このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【唖然】めちゃイケがとんでもない企画を発表・・・こんなん放送してえぇんか・・・2ch「何もかも岡村のせいや」【画像あり】

  • 2016年02月20日11:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mechaikesmall
1: 2016/02/20(土) 01:37:59.23
フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)でレギュラーを務める“三ちゃん”こと三中元克(25)がよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することが19日、同社から発表された。高校時代の同級生とコンビを結成、さらに活動の幅を広げるために所属することになった。

なお、よしもと入りの経緯は20、27日の「めちゃ×2イケてるッ!」で2週にわたって放送される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/19/kiji/K20160219012071500.html
no title


なお、よしもと入りの経緯は20、27日の「めちゃ×2イケてるッ!」で2週にわたって放送される。






めちゃ×2イケてるッ!
gnj1012270504009-p1


『めちゃ²イケてるッ!』(めちゃめちゃいけてるっ!)は、フジテレビ系列で1996年10月19日から毎週土曜日の19:57 - 20:54(JST)に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組である(一部系列局を除く)。ステレオ放送、字幕放送、ハイビジョン制作が実施されている。

>>Wikipedia-めちゃ×2イケてるッ!
609: 2016/02/20(土) 02:22:53.11
>>1
面白そうやん

623: 2016/02/20(土) 02:24:03.54
>>609
まぁ「面白そう」ではある
動物園に感じる「面白そう」と同じ系統やけど

5: 2016/02/20(土) 01:38:51.56
めちゃイケも今年いっぱいかな

6: 2016/02/20(土) 01:39:24.55
むしろ今まであいつなんやったんや

10: 2016/02/20(土) 01:39:50.37
>>6
一般人

12: 2016/02/20(土) 01:39:59.34
2週て
誰が興味あんねんこいつに

24: 2016/02/20(土) 01:40:40.72
明らかに扱いに困ってるのになんでこんな奴入れてもうたんや

30: 2016/02/20(土) 01:41:03.18
新メンバー入れたの大失敗やったな

56: 2016/02/20(土) 01:42:37.53
>>30
岡村復帰するタイミングも悪いと思うわ

46: 2016/02/20(土) 01:41:58.72
めちゃイケ最後に見たの6年ぐらい前やわ

64: 2016/02/20(土) 01:43:12.32
no title

85: 2016/02/20(土) 01:44:42.51
>>64
これほんときらい

65: 2016/02/20(土) 01:43:28.23
コカドと徳井を混ぜて3で割った顔してんな

74: 2016/02/20(土) 01:43:59.26
>>65
わかる

147: 2016/02/20(土) 01:49:21.56
ほんまおわっとるわ

154: 2016/02/20(土) 01:49:44.42
フジテレビのADにしてやれよ

184: 2016/02/20(土) 01:51:45.95
ガチで不快なデブ
何故未だに起用するのか

194: 2016/02/20(土) 01:52:17.18
吉本入れるより食堂で働かしたほうがいいよ

201: 2016/02/20(土) 01:52:40.90
なんもかんも岡村のせいやろ

204: 2016/02/20(土) 01:52:46.65
たんぽぽもめちゃイケじゃ扱いきれないからヒルナンデスやイッテQに取られてるしな

229: 2016/02/20(土) 01:54:30.03
これでも新メンバー決定のときは実況でも三中は祝福されとったのにな

252: 2016/02/20(土) 01:56:19.74
少しはタレントとして成長したんかこのガイジ
最近めちゃイケ見てないからわからん

261: 2016/02/20(土) 01:56:42.29
>>252
業界人気取りでモテ男気取ってるで
しゃべりが心底うっとうしい

298: 2016/02/20(土) 01:58:54.08
山本の代わり作りたいんやろなぁ

333: 2016/02/20(土) 02:01:18.85
めちゃイケと笑う犬とかいう土日の絶対的エース感

417: 2016/02/20(土) 02:07:48.67
ちびっこにダンスさせたらええやん

439: 2016/02/20(土) 02:09:08.78
ちょっとおもろそうな企画があっても苦情で即潰されるのは大変なんだろうけど
それにしてももっとなんとかならんのか

446: 2016/02/20(土) 02:10:00.63
昔は深夜番組が粒ぞろいやったからすぐ代わりできたけど今はなあ

456: 2016/02/20(土) 02:10:54.07
昔ってなんでも面白かったんやな

565: 2016/02/20(土) 02:19:07.37
夜ふかしや水曜日のダウンタウンの演出の手法ってトリビアが先駆けなんやないの
あれの有能スタッフ陣はいずこへ

578: 2016/02/20(土) 02:20:23.27
>>565
Pはフジ退社したやろ
演出とかは知らんけど

722: 2016/02/20(土) 02:34:01.15
いつまで新メンバー扱いなのか

770: 2016/02/20(土) 02:39:23.85
既存メンバーが高齢化して体張る企画が減った
新規メンバーが言うほど体張らない・張ってもあんまり面白くない

822: 2016/02/20(土) 02:46:03.56
めちゃイケのおもろないもんをおもろいもんとして見せようとする番組作りがホント嫌い

862: 2016/02/20(土) 02:54:31.16
なお今年のめちゃイケの視聴率

01/09土 11.9%
01/23土 *7.8%
01/30土 *4.9%
02/06土 *5.9%

打ち切り待ったなしですわ

898: 2016/02/20(土) 03:06:05.85
でもメンタル強いよな
普通なら辞退して消えるけどな

900: 2016/02/20(土) 03:07:07.93
>>898
鬱になるやりにメンタル強いよな

909: 2016/02/20(土) 03:09:58.31
めちゃイケで面白かった企画ってなんやろな 思い出せんわ

941: 2016/02/20(土) 03:17:23.47
山本がいなくなったのがボディーブローのように効いてきたよね

926: 2016/02/20(土) 03:14:17.68
めちゃモテ時代から20年経てばこうなるなあ
もう一度再ブレイクの為に起爆剤欲しい








投稿時間 :  2016年02月20日11:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月20日 16:56
    • 大久保もめちゃイケではほとんど空気だし重森もそうたが

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII