このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【絶望的】消えた山下智久(30)の現在がヤバ過ぎる・・・【画像あり】

665e3d69
1: 2016/02/23(火) 10:57:43.92 _USER*.net
◆SMAP騒動最大の被害者は「テレビのレギュラーなし」山P

ジャニーズタレント・山下智久(30)の先行きが不安視されている。

大みそか恒例のジャニーズ事務所のカウントダウンコンサートでは、2005年にオンエアされたドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)でKAT―TUNの亀梨和也(29)と組んだユニット「修二と彰」として登場し、主題歌「青春アミーゴ」を歌った山下。
1月にはベストアルバムもリリースし、5年前に山下が作詞し、ファンの間で“幻の名曲”とも言われていた「Dreamer」が初めて音源化されたとして話題になった。

「山下はSMAP育ての親といわれたI女史の管轄だった。
だが、(SMAPをめぐる)あの騒動が起きた段階で、山下はいち早くI女史と行動を共にしないと決断したと言われています。
だから、カウントダウンも出られたのでしょう」とはある芸能プロ関係者。

出演映画「テラフォーマーズ」(4月29日公開)も控えており、騒動に巻き込まれることなく、一安心と言いたいところだろうが、決してそうではない。

「いまだに一昨年の夏に起こした六本木でのトラブルの影響は大きい。
そもそも当時、あれほど『一緒にいるな』と言われ続けた赤西(仁)とつるんでいたことにも幹部連中は激怒した。
『次に何かあったら』という最後通告を突きつけられているという話です」とは同関係者。

すでにテレビのレギュラー番組はなくなり、ラジオ番組1本を残すのみ。
前出の関係者は「I女史も山下の売り出しに苦しんでいたくらいですから、後任のマネジャーがどこまでできるか。
そもそもジャニーズだって層は厚い。
他のグループの売り出しもしなければいけないでしょうから、I女史がいなくなったいまとなっては、山下に仕事の話がいくかどうか…」。

ある意味、SMAP騒動の最大の被害者となるかもしれない。

東スポWeb 2月23日(火)10時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000008-tospoweb-ent

山下智久
3AC298DE-ED6A-32EC-94DB-71AEC04BBF25


山下 智久(やました ともひさ[1]、1985年4月9日[1] – )は、日本の歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー[1]で、2011年10月からはソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)[3]。 千葉県出身[1]。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業[4]。

>>Wikipedia-山下智久
4: 2016/02/23(火) 10:58:45.23
飯島マネージャーにとって本当の裏切り者は山下智久だった!

■今回話題になっている女性マネージャー側に属していたタレントはSMAP以外にKis-My-Ft2、Sexy Zone、山下智久などがいます。
今回の事態を受けて、このタレントたちの処遇がどうなるか注目されています」(テレビ局関係者)

「Sexy Zoneは事務所の方針で女性マネージャー側に属したといわれていますが、彼ら以外は自らの意思で属したといわれています。
そのため、仮にSMAPの4人が退社して分裂解散となり、女性マネージャーも退職となれば、後ろ盾は一切なくなります。
もちろん、彼らが何か起こしたわけではないので今後もタレントとして事務所に所属するでしょうが、
見せしめ的に事務所内で“飼い殺し”にされるのではないかと囁かれています」(同)

 “飼い殺し”とは穏やかではないが、特にその可能性が高い人物が1名いるという。
「山下智久に関しては自ら所属していたNEWSを抜けたいと言い、その上で女性マネージャーのマネージメントを受けたいと志願した経緯があります。
そのため、厄介な人物と事務所から捉えられていた女性マネージャーが去ったあと、彼がどのような処遇になるのか注目されています。
下手すれば、しばらくは地上波で見なくなる可能性もあります」(同)


■ 飯島三智かわいそう!山下智久(山P)も独立に誘ったが…

・飯島三智氏からの誘いに対する山下智久の反応
週刊文春からの取材に応じた、ジャニーズの関連会社・ジャニーズ・エンタテイメントの
小杉理宇造・代表取締役は、山下智久の反応について、次のように説明したという。
「山下くんは、『逆になぜ自分がそんなこと(独立に対する意思)を聞かれるのか?』と驚いていた」
「(山下智久が自ら)飯島三智氏に会いに行って、『もし飯島さんが(ジャニーズ事務所から)独立しても、僕は事務所に残らせて頂きます』と宣言したそうです」

「(社長の)ジャニーさんにも『僕は独立の画策などしていません』と自ら念押しして、逆に、
『僕はどうなっちゃうんですか?』と、不安な気持ちを訴えていたくらいです」

書類送検、人気低下でメリー副社長から見捨てられていた山下を拾ってくれた飯島マネージャーを裏切り、自分の身の安全ばかりを気にしているのでは。

76: 2016/02/23(火) 11:57:43.98
>>1
震災の時仕事が休みになったからって
沖縄で遊びまわってたつけが回ってきたんだろ
身から出た錆やん

155: 2016/02/23(火) 19:20:41.81
>>1
×被害者
○飯島とSMAPとNEWSを裏切った加害者

2: 2016/02/23(火) 10:58:32.35
それ以前に傾いてたろ

3: 2016/02/23(火) 10:58:33.34
山下の落ち目っぷりは異常だな
  

8: 2016/02/23(火) 11:00:31.12
もうカトゥーンにいれちゃえばいいじゃん

3つくらいのグループまとめちゃえば

11: 2016/02/23(火) 11:01:44.32
ポツーンだな

12: 2016/02/23(火) 11:01:49.10
そもそも芸無しなのに被害者もなにもあるか

16: 2016/02/23(火) 11:02:28.98
英語の番組終わったの?

57: 2016/02/23(火) 11:27:13.65
>>16
2015年12月25日放送終了

20: 2016/02/23(火) 11:03:33.05
アルジャーノンで俳優は向いてないとおもった

30: 2016/02/23(火) 11:07:51.66
山Pって犯罪と女スキャンダルとやばいクスリの噂が絶えないね

67: 2016/02/23(火) 11:38:26.04
>>30
赤西ルートだろうね

32: 2016/02/23(火) 11:11:20.15
カバチタレ!に出てた時の山下智久の
美少年ぶりは凄かった。
香里奈も神がかってたな。

48: 2016/02/23(火) 11:19:11.60
>>32
あれは香里奈が大人っぽ過ぎて高校生に見えなかったよ

55: 2016/02/23(火) 11:25:35.75
>>32
どっちも消えたな

86: 2016/02/23(火) 12:11:13.51
根っからのクズ男だったもん
これで使おうというテレビ局があったら
ジャニーズの嫌がらせとしか言い様がない

88: 2016/02/23(火) 12:11:23.19
確かに山Pと愉快な仲間たちだったのが
意外と手越あたりが頑張って
今や山下より手越の方が売れてんじゃないかってくらいだな

99: 2016/02/23(火) 12:22:30.34
こいつ事件もやらかしてたし

演技力がマジでなさすぎ

103: 2016/02/23(火) 12:24:41.63
レギュラーなしでもCMとドラマで稼いでるやろ
生田斗真と比べると安っぽい感じが否めないが

109: 2016/02/23(火) 12:40:40.01
今度は亀梨にすり寄ってるらしいね
誕生日おめでとうとか言って
野ブタが話題になったから乗っかってる感じであざとい

138: 2016/02/23(火) 17:18:02.26
ドラマでもバラエティでも同じ無表情でモソモソ話しているイメージ

144: 2016/02/23(火) 18:31:38.23
でもクロサギ個人的に好きなんだけど

145: 2016/02/23(火) 18:44:32.60
IWGPがピークだったな

156: 2016/02/23(火) 19:23:10.17
山Pや亀梨の心配するより
KAT-TUNやNEWSの心配をすべきだろ

160: 2016/02/23(火) 19:47:55.52
no title

こうしてみると全員売れたのが嵐とKinkiとSMAPしか実はいないジャニーズ
あとは名前も覚えて貰えない。顔はわかるけど名前知らんってレベルの人の方が多い

山下は中居さんにいじってもらえばいいのに…

159: 2016/02/23(火) 19:43:37.20
やっぱりニュース裏切ったのが許されないんだろ
グループ維持しながらたまにソロでよかったのに

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【絶望的】消えた山下智久(30)の現在がヤバ過ぎる・・・【画像あり】”

  1. 名無し より:

    山pは俺はずっと好きだぜ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (79)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2513)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4422)
  • 話題 (6799)
  • 雑談・ネタ系 (4949)
リンク集
逆アクセスランキングII