このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】川本真琴さん、狩野栄孝との交際はやっぱり売名だった・・・【画像あり】

  • 2016年02月25日23:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
52692150ab928
1: 2016/02/25(木) 19:27:36.61 _USER*.net
歌手の川本真琴(42)が25日、自身のツイッターを更新し、
3月初旬に配信される新曲のタイトルが「ホラーすぎる彼女です」と発表した。

川本は、デビュー20周年記念の第1弾として、配信でのリリースを報告。
新曲は、過去にも一緒に作品を作った作詞家・作曲家のトクガワロマン氏との共作で
作詞、作曲は川本が手がけている。

曲について「恋する女の子の気持ちを曲にしました」と解説。
「カラオケも配信するので、みんなで歌ってくれたらうれしいな」と呼びかけた。

川本は先月25日、ツイッターで「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と、
恋人の存在を公表。
恋人は名前が知られたらYahoo!トップになるような有名人であることを示唆し、
今月2日に一部スポーツ紙が、相手が狩野英孝(33)であると報道した。

その後、狩野がモデルの加藤紗里(25)との二股していたことなどが明るみになり、騒動へ発展。
川本は14日に公式サイトで狩野との破局を認めたコメントを掲載し、
加藤から指摘された狩野へのストーカー、嫌がらせ行為についても否定した。

騒動の直後に発表された新曲に込められた意味深なタイトルは、果たして誰に向けられたものなのか。
加藤がこれに反応するのかも注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000329-oric-ent

川本真琴の新曲タイトルは「ホラーすぎる彼女です」
no title






川本真琴
kawamoto-makoto-03


川本 真琴(かわもと まこと、女性、1974年1月19日 - )は、日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。 福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。

>>Wikipedia-川本真琴
48: 2016/02/25(木) 19:54:49.29
>>1の画像って本人なの?
なんか全然面影ないような…
そしてネタにしてもこんなタイトルにするとかレベル低すぎる

2: 2016/02/25(木) 19:28:28.46
なるほどね

3: 2016/02/25(木) 19:29:02.13
>>2
だな

4: 2016/02/25(木) 19:29:07.99
加藤紗里dis

5: 2016/02/25(木) 19:29:11.72
ジャケット写真とPV出演はこの人!
no title

6: 2016/02/25(木) 19:29:40.45
作詞 狩野
作曲加藤

7: 2016/02/25(木) 19:29:44.53
そのままやないかい

8: 2016/02/25(木) 19:30:02.19
カップリング「始祖鳥のように・・・」
 

10: 2016/02/25(木) 19:30:55.71
>>8
△関係復活だな?w

38: 2016/02/25(木) 19:47:12.67
>>8
笑ったww

11: 2016/02/25(木) 19:31:19.17
ピンポイントで狙いにきててワロタw

12: 2016/02/25(木) 19:31:32.60
こいつの思考回路が一番ホラー

13: 2016/02/25(木) 19:31:34.83
おたがいさまやで

17: 2016/02/25(木) 19:32:39.77
こういう便乗できるメンタルが川本には必要だったんだよ

19: 2016/02/25(木) 19:33:05.94
ダメだよこういうゲスな商売に手をつけたら
次も狙って出さないと反動の売れ行きの無さに泣く

24: 2016/02/25(木) 19:36:37.34
早く聞きたい

34: 2016/02/25(木) 19:44:18.73
愛の才能無いの

39: 2016/02/25(木) 19:48:55.32
なるほど
プロモーションでしたか

40: 2016/02/25(木) 19:50:41.28
まさかここまでが壮大なネタフリだったとかw

56: 2016/02/25(木) 20:03:28.22
あらあら、結局この人も売名かよ
なんだかなぁ

66: 2016/02/25(木) 20:09:50.97
川本真琴はいまだに聞くわ
初期のやつだけな
いまだに天才だと思う

96: 2016/02/25(木) 20:59:34.62
すげーよな歌だったら何でも言える

98: 2016/02/25(木) 21:03:59.69
PVに始祖鳥出演さしたれ








投稿時間 :  2016年02月25日23:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年02月26日 06:15
    • そこまで気にすることじゃないんだが、色んな意味でかわいそう…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII