このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【再炎上】ベッキーのマネージャーのゲス川谷への“秘密事情聴取”内容がヤバ過ぎる…【画像あり】

  • 2016年02月24日22:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
becky-line-forgery01
1: 2016/02/24(水) 19:01:11.77 _USER*.net
年明け早々の不倫疑惑報道によって、休業を余儀なくされているベッキー(31)。「週刊新潮」2月25日発売号が、秘密裏に行われていたベッキーのマネージャーによる「ゲス川谷」への“事情聴取”を報じている。

およそ1カ月前の1月25日に、その事情聴取は行われた。この日、ベッキーが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、川谷絵音(27)の所属事務所「スペースシャワーミュージック」の会議室へ赴いた。

そこへ、収録を終えた川谷が付き人を従えて現れたのは、時計の針が午後7時を回った頃である。
 
2人の出会いは、昨年10月21日の渋谷でのファンイベントがきっかけだった。当初はグループ交際だったが、11月26日に川谷からの誘いで東京・中目黒の鶏鍋店「KIJIMA」で初めて2人きりで過ごした――

聴取でこう語った川谷は、さらに、以下のように打ち明けたという。

〈次にご飯を食べたのが3日後。「錦織」っていう蕎麦屋で、そのときに奥さんがいることを打ち明けました。実際、その2週間くらい前から離婚の話をしていまして、“奥さんが家を出てしまって戻ってこない。年内に別れようと思っている”って伝えたんです〉

妻帯者と知った以上は身を退くのが人の道ではあるが、それでもベッキーがのめりこんんだのは、川谷が「早期離婚」を匂わせたからということは否定できない。実際、川谷に離婚の意志はあったのか――彼は妻との離婚についてこう証言している。

〈夫婦間にもやもやしたものがあって、感情のもつれっていうか……。そもそも奥さんの方から、“どうする?”って聞かれて、“じゃ、離婚しよっか”というところから始まったんです。(略)12月に入って、奥さんが辞めていた仕事を再開しようと面接を受けに行ったりした。“自立・離婚のための一歩だと捉えてもらって構わない”とも言われた〉

“妻とは年内に離婚しようと思っている”という男の言い分を鵜呑みにし、交際を続けたのは未熟だったと考えるベッキーは、現在、実家の自室に籠っているという。

番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙をしたためる日々で、その数は100通ほど。また川谷の妻宛ての手紙も先方の事務所に預け、“直接謝罪したい”との打診を続けている。


「週刊新潮」2月25日発売号では、関係者の証言を交え、これまで明るみに出ていなかった不倫関係の詳細を掲載。ベッキー復帰の可能性にも言及している。
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/02241815/?all=1
no title






ベッキー
thumb-oricon-20160214-oric2066783-entame


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[20]。 亜細亜大学経営学部卒業[21]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]である。

>>Wikipedia-ベッキー
56: 2016/02/24(水) 19:09:30.21
>>1
今更おせーわ
卒論迫っといて

348: 2016/02/24(水) 19:37:10.35
>>1
ゲスがベッキーに伝えた内容が本当だとすると
ゲスが奥さんと別れてベッキーと一緒になってたら全然問題なかったじゃん
LINE漏洩奥さん疑われてたけど、完全に白だろこれ。

6: 2016/02/24(水) 19:03:20.64
コイツが直接謝罪とか恫喝にしかならんだろ

7: 2016/02/24(水) 19:03:46.96
ああ、そういうことか、それで、ベッキーは不倫じゃない、略奪じゃないってLINEで言ってたのね。
なるほど、そういう事情なら、ベッキーが不倫じゃない、略奪じゃないって思うのは当然よね。

28: 2016/02/24(水) 19:06:35.46
>>7
離婚届を出して受理されるまでは不倫だし略奪ですよ

16: 2016/02/24(水) 19:05:07.76
いや~嫁側からしたら顔も見たくないだろう

52: 2016/02/24(水) 19:09:22.41
「奥さんに “直接謝罪したい”」

no title

159: 2016/02/24(水) 19:18:34.08
>>52
怖いよ~((((;゜Д゜)))

58: 2016/02/24(水) 19:09:32.84
会見で謝罪する気が全く無かったのに今さら?w

70: 2016/02/24(水) 19:10:33.61
謝罪はええから慰謝料払いな

79: 2016/02/24(水) 19:11:01.51
やっぱり根回ししてやがる、やっぱり大嫌い
結局保身だわな、こいつらしいわ

92: 2016/02/24(水) 19:12:09.77
ありがとう新潮

98: 2016/02/24(水) 19:12:42.36
友達なのに謝罪するのか

105: 2016/02/24(水) 19:13:28.89
悪いけど休む必要なんてなかったんだよ

125: 2016/02/24(水) 19:15:23.16
年末年始に実家まで行ったりしてたくせに今更

126: 2016/02/24(水) 19:15:28.51
謝罪してもどうせ嘘ばっかりだよな
そんなにテレビに出たいのかな
日本中から嫌われてるのに

217: 2016/02/24(水) 19:24:49.02
とうとう不倫を白状したか。

229: 2016/02/24(水) 19:26:35.19
奥さんに謝罪したいとか、友達で押し通すつもりとか、首尾一貫性が無いんだよバカヤロー

235: 2016/02/24(水) 19:27:07.64
直接謝罪したい
フリをする予定(笑)

237: 2016/02/24(水) 19:27:19.29
全部失ってから後悔なんて誰でもできるんよ

246: 2016/02/24(水) 19:28:05.46
>>237
全くその通りだ
便器糞過ぎるな

264: 2016/02/24(水) 19:29:39.28
嫁は顔も見たくないだろうに「直接謝罪したい!」ってずうずうしいわ

318: 2016/02/24(水) 19:33:48.38
>>264
これも世間に媚びてるだけだろうなw

345: 2016/02/24(水) 19:36:40.41
美談仕立てキター

414: 2016/02/24(水) 19:44:18.38
ベッキーと桂三枝で「新婚さん不倫です」でもやったらいいんじゃないか?

433: 2016/02/24(水) 19:46:34.02
>>414
それ言うなら、「不倫さんいらっしゃい」やろ。

437: 2016/02/24(水) 19:47:03.59
謝罪=恫喝

446: 2016/02/24(水) 19:48:14.55
腹黒いのがバレたし、良い子ちゃんはもう無理じゃない?

485: 2016/02/24(水) 19:52:39.27
押し通せよ、最後まで

501: 2016/02/24(水) 19:54:19.94
奥さんの方は会いたくもないんじゃないかなぁ

514: 2016/02/24(水) 19:56:00.75
うわあああ
奥さん逃げてええええ

518: 2016/02/24(水) 19:56:29.45
本気で謝る気あるのかな
世間体を慮ってのことじゃないの

537: 2016/02/24(水) 19:58:24.03
思った通り
ベッキー復帰に向けての展開で呆れる

563: 2016/02/24(水) 20:01:32.28
こんなんじゃ 火消しにはならんよ

595: 2016/02/24(水) 20:06:08.15
こんなバカ男に惚れた同志
仲良くしろよ








投稿時間 :  2016年02月24日22:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII