このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】『学校へ行こう!』で人気を博した尾崎豆の現在がヤバ過ぎる・・・ツライ・・・【本人画像あり】

  • 2016年02月26日08:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
878da73756266e30e9ce86ab3c3b83e1
1: 2016/02/24(水) 18:26:00.66 BE:932354893-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/gomi1.gif
尾崎豆、10年以上の時を経て復活

来月3月12日(土)、尾崎豆がライブ「尾崎豆のあっちへ行ったりこっちへ行ったり~一発屋にもなれなかった不発芸人!!10年振りに復活?!~」を東京・Naked Loftで開催する。

尾崎豆は、TBS系列で放送されていたバラエティ番組「学校へ行こう!」の1コーナー「B-RAPハイスクール」に出演し、人気を博していたピン芸人。
同コーナーでは、いじめられっ子の悲哀を尾崎豊の「15の夜」に乗せて歌った「15の昼」を披露し、「盗んだバイクを買わされた」などのフレーズで視聴者に大きなインパクトを与えた。
しかし2004年に「B-RAPハイスクール」が終了すると彼の露出も減少。表舞台からは10年以上、姿を消していた。

そんな尾崎豆は今回のイベントで久々に替え歌を披露。
さらに自身の生い立ちや近況、趣味である鉄道、軍用機、戦車のことまでたっぷり語る。
長い沈黙を破って帰ってきた彼がどのようなライブを展開するのか、ぜひ会場で確かめよう。
なお当日は特別メニューとして“豆の思い出の味”が用意される予定なので、こちらもお楽しみに。

尾崎豆のあっちへ行ったりこっちへ行ったり~一発屋にもなれなかった不発芸人!!10年振りに復活?!~
日時:2016年3月12日(土)12:30開場 13:00開演
会場:東京・Naked Loft
料金:前売1500円 当日1800円
チケット:Naked Loftのオフィシャルサイトおよび店頭で販売中。

宣材写真の代わりに提供された尾崎豆の証明写真。右が若い頃、左が現在の姿。
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000062-natalieo-ent






学校へ行こう!
tbs-gakkouheikou-1


『学校へ行こう!』(がっこうへいこう!、英名:GROOVY AFTER SCHOOL)は、1997年10月16日から2005年3月15日までTBS系列で日本時間の毎週火曜日20時[注釈 1]から放送されていた学校教育バラエティ番組である。2005年4月19日からは『学校へ行こう!MAX』と改題した。2015年11月3日 19:00 - 21:48に『学校へ行こう!2015』と題して、約7年ぶりに復活特別番組として放送された[1][2]。

>>Wikipedia-学校へ行こう!
11: 2016/02/24(水) 18:32:18.63
>>1
左も右も変わってない気が

4: 2016/02/24(水) 18:28:17.36
盗んだバイクを買わされた~

44: 2016/02/24(水) 19:10:01.82
>>4
鍵がない~動かない~

5: 2016/02/24(水) 18:28:36.72
バイトで稼いでチャリを買う

7: 2016/02/24(水) 18:29:54.76
芸人だったんだ
確かジョンレノソも芸人

8: 2016/02/24(水) 18:31:19.95
それがどうしたアホだよー

9: 2016/02/24(水) 18:31:44.65
クソ懐かしいんですけど、、、
え?これ小学生の時聞いたぞ

12: 2016/02/24(水) 18:33:00.71
何歳なの?

13: 2016/02/24(水) 18:33:08.30
パークマンサーってまだ生きてんのかな

14: 2016/02/24(水) 18:34:08.30
>>13
ダンス学校の校長してるんじゃなかったっけ

38: 2016/02/24(水) 18:52:00.22
>>13
昨日池袋のニコ生で生で見たよ
元気そう
no title

16: 2016/02/24(水) 18:34:31.99
面白い番組だったのになんで終了したん?

22: 2016/02/24(水) 18:37:21.59
金を取られてる俺~

28: 2016/02/24(水) 18:45:57.28
「卒業」のアルバム買った奴いるか?
俺以外に。

66: 2016/02/25(木) 00:18:17.69
>>28
買ったし今もある

56: 2016/02/24(水) 19:56:47.84
尾崎豆トレンド入りワロタw

no title

58: 2016/02/24(水) 20:05:53.05
芸人だったのか

59: 2016/02/24(水) 20:17:33.96
いまさら無理だろ

62: 2016/02/24(水) 20:58:37.53
イントロのカメラカット割りが好きだったw

68: 2016/02/25(木) 00:53:32.78
あの頃のテレビは面白かったな








投稿時間 :  2016年02月26日08:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII