このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【カオス】高嶋ちさ子…ヒステリック起こして叱りすぎて子どもが過呼吸にまで追い込まれる…2ch「これ関わったらアカンやつ…」【画像あり】

  • 2016年02月22日15:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wst1410130009-p1
1: 2016/02/22(月) 09:09:09.73 ●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
子どものゲーム機を破壊したヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんについてちょっと調べてみた。
この方、ちょっと短気なようで、過去に放送していた『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』という番組に出演。
こちら2013年9月24日に終わった番組。
その番組内での発言はLINEの返事が遅いのはあり得ない。1日前に適当に約束を決めるような人とはデート出来ない。
お店の予約も2週間前にするのだという。そもそも2週間前から予約できる店があるところがあるのが驚きである。
お店に入ったときには既に支払いのことを考えて居るとかもはや異常。

■子どもが九九の7の段を言えずイライラ
「7x4=24」にもイライラするらしく、本来は7×4は28だが、子どもが何回やっても「24」になってしまいイライラするのだという。
高嶋ちさ子はの度重なる激怒により子どもはそれがストレスとなり7の段が始まると過呼吸になるのだという。

■ADを辞めさせた
海外ロケでストラディヴァリウスと安物のギターを持っていった際に、何度言っても安い方の楽器を大事に抱えるAD。
ストラディヴァリウスと安物のギターはケースが違い見ただけでわかるそうだ。高嶋ちさ子はこれに激怒し
「あんた向いてないこの仕事」と言い放ち、実際にそのADは辞めてしまったそうだ。

高嶋ちさ子は髪の毛を伸ばすのも「人生で5時間くらい損」としており、その理由はドライヤーの理由だという。
短気な性格なようで、なんでもサッサとやらないを気が済まないようだ。
子どものカブトムシを捕る時間も1時間と限定して決めるのは少し可愛そうなような……

http://gogotsu.com/archives/15742
no title
no title






高嶋ちさ子
20110721_takashima_12


高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。A型。

>>Wikipedia-高嶋ちさ子
13: 2016/02/22(月) 09:14:26.49
>>1
幼児虐待の恐れあり

271: 2016/02/22(月) 10:59:57.04
>>1
そのうち子供に殺されるんだろうなぁ
楽しみですわw

2: 2016/02/22(月) 09:10:10.15
自分のことしか考えて無いな

15: 2016/02/22(月) 09:14:37.02
>>2
突き詰めるとこれだわな

人間社会に向いてない

4: 2016/02/22(月) 09:11:10.10
子どもはまず心に傷残るな(ヽ´ω`)

7: 2016/02/22(月) 09:12:03.56
>>4
多分、女とは一生関わりたくない子になるだろうな

130: 2016/02/22(月) 09:48:57.19
>>7
でも顔は良いだろうから
うほっ

5: 2016/02/22(月) 09:11:24.60
まあ教育とはそういうものだしなんとも言えんな

32: 2016/02/22(月) 09:21:11.14
>>5
なにがじゃ
こんな圧迫教育は間違ってる

83: 2016/02/22(月) 09:37:22.25
>>5
掛け算する時過呼吸起こす人生か

11: 2016/02/22(月) 09:13:42.95
7の段が始まると過呼吸て

こんなんテレビで普通に放送して、今まで問題にならなかったんだ?

14: 2016/02/22(月) 09:14:33.98
自らストレスが溜まる生き方をするアホ

17: 2016/02/22(月) 09:15:36.53
子供が不憫すぎる

24: 2016/02/22(月) 09:17:26.87
子供に愛情なんかこれっぽっちも無いな

230: 2016/02/22(月) 10:38:35.77
>>24
愛情はあると思うぞ一方的だがw

450: 2016/02/22(月) 12:33:26.22
>>230
愛情ではないな
一時の感情で切れてるだけ

53: 2016/02/22(月) 09:29:08.79
破壊するくらいなら与えるなよ
将来絶対に復讐されるぞ

74: 2016/02/22(月) 09:34:55.90
こんなん女恐怖症になるわ

77: 2016/02/22(月) 09:35:24.78
でもこの母親の子供だから

172: 2016/02/22(月) 10:05:18.42
こういうやつの音楽をありがたがって聞くやつって、、、

194: 2016/02/22(月) 10:19:51.21
あ、俺と同じだ
トラウマ抱えるわ

201: 2016/02/22(月) 10:23:06.83
将来子供が他人の顔色ばかり伺って言いたい事も言えずストレスを溜め込み、社会に適応出来ず引き篭もりになる可能性もある。

208: 2016/02/22(月) 10:26:38.60
ちさ子って
B型変人なの?

214: 2016/02/22(月) 10:29:10.85
>>208
A型

221: 2016/02/22(月) 10:32:53.20
>>214
A型の悪い部分はストーカー気質でヒステリー気味の陰湿な性格だからね。

209: 2016/02/22(月) 10:26:54.42
絶対に老後は捨てられるな

213: 2016/02/22(月) 10:29:05.62
反面教師として見れば悪くないかもw

218: 2016/02/22(月) 10:32:38.50
関わったらあかんタイプ

268: 2016/02/22(月) 10:57:02.45
キチガイじゃん
こんなのTVに出すなよ
キチガイでてたらチャンネル変えるわ

295: 2016/02/22(月) 11:11:21.42
メンヘラ親の子供って可哀想

350: 2016/02/22(月) 11:35:55.82
大きくなったら手が付けられないくらいグレそうだな
それか家畜の様に生きるか

352: 2016/02/22(月) 11:37:01.60
多分子供もそうなる

431: 2016/02/22(月) 12:24:09.07
no title

441: 2016/02/22(月) 12:29:57.49
酒鬼薔薇や加藤智大の母親もこんな感じの
毒親だったらしいね

マスコミはもっと毒親が子供に与える悪影響とかを
伝えた方がいいと思うんだが

461: 2016/02/22(月) 12:39:03.64
やっぱ天才は子育てに向かないんだわ

467: 2016/02/22(月) 12:42:34.16
虐待だろ。
この女、徹底的に追い込もう。

485: 2016/02/22(月) 12:55:32.15
息子は確実に精神病む

497: 2016/02/22(月) 13:01:29.66
子供は順調に狂ってきてますなあ
母親とは違う意味で








投稿時間 :  2016年02月22日15:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII