73
no title

おまえら岡村がモテモテだからって嫉妬してるだけだろ!恥ずかしくないの?

107: 2016/02/26(金) 11:12:40.30
やってる奴も、やってない奴も
全員やってないって言う
芸能事務所が第三者立ち合いの元で不定期に抜き打ちチェックしたらいいんだよ

108: 2016/02/26(金) 11:12:50.70
見たいね、芸能人一斉ヤク検査SP
隣に警察も待機させて反応出たらそのまま連行

126: 2016/02/26(金) 11:14:21.29
>>108
それいいな
疑惑のメンバー勢ぞろいで20%越えるぞ

135: 2016/02/26(金) 11:15:03.48
昔のめちゃイケなら、ここで全員に抜き打ち検査して
一人引っかかってヤバイ!っていうところまで放送する。

170: 2016/02/26(金) 11:19:08.79
清原「こんなん俺ほんまびっくりやわ、ああいうの。訴えられへんの?」
清原「あんな悪意のあるニュースはあかんわ」

176: 2016/02/26(金) 11:19:59.02
>>170
そういや清原も番組で自分は潔白だと断言してたよなwwwwwwwwwwwwwww

286: 2016/02/26(金) 11:31:37.85
>>170
ワロタwwww

196: 2016/02/26(金) 11:22:30.24
岡村さん真面目だから、この件で病気再発しなけりゃええけど。。。

228: 2016/02/26(金) 11:25:45.63
>>196
完治する病気じゃないし、今も抑えてるだけで直ってない
無理して芸人続けるのがいいとは思えない

231: 2016/02/26(金) 11:25:57.00
岡村 自分はいつでも検査受ける
松本 事務所で検査して欲しい

松本の方がまだまともだな
テレビ出てるやつ皆検査しろよ

283: 2016/02/26(金) 11:31:05.02
図星疲れたから無駄に騒いでるとも言える
身に覚えがねえならさっさと訴えろよ禿げ

295: 2016/02/26(金) 11:32:19.48
キット買って番組とかでやればいいじゃん
4時間SP明日あるし

299: 2016/02/26(金) 11:32:48.30
精神病の薬の反応はでても、大麻やら覚醒剤はやってないと思うわ
クソ真面目な男だもんな

309: 2016/02/26(金) 11:33:55.23
>>299
田代も自分の仕事に関しては真面目だったんだぞ

311: 2016/02/26(金) 11:34:35.65
no title

322: 2016/02/26(金) 11:36:08.75
芸人なら笑いで返すくらいしろよ

334: 2016/02/26(金) 11:37:30.68
no title
no title

383: 2016/02/26(金) 11:43:26.32
めちゃイケでやればいいじゃない

387: 2016/02/26(金) 11:43:44.70
こんなんでもネタにして笑いに変えるのが芸人やろ
岡村君 君もうあかんわ








投稿時間 :  2016年02月26日12:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.  
    • 2016年02月26日 18:19
    • いじめ定期
      大いじめ帝国民
    • 2. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月26日 19:54
    • っていうか嫌なら見るなよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII