このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【淫行不倫】桂文枝(三枝)「嫁を楽にさせてやりたい」離婚決意発言に批判殺到…「お前が離婚したいだけだろ?」「卑怯」【紫艶との流出画像あり】

20130526-00010000-wordleaf-0
1: 2016/02/23(火) 10:16:34.57 _USER*.net
◆桂文枝“離婚覚悟”示唆「嫁さんにこれ以上、苦労かけられない」

桂文枝“離婚覚悟”示唆「嫁さんにこれ以上、苦労かけられない」

演歌歌手、紫艶(しえん、38)との20年不倫を写真誌に報じられた落語家、桂文枝(72)が22日、大阪市内で開いた「創作落語の会」の会見で、騒動となったことについてあらためて謝罪した。前日21日には「家族には一番迷惑をかけた」と涙ぐんだが、この日も「すべて私の不徳のいたすところ」と頭を下げ、44年連れ添う妻との離婚まで覚悟していることを示唆した。

大阪市北区の上方落語協会。その会長として、上方落語を発展させるために尽力してきた「創作落語の会」の記念すべき100回目開催を発表する会見の場で、文枝は頭を下げた。

「おめでたい記者会見で、このようなことになってしまい、本当に申し訳ない。いろんな方にご迷惑とご心配をおかけしましたのは、すべて私の不徳のいたすところ」

NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・0)で演じる千利休の役作りでモヒカン刈りにした頭を何度も下げ、自ら騒動について説明した。19日発売の写真誌「FRIDAY」に多数掲載された紫艶とのツーショット写真は「十何年か前」の出来事だとし「いまになってこういうことになるとは。私の考えが浅はかだった。もっと将来のことを考えて身を引き締めてやらないといけなかった」と猛省した。紫艶との恋愛関係の有無については明言を避けた。

前日21日に東京で取材に応じた際は、不倫関係を否定。声をつまらせ「家族には一番迷惑をかけた」と妻らに謝罪していたが、この日も「44年連れ添った嫁さん、本当にいろんな場面で苦労をかけた」と思いやり、「正直、家庭の危機を迎えているのは事実ですし、嫁さんにこれ以上、苦労をかけられない。楽にさせてやりたい。嫁さんがそういうことを言うてきたら、仕方がない」と“離婚覚悟”とも取れる言葉を口にした。

また、上方落語協会会長という立場については「皆さまに迷惑をかけたので(会長)選挙でどうなるかわからない」としながらも、「できれば、続けたい」と語った。

その後、質疑応答に移ったが、会見前に主催者側から落語会に関係のない質問が出た場合は会見を打ち切る、との通達があったため、質問は「創作落語の会」に関することのみに。だが文枝は、今後の創作落語のテーマを問われて「こういうことで笑いを取るようなことがないようにしたい。これまで作ってきたものでもそういう場面が出てくるが、そこで笑いが起こっても本意ではない」と返答するなど、自ら騒動に触れつつ“不倫ネタ”の封印を誓っていた。

★文枝「仲間のありがたさが分かった」

「創作落語の会」は3月4日、4月1日、6月29日に大阪・天満天神繁昌亭で開催。この日は桂文珍(67)、月亭八方(68)、笑福亭鶴瓶(64)らの出演も発表された。4月の公演で節目の第100回を迎えるとあって、文枝はこれまで出演してきた多数の落語家に「仲間のありがたさが分かった」と感謝し、「150、151回と目指していきたい」と気を引き締めていた。

写真:「創作落語の会」の会見で、自身の不倫騒動について説明する桂文枝(大阪市北区)
no title

SANSPO.COM 2016.2.23 05:04
http://www.sanspo.com/geino/news/20160223/geo16022305040015-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20160223/geo16022305040015-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20160223/geo16022305040015-n3.html

桂文枝(6代目)
006


六代 桂 文枝(ろくだい かつら ぶんし、1943年7月16日 – )は、日本の落語家、タレント、司会者、社団法人上方落語協会会長。上方落語の名跡『桂文枝』の当代で、前名は桂 三枝(かつら さんし)。本名は河村 静也(かわむら しずや)。

>>Wikipedia-桂文枝(6代目)
8: 2016/02/23(火) 10:18:39.25
>>1
文枝って誰?

58: 2016/02/23(火) 10:30:23.39
>>8
三枝

74: 2016/02/23(火) 10:34:31.55
>>1
自分から離婚切り出すなんておかしくね? 「もっけの幸い」だろ。

まずは土下座しろよ。 それから嫁さんが紫艶に対して損害賠償請求を起こせ。

3: 2016/02/23(火) 10:17:57.70
さんまがどういうコメントするか気になる

40: 2016/02/23(火) 10:26:28.93
>>3ヤンタンで言いたいけどやめとくわ的なニュアンスで語ってたよ

最近はネットやなんかですぐ情報漏れるから気つけなあきまへんなーって

7: 2016/02/23(火) 10:18:19.22
年とったから嫁さん捨てるんだ
サイテー

42: 2016/02/23(火) 10:27:02.38
>>7
億単位の慰謝料取られて「捨てられる」んだよ

奥さんは文枝の面倒を見る必要無いし
大金で悠々自適に生活するだけ

20: 2016/02/23(火) 10:22:13.24
みっともね~

21: 2016/02/23(火) 10:22:14.65
嫁や家族への謝罪なんか家の中でやればいい
わざわざマイク通して言うことじゃない

33: 2016/02/23(火) 10:24:47.74
三枝が吉本の若手女性タレントに見境なしに手を出すなんて
以前ならニュースにもならんほど当たり前のことだったのに
なんでまた急に

34: 2016/02/23(火) 10:24:58.57
卑怯っすな
嫁はいらんけど会長はやりたい
全部やめろよw
怨恨さんいらっしゃい始めたらいい

39: 2016/02/23(火) 10:26:04.39
自分が美味しいだけでワロタ

43: 2016/02/23(火) 10:27:14.84
違和感ある
良い人ぶって良い事言ってるようで
逆に奥さん追い詰めてない?

46: 2016/02/23(火) 10:28:19.00
メンヘラかよ。。。いい年して。
でもまあ、奥さんは最大慰謝料もらってポイすればあと楽だし。ヨボヨボじじいらない。

48: 2016/02/23(火) 10:28:49.93
何を勝手に自己完結してんねんクズ(# ̄▽ ̄)b

57: 2016/02/23(火) 10:30:13.51
「流出」したとされる直近のツーショット写真
no title

>  本誌は紫艶の居所をつきとめ、取材を試みた。件の写真を見せると彼女は絶句。観念したのか、
> 「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。
> つき合ってもう20年になります……」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010000-friday-ent

> 「今回、最初に載っている写真は、2~3年前の独演会のとき、楽屋に押しかけてきて撮った写真。
> それ以外はかなり大昔の写真で、本人はフェイスブックにアップして『知人だけに公開できる設定にして
> いたのに、パソコンの不具合で流出したのかも』なんて言っているそうですが、別れ話がもつれてわざと
> 流出させたのではと囁かれています」(芸能関係者)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000020-nkgendai-ent

>  文枝によると、紫艶と最後に会ったのは2年前。14年1月に東京・有楽町朝日ホールで「新春
> 特選落語会」があり、そこに紫艶が訪れたとみられる。それ以前は期間が空いており、「10年か12
> 年は会っていないと思う」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000010-spnannex-ent

59: 2016/02/23(火) 10:30:32.96
こんな大御所のおじいちゃんの不倫をすっぱ抜いた意味がわからない
炎上商法的な?
正直長い間不倫してたら嫌でも奥さんわかるし公認みたいな感じだったんじゃないの
家にも帰らない日あっただろうし
で、みんな興味ないおじいちゃんの不倫を大々的に報道って違和感しかない

62: 2016/02/23(火) 10:31:21.99
>>59
とはいえ不倫はダメです

以上

67: 2016/02/23(火) 10:32:51.39
妻と古い愛人から逃げて新しい女の元へ行きたいって事ですね、わかります

69: 2016/02/23(火) 10:33:01.44
落語家ってクズがめちゃめちゃ多いよな
なんか伝統芸みたいに持ち上げられてるところあるけど
鶴瓶や小枝とか落語家仲間で暴れてたりする話はよく聞くし普段やってる事は
そこらの頭の悪い大学生レベル

72: 2016/02/23(火) 10:33:25.32
桂ゲスに改名だなwww
街で見かけたらゲス野郎って言ったるわww

79: 2016/02/23(火) 10:36:12.45
やっぱこいつクズだったんだな

81: 2016/02/23(火) 10:36:16.92
たけしが、女遊びは芸の肥やしになるってのは大嘘だと言っていたよ。

女が好きならば女が好きだと言えばいいだけで、
芸のためとか何とか言い訳するのは良くないと。

87: 2016/02/23(火) 10:39:37.62
>>81
嫁さんに浮気された男のいう言葉は重いなw

89: 2016/02/23(火) 10:39:45.27
こりゃ莫大な慰謝料になりそう gkbr

109: 2016/02/23(火) 10:44:26.12
最後まで嫁の面倒みてやれよ
離婚せずに死ぬまで金を払ってやれよ
支援の面倒もみろ
それぐらいの金は充分持ってるだろ

118: 2016/02/23(火) 10:47:15.77
嫁が言ってくれば仕方ない?
クズが言う常套手段だな

122: 2016/02/23(火) 10:48:05.33
20年も騙し続けて若い奴に乗り換え
都合いいな

135: 2016/02/23(火) 10:51:42.53
このまま芸人の不倫ネタが秋まで途切れなければ流行語大賞は「ゲス不倫」確定だな

139: 2016/02/23(火) 10:51:54.60
ワイドナショーの松ちゃんコメント楽しみ w

65: 2016/02/23(火) 10:31:44.05
なんかささっと別れてこの恋人と一緒になりたいのかな?と思った

あんまり修復する気が感じられない

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4484)
  • 話題 (6865)
  • 雑談・ネタ系 (4960)
リンク集
逆アクセスランキングII