このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【鬼畜】渡部篤郎が中谷美紀をポイ捨てww銀座ホステスと再婚wwwwやり方がクズ過ぎると非難殺到wwwwwwwwwwwwwwwwww【元嫁RIKACO・週刊誌画像あり】

  • 2016年02月23日12:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (4)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
635
1: 2016/02/23(火) 06:00:24.47 _USER*.net
俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。
相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。
結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。
6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。
都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。
女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

この友人は「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、
かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話している。早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。

渡部は中谷と長年にわたって交際。一部で結婚秒読みと報じられたこともあったが、周囲の知人は「昨年夏ごろには破局していたそうです」と話している。

渡部は94年3月にはタレントのRIKACO(49)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。

近年、演技派として評価を高めている渡部はドラマや映画に引っ張りだこ。現在はフジテレビ系の連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、
51歳の恋人を連れて来た娘の結婚に反対する父親役で主演している。公私ともに絶好調の中、交際の行方に注目が集まる。

◆渡部 篤郎(わたべ・あつろう)1968年(昭43)5月5日、東京都出身の47歳。91年、テレビ東京のドラマ「青春の門」のオーディションに合格し主演。
92年に「橋のない川」で映画デビューし、95年の「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞と新人賞をダブル受賞。
刑事を演じた99年のTBS「ケイゾク」は大ヒットし、スペシャル版と映画も公開。5月8日スタートのWOWOW「沈まぬ太陽」(日曜後10・00)に出演。1メートル80、血液型A。

スポニチアネックス 2月23日(火)5時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000003-spnannex-ent

写真
no title






渡部篤郎
1052618_300


渡部 篤郎(わたべ あつろう、1968年5月5日 - )は、日本の俳優。本名、渡部 篤(わたべ あつし)。東京都新宿区出身。オフィスまとば→レティシア(2005年3月から2009年まで)→スターダストプロモーション所属(2009年から、正確にはレティシアとの業務提携)。血液型はA型、身長は180cm。タレントの村上里佳子(現 RIKACO)と結婚していたが、2005年12月に離婚した。

>>Wikipedia-渡部篤郎
中谷美紀
A0001529-00


中谷 美紀(なかたに みき、1976年1月12日 - )は、日本の女優、歌手。東京都出身。スターダストプロモーションに所属していたが[1]、2015年7月31日に退社し、個人事務所を設立[2]。

>>Wikipedia-中谷美紀
247: 2016/02/23(火) 07:27:55.59
>>227前妻といる時のが、良い演技だったよ
売れたのも結婚してから

>>1中谷美紀とは設定じゃないの?
写真撮られたりした?

255: 2016/02/23(火) 07:30:21.61
>>247
no title
no title

133: 2016/02/23(火) 06:49:37.83
こいつ見た目通り最低のやつだったんだな

142: 2016/02/23(火) 06:53:05.04
ゲス男

164: 2016/02/23(火) 07:01:49.40
よくホステスなんかやってた女と結婚できるな
財布としてしか見てないだろ

185: 2016/02/23(火) 07:07:26.43
愛なんていらねぇよ、夏

204: 2016/02/23(火) 07:12:38.29
子供作れない歳まで引っ張られてポイかよ…

265: 2016/02/23(火) 07:35:17.12
中谷美紀負け組女だね
悲惨

270: 2016/02/23(火) 07:37:29.17
女優なんてみんな男勝りだよ。
そうじゃないと、やってられない。
正直渡部はアラカンだと思ってたよ。
老け顔だな。

302: 2016/02/23(火) 07:45:05.32
ホステスに略奪されて終わりって・・
不倫なんてするもんじゃないね
バカらしい

350: 2016/02/23(火) 07:57:52.03
この人が演技派ねえ
個人的には全く納得いかない

364: 2016/02/23(火) 08:01:45.22
ホステスのイメージないな~
意外だわ

368: 2016/02/23(火) 08:02:44.11
えーーー渡部篤郎一瞬で嫌いになったわ

500: 2016/02/23(火) 08:31:03.16
>>368
めちゃくちゃ同意
中谷と別れたのはともかくホステスと交際とかイメージ悪すぎる

374: 2016/02/23(火) 08:04:52.69
ホステスのほうが恋愛上手そだもんね
駆け引きとか
中谷さんは不器用そうだ
ずっと結婚をせまれないところからして

437: 2016/02/23(火) 08:18:17.24
渡部ってRIKACOが39歳の時に離婚切り出してるw
こいつ確信犯かw
default_3a83283d1ac88457859b5555281fe080

450: 2016/02/23(火) 08:21:15.22
これはキツイ
中谷、自殺しないだろうか…

460: 2016/02/23(火) 08:24:00.23
RIKACO、中谷の代わりに鉄拳くらわしてやれ!

511: 2016/02/23(火) 08:33:45.47
中谷の一番綺麗な時期を15年…39になったら捨てて若いホステスと再婚てw 鬼畜やん

538: 2016/02/23(火) 08:41:35.81
no title

541: 2016/02/23(火) 08:41:48.62
それなりにモテるだろうに、なんでホステスなんかと
結婚妊娠の適齢期を奪った中谷美紀を選べよ

634: 2016/02/23(火) 08:59:31.34
no title

これ何歳のとき?

639: 2016/02/23(火) 09:00:54.92
>>634
小学校の卒アル

648: 2016/02/23(火) 09:03:01.06
40後半だろ


職歴で女はもう選ばない

742: 2016/02/23(火) 09:29:35.44
この男らしい末路だな。

780: 2016/02/23(火) 09:41:17.22
今度はホステスのヒモか

800: 2016/02/23(火) 09:45:59.69
RIKACOと約束したという、息子二人が成人するまで再婚はしない設定はどこに行ったんだろうか…

821: 2016/02/23(火) 09:51:51.47
>>800
それは中谷と不倫して離婚した時の約束だよ
中谷が相手じゃないなら良いんじゃない?
もう次男も高校生だし








投稿時間 :  2016年02月23日12:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月23日 12:47
    • 渡部はアスペルガーと診断されてるってインタビューで言ってたからなぁ
      ゲスなのはそのせいだろうね
      よくセリフをドモったり目の焦点が定まってなかったりするのもアスペのせいらしい
    • 2. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月23日 12:48
    • 中谷はレズだよ、あの写真やらせだし
    • 3. なんというか
    • 2016年02月23日 16:56
    • ゲスっすなあ
    • 4. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月23日 19:37
    • 中谷美紀は擁護されてるねー

      ベンキー見てる?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII