このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【閲覧注意】目の前で梅田のプリウス暴走事故見てしまった・・・【画像あり】

thumd5959
1: 2016/02/25(木) 14:02:06.431
怖くなって電車乗って帰ったwwwwwwwwwww


他にもみてた人いたからいいよね・・・・・?

事故
thumd5960


事故(じこ、英: accident)とは、思いがけず起こった悪いできごと[1]。よくないことが起こること[2]。

>>Wikipedia-事故
83: 2016/02/25(木) 14:20:01.582
運転手と通行人の2名が心配停止か
こういう場合って即死でも医師が死亡宣告しないと死者2名って報道できないんだよな?
no title

そんで119したのは>>1ってことか

96: 2016/02/25(木) 14:22:58.576
>>83
たぶんこいつは119番通報していないよ

297: 2016/02/25(木) 17:53:50.346
>>1チキンwwwwwwwwwww
って思ったけど猫が車に轢かれてるの見て見ぬふりしたことあった
じたばたしてかわいそうだった

2: 2016/02/25(木) 14:02:40.720
救助作業しないと犯罪になるんじゃなかったっけ?

6: 2016/02/25(木) 14:04:27.789
プリウスのやつか

23: 2016/02/25(木) 14:07:07.417
>>6
>>7
いうほどプリウスは大破してなかったよ・・・・・

ほんと目の前だったからおもわず写真とっちゃってるけど・・・・


とてもじゃないけど載せられないwwwwwwwwwwwwwwwwww
グロ画像注意とかのレベルじゃないwww

きけんwwwwwwwww

14: 2016/02/25(木) 14:06:16.581
嫌な事教えてくれるなあ
そんなの助かってもその後大変じゃないか

21: 2016/02/25(木) 14:06:59.989
大丈夫ですか!?とこえかけておっぱいだけ触ろうと思ったけど、思ったよりぐちゃぐちゃだったから辞めた

30: 2016/02/25(木) 14:08:04.618
お前がグチャれば良かったのに

34: 2016/02/25(木) 14:08:39.123
ニュースみてるけど結構な事故じゃねぇか

35: 2016/02/25(木) 14:08:45.288
怖くて歩道歩けないな

38: 2016/02/25(木) 14:09:41.033
1.危険ドラッグを使ってた
2.てんかん
3.痴呆症のおじいちゃん

のどれか

41: 2016/02/25(木) 14:10:11.373
思わず写真撮るって脳に障害でもあんの?そんなもん百害あって一利なしだろ

43: 2016/02/25(木) 14:11:39.443
>>41
警察とかに事故直後の資料として渡せないこともないだろ

42: 2016/02/25(木) 14:11:23.973
梅田の事故現場。
no title

梅田どうしたん?事故現場遭遇してしまった( ;´Д`)
車が歩道に乗り上げたらしい。怖い。・°°・(>_<)・°°・。
no title
no title
no title

no title

もし、梅田に着くのが早かったら事故に巻き込まれてたかと思うと怖いわ。
no title

277: 2016/02/25(木) 17:26:24.332
>>42
プリウスって下手なベンツより高いだろ

45: 2016/02/25(木) 14:11:51.321
梅田のどの辺?

47: 2016/02/25(木) 14:12:09.556
>>45
ヨドバシカメラだってよ

71: 2016/02/25(木) 14:17:03.778
俺も思いっきり事故したの見て誰もいなかったから助けようと思ったけど友達に無理やり引っ張られてその場離れてしまったわ
事故状況とか警察に伝えないといけないんじゃないかと思ったけど
怖いから嫌だ関係ないだろとか言われたわ

128: 2016/02/25(木) 14:31:04.699
これ以上名車プリウスの評価下げるのやめろや

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

141: 2016/02/25(木) 14:34:59.647
ぐしゃってなんだよ
どう見ても死んでるのか

146: 2016/02/25(木) 14:36:35.752
>>141
絶対死んでる
言い切れるレベル

体の右半身が車の下敷きになりながら
ぐちゃぐちゃになってて道路に血が流れ出てた・・・

160: 2016/02/25(木) 14:40:21.131
ランチ感覚で死体をパシャリ

192: 2016/02/25(木) 14:53:38.859
とりあえずいいたいこと話したいこと・・

・割と間近で見てましたごめんなさい
・瞬間をカメラで取ってしまいましたごめんなさい
・119したけど現場にのこりませんでしたごめんなさい
・人間が車に轢かれるシーンが目に焼き付いて離れません。。
・ドライバーがオロオロしてたような気がします覚えてません
・冗談抜きで車がこわいです

199: 2016/02/25(木) 14:55:49.183
>>192
ドライバーも心肺停止

293: 2016/02/25(木) 17:43:53.149
事故現場撮るとか呪われそうで怖くて出来んわ

304: 2016/02/25(木) 18:11:17.532
いくら事故起きても自動車批判って起きないよな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

4 Responses to “【閲覧注意】目の前で梅田のプリウス暴走事故見てしまった・・・【画像あり】”

  1. プサイ より:

    119したんなら義務は果たしたやろ

  2. ナナシ より:

    販売台数が多いせいだろうが、またプリウス乗りかと思ってしまう

  3. 執拗な名無しさん より:

    田んぼに突っ込む位なら笑い話で済むんだがな

  4. 執拗な名無しさん より:

    暴走車ほとんどプリ薄とアクアじゃねーかよ。

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4484)
  • 話題 (6865)
  • 雑談・ネタ系 (4960)
リンク集
逆アクセスランキングII