このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】桐谷美玲に非難殺到・・・その理由が酷すぎる・・・【画像あり】

  • 2016年02月20日09:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
main-1-e1442161881551-1024x655
1: 2016/02/19(金) 10:15:09.35 _USER*.net
女優の桐谷美玲(26)が、結婚や出産についての考えや理想を明かした。その理想自体は、誰もが共感を得る納得のものだったが、ある言葉が独身アラサー女子の癇に障ってしまったようで、ネット上に怒りのコメントが溢れることとなった。

2月16日、都内で行われた新作時計のコレクションに出席した桐谷は、会場からの理想の男性についての質問に、「なかなか難しいですね……」と苦笑いで答えるも、結婚や出産願望はあるようで「30歳までには子どもがいたらいいなって昔から思ってます。私も弟と二人姉弟なので、1人だけじゃなくて何人か産みたいです」と語った。しかし、26歳という自身の年齢に対して、「あと4年しかないんだ…。ちょっと驚愕してます」と焦る場面もみせた。

会見での受け答えから、現在は彼氏が“不在”だと解釈できることから、男性ファンからは安堵の声が多くあがったが、26歳という年齢が「驚愕する」という桐谷のコメントが気に障ったようで、この会見のニュースを見た世間の女性たちから「30過ぎはもう手遅れってことかな?」「あと4年もあるでしょ! 私なんか…」「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえん!」といった怒りのコメントが多くあがった。

「人気絶頂の女優が『結婚や恋愛が出来ない』と発言するパターンが最近増えていますが、未婚のアラサー女性たちを刺激すると、炎上してしまうことがあります。古くは倖田來未(33)の『羊水が腐る』発言が有名ですが、芸能人はやっかみの対象になりやすいので注意が必要ですね」(女性誌記者)

東京23区の30代前半の女性未婚率は45%にのぼるともいわれており、晩婚化が問題となっている。
しかも、現在のアラサー世代は“最も生きにくい世代”とも呼ばれ、結婚や出産の決断に迫られる時期でもある。周りからもお節介や嫌味な言葉がかけられ、神経質になっているところに可愛い芸能人が「あと4年…」と嘆けば、愚痴りたくなる気持ちもわかる?

http://dailynewsonline.jp/article/1091773/
日刊大衆 2016.02.19 09:00

no title






桐谷美玲
20131221_kiritani_14


桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日[1] - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身[1]。スウィートパワー所属。

>>Wikipedia-桐谷美玲
175: 2016/02/19(金) 10:53:37.66
>>1
何にでも噛みつくのなw

2: 2016/02/19(金) 10:16:37.40
ただの妬みじゃん

66: 2016/02/19(金) 10:30:14.27
>>2
ほんとな

4: 2016/02/19(金) 10:17:40.24
いくら何でも卑屈すぎんだろ

5: 2016/02/19(金) 10:17:54.46
BBAども必死だな
個人的な意見なんだから

8: 2016/02/19(金) 10:18:57.78
フェリス卒の才媛を妬むBBA

10: 2016/02/19(金) 10:19:10.29
「30過ぎはもう手遅れってことかな?」
手遅れです

「あと4年もあるでしょ! 私なんか…」
来世に期待して今生はあきらめましょう

「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえん!」
嫌味でなく事実です

コワいね、独身アラサーって
だから独身なのね

14: 2016/02/19(金) 10:19:50.27
これくらいでBBAは発狂すんのか?w

34: 2016/02/19(金) 10:23:56.13
>>14
人は人、自分は自分と思えないから結婚できないんだよね
人に自慢できる相手を、と思っているうちに縁を逃す
女優と自分を比較する時点でダメ

17: 2016/02/19(金) 10:20:31.15
いくらなんでもこれは酷い。
そのうち、芸能人は何も発言できなくなるぞ

18: 2016/02/19(金) 10:20:40.39
マジ・母胎30歳までの初産をお勧めする

204: 2016/02/19(金) 10:58:37.61
>>18
子育ては本当に体力勝負だからね。若いうちに子育てした方がいいのは確かだわ。

25: 2016/02/19(金) 10:22:20.16
こういう手遅れに配慮するから手遅れをもっと増やすことになるのにな

26: 2016/02/19(金) 10:22:56.67
桐 谷 美 玲 の 母 乳

220: 2016/02/19(金) 11:01:16.09
>>26
スーパーで明治のおいしい牛乳の横に置いてありそう

29: 2016/02/19(金) 10:23:11.21
いや、自分が25になった時は驚愕したよ
皆そうだったんじゃないのか
何もキーキー言うことじゃない

31: 2016/02/19(金) 10:23:37.12
女はなぜいちいち自分の立場と比較するのか
男はそんなことしない

32: 2016/02/19(金) 10:23:37.57
可愛い子は嫉妬されて大変だね

58: 2016/02/19(金) 10:28:04.03
>>32
女の敵は女
足引っ張りあう姿こそ真の女の本能

56: 2016/02/19(金) 10:27:22.28
いや自分も25超えたら焦ってたし
普通の感覚じゃないの?

59: 2016/02/19(金) 10:28:30.14
もう思ってる本音何一つ言えない時代やな

67: 2016/02/19(金) 10:30:20.74
>>59
ポイズン~♪

61: 2016/02/19(金) 10:28:39.52
この人の場合年齢より鶏ガラのようなやせ体型の方が出産やばいんじゃないのw

78: 2016/02/19(金) 10:33:27.54
こんな発言にキレるような奴だから結婚できないんだろ

79: 2016/02/19(金) 10:33:30.93
女の子が30歳までに子供が欲しい、って至って普通の願望じゃん。
こんなんで誰が発狂してるんだ

80: 2016/02/19(金) 10:33:32.17
いつの間にか50目前になった俺に一言。

83: 2016/02/19(金) 10:34:06.32
>>80
がんばったね

85: 2016/02/19(金) 10:34:10.03
ただの僻みでワロタ

109: 2016/02/19(金) 10:40:49.63
嫉み全開驚愕

117: 2016/02/19(金) 10:42:08.03
こんな可愛い娘が出産に対して
これほどまともな考えを持ってることに感動した
若い女はみんなこれを参考にすべき

129: 2016/02/19(金) 10:44:15.53
このレベルの女性でも危機感もってるのに
何も考えないブスがいつまでも社蓄になりたがる

150: 2016/02/19(金) 10:49:04.48
これは別にいいんじゃないの?
30までに子供が欲しくて今彼氏がいないなら、もう26だ、あと4年しかないと思うのは普通なんじゃないかな

211: 2016/02/19(金) 10:59:21.94
これは第二の倖田來未やで

237: 2016/02/19(金) 11:05:44.59
ババア共に叩かれて可哀想

241: 2016/02/19(金) 11:06:31.46
確かに
自分も来月26になることに驚愕してる








投稿時間 :  2016年02月20日09:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2016年02月20日 10:04
    • どこが可愛いかわからないよな
      髪質なんて最悪だし
    • 2.  
    • 2016年02月20日 14:36
    • この間も山口智子の子供のいない人生にも噛みついてたし
      何にでも文句言わないと気が済まないんだよ女ってのは
      あーイヤだイヤだ
      だから女は嫌いなんだよな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII