このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【唖然】実写映画版「DEATH NOTE」はR指定に決定…その理由wwwwwwwwww2ch「また大きな勘違いしちゃった映画になるのかなあ」【画像あり】

  • 2016年02月24日23:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1e3d78c32d87ca5e673b651cc3e214e31-640x480
1: 2016/02/24(水) 15:38:33.99 _USER*.net
 日本の人気漫画「DEATH NOTE」のハリウッド実写映画版はR指定になるとプロデューサーのロイ・リーがColliderに語った。

 映画『サプライズ』や『V/H/S シンドローム』などで知られるホラー界の新鋭アダム・ウィンガードがメガホンを取る本作。リーによると、現在ウィンガード監督が正式な製作のゴーサインが出るのを待っているところだが、すでにキャスティングは済んでおり、年内の製作を予定しているという。

 本作のターゲットについてリーは「間違いなく大人向けだ。R指定より下になるなんてありえない」ときっぱり。「漫画の映画化としては、空想の要素がありながらもとても地に足がついた初めての作品の一つになるだろう」とリアリティーを重視していると明かしており、名前を書くだけで人を殺すことができるノート“DEATH NOTE”をめぐる攻防をハリウッドがどのように描くのか、期待が高まる。

 リーはすでに決まっているというキャストの名は明かさなかったものの、これまでに『きっと、星のせいじゃない。』のナット・ウルフが主演俳優として、ドラマ「LEFTOVERS/残された世界」のマーガレット・クォーリーがヒロインとして交渉中だと報じられている。

 「DEATH NOTE」の映画化は日本でも進められており、2006年に公開された映画『DEATH NOTE デスノート』の続編として『デスノート 2016』が今秋公開される。主演は東出昌大。(編集部・市川遥)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000014-flix-movi






DEATH NOTE
death-note


『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健による日本の少年漫画作品。2003年12月から2006年5月まで『週刊少年ジャンプ』(2004年1号 - 2006年24号)に連載。名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く。

>>Wikipedia-DEATH NOTE
2: 2016/02/24(水) 15:39:42.01
文頭に「おとなの」をつけると何でもエロく聞こえる

14: 2016/02/24(水) 15:46:58.03
>>2
文頭に「夜の」をつけるともっとエロくなるぞ

3: 2016/02/24(水) 15:40:31.70
実写版北斗の拳とかドラゴンボール並みの
ハイクオリティー頼む

4: 2016/02/24(水) 15:40:37.40
おとなのトトロ

5: 2016/02/24(水) 15:40:52.79
漫画原作に沿った映画になるという話だが
マーベル映画みたいなシリアス路線で作るんだろうな

7: 2016/02/24(水) 15:41:41.09
悪魔が出てくるけど、宗教的じゃない所は変えて欲しくない
 

8: 2016/02/24(水) 15:42:14.43
おとなのトイ・ストーリー

9: 2016/02/24(水) 15:43:04.26
おとなのふりかけ

10: 2016/02/24(水) 15:43:06.20
日本でもなんかまた映画作ってるんだろ?あっちでもこっちでもなにがしたいの

12: 2016/02/24(水) 15:46:19.57
セックスシーンあるんでしょ

13: 2016/02/24(水) 15:46:32.28
要するにグロをやる、と

17: 2016/02/24(水) 15:50:35.17
それよりGANTZをR指定でハリウッド映画にしてくれよ

47: 2016/02/24(水) 16:13:28.44
>>17
GANTZならハリウッドで映画化しやすいよな
原作にもアメリカチームいたし
アメリカを舞台に好き勝手に作れる

19: 2016/02/24(水) 15:51:40.67
どうせ最後はライトとLが銃撃戦なんでしょ

20: 2016/02/24(水) 15:51:41.45
エッチシーンもなければ
殺害シーンも
ただノートに書き込むだけ
なんでRなのかさっぱりわからん
人が死んだらRなのか

21: 2016/02/24(水) 15:52:28.51
地球の危機を救う系のUSA!!USA!!な展開で頼む

22: 2016/02/24(水) 15:54:10.77
大人のポケモン
夜の妖怪ウォッチ

24: 2016/02/24(水) 15:54:51.02
羊たちの沈黙だってR指定つかなかったのに

30: 2016/02/24(水) 15:57:31.92
どうせ、ドラゴンボールみたいになるよ
原作者よ、簡単にOK出すなや

32: 2016/02/24(水) 15:59:22.32
日本が原作を作る→ハリウッドが強奪
→いつも失敗の流れ。

33: 2016/02/24(水) 16:00:04.94
おっぱい は出ますか?

34: 2016/02/24(水) 16:00:18.08
原作通りにやってもR18にならんと思うんだが
また余計なことするんだろうなあ

36: 2016/02/24(水) 16:01:12.52
マジかよ

38: 2016/02/24(水) 16:01:54.86
デスノート自体ツッコミどころ満載だから、いいんじゃね

43: 2016/02/24(水) 16:07:31.50
ハリウッド映画化で成功したのはリング、ジュノンとかで成功率低いよね

51: 2016/02/24(水) 16:16:33.91
あぁー俺の如意棒が・・

56: 2016/02/24(水) 16:29:17.66
マンガ・アニメもR指定導入して欲しい
何かある度に一括りで悪者にされると不愉快だ

57: 2016/02/24(水) 16:30:20.24
絶対あいつらなら作ると思ったよw
人殺し大好きだもんなwww

37: 2016/02/24(水) 16:01:35.62
べつに人を殺すのがテーマじゃなくて
キラとLの心理戦が核なんだけどなあ・・・

また大きな勘違いしちゃった映画になるのかなあ








投稿時間 :  2016年02月24日23:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII