このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】風俗に学割がある理由がヤバ過ぎる・・・奥深過ぎだろ・・・【画像あり】

  • 2016年03月13日08:10
  • 話題
  • ニュース・情報系
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
s-4Y0dnW509JNe2Lp
1: 2016/02/21(日) 17:41:43.99
風俗で学割が存在するの同じ大学の嬢を付けないため






風俗店
img_1510552_60900173_0


風俗店(ふうぞくてん)とは、一般に性的なサービスを行う店の事。性風俗店。日本では主に法律上「性風俗関連特殊営業」に分類されている店を指す。

>>Wikipedia-風俗店
30: 2016/02/21(日) 17:46:32.93
ワイアスペ、>>1の意味が分からん
誰か説明してクレメンス

38: 2016/02/21(日) 17:47:29.18
>>30
ワイも最初意味わかんなかったけど客と嬢がってことかな

46: 2016/02/21(日) 17:49:19.38
>>38
もし嬢と同じ大学の学生が客として来たら、嬢が身バレして辞められてしまう可能性がある
だから予め学割と称して学生証を客に提示させておいて、在籍嬢と同じ大学の学生を弾くために制度として設けている

ってこと?

53: 2016/02/21(日) 17:50:13.72
>>46
わかりやすい説明やな

2: 2016/02/21(日) 17:42:12.83
また一つ賢くなったわ

3: 2016/02/21(日) 17:42:31.03
なるほどなあ

4: 2016/02/21(日) 17:42:55.04
日本学生支援機構が運営してるから

8: 2016/02/21(日) 17:43:40.09
>>4
奨学金払えなくなった女が働くのか
境遇考えると抜けるわ

7: 2016/02/21(日) 17:43:38.66
はえ^~

10: 2016/02/21(日) 17:43:57.15
ソース

11: 2016/02/21(日) 17:44:09.58
嘘ンゴ
学生のうちに風俗中毒にさせたいんやろ

13: 2016/02/21(日) 17:44:31.62
>>11
まあそれもあるやろな

14: 2016/02/21(日) 17:44:41.98
同じ大学だと何かまずいんか?

22: 2016/02/21(日) 17:45:28.13
>>14
バラされたら学校行きにくい

16: 2016/02/21(日) 17:44:44.15
ちなみに熟女専門店には学割はない

17: 2016/02/21(日) 17:44:57.91
>>16
確定やん

18: 2016/02/21(日) 17:45:03.40
同じ大学の子指名できたで
同じ授業の子でぐぅ興奮した

89: 2016/02/21(日) 17:59:23.03
>>18
うらやまC

21: 2016/02/21(日) 17:45:24.00
たとえ学生でも風俗店で学生証出すの嫌やろ

23: 2016/02/21(日) 17:45:45.59
大学生の嬢多いからなあ
ナットク

25: 2016/02/21(日) 17:45:57.19
最近風俗の求人巡りするの楽しくなってきたンゴ

28: 2016/02/21(日) 17:46:14.65
学割でそんなに割引されるんか?一割程度なら使わんやろ、こわいし

33: 2016/02/21(日) 17:46:47.08
>>28
6000円が4000円になるんやぞ

34: 2016/02/21(日) 17:46:53.11
ピンサロはこのパターン多いな
特に池袋

51: 2016/02/21(日) 17:50:09.56
なるべく同じ大学の子にしてください
っていうツワモノはおらんのか?

55: 2016/02/21(日) 17:50:59.47
>>51
よっしゃ、ハズレ嬢付けたろ!

56: 2016/02/21(日) 17:51:06.56
なにそのクソ制度
同大のやつとやりたいわ

61: 2016/02/21(日) 17:52:45.65
ヘルスとかならまだしもピンサロみたいな暗い店で必要かいな
そもそも大学という有象無象の人間が通う場所でエンカウントなんて心配するようなことか

76: 2016/02/21(日) 17:56:41.66
ピンサロはよくあるけどデリとかソープって学割ある?

87: 2016/02/21(日) 17:58:56.02
>>76
ソープはない

78: 2016/02/21(日) 17:56:52.81
なんJ入り浸ってると風俗行きたくなるンゴねえ
行ったことないけど

82: 2016/02/21(日) 17:58:00.19
>>78
ヘルスなら身を委ねるだけでいいから楽やぞ

81: 2016/02/21(日) 17:57:34.18
卒業記念に高いソープ行ったりするやろ

88: 2016/02/21(日) 17:59:13.64
ちょっとええ店やと高い給料に加えて寮完備とか凄いンゴねえ…
そら一人暮らしの女子大生とか入るわけだわ

86: 2016/02/21(日) 17:58:33.58
またひとつ賢くなってしまった・・・








投稿時間 :  2016年03月13日08:10
カテゴリ :   話題 ニュース・情報系

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII