このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【朗報】加藤紗里さん(25)、無事に完全終了・・・

  • 2016年02月18日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sn2016020415_60
1: 2016/02/18(木) 02:24:19.94 _USER*.net
狩野英孝との交際で注目を集め、テレビやブログなどのSNSで、炎上発言を繰り返しているモデル・加藤紗里の“炎上商法”にかげりが見え始めた。

本人は売名行為を否定しているが、反響のバロメーターとも言われるブログのコメント欄への書き込みが
16、17日の2日間は3ケタ台に急落している。加藤が狩野の恋人と一部で報じられたのが今月3日。

あれから2週間。この日も加藤はテレビの情報番組に出演するなど、精力的に活動したが、騒動はようやく収束の気配を見せている。

加藤が7カ月ぶりにブログを再開したのは今月5日。それ以前は15年に2回、14年に2回ブログを更新しただけ。騒動後に書き込まれたコメントが多いが、記録上は15年7月のブログに53件、同6月に51件、14年3月に26件、同1月が27件の書き込み数だった。

それが、“狩野の恋人”として一部スポーツ紙のインタビューに応じた5日の“再開ブログ”では、256件と3桁にジャンプアップ。テレビのインタビュー取材に応じた後の7日のブログでは672件、狩野と2ショットで「ロンドンハーツ」に出演した模様が放送された後に「ロンハー ロンハー ロンドンハーツ」のタイトルで更新したブログには4251件の書き込みが殺到した。

加藤のブログ戦術は巧みの一言。「テリー伊藤さんに『毒りんごを食べた白雪姫みたいな子だね』って言われたと思ってたから超美化してたんだけど……毒りんごを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい笑笑笑笑。どうも魔女です」「めっちゃかわいいじゃん。紗里」などと、世間のバッシングを逆手に取り、炎上キャラや叩かれキャラで生き残りを図っているように見える。

タレント・新山千春は昨年10月、テレビ出演した際、「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」と断言
。「1度、コメントを書いた人は、その反応を見るためにまたブログに飛んできてくれる。そこに反応があると本当にアクセス数があがる」と“炎上芸”のおいしさを説き、誹謗中傷のコメントが殺到しても閉鎖しない理由を説明していた。

 【騒動後の加藤のブログのタイトルとコメント数】

▼17日「朝から破れおっぱい・・・禁止令出ました。。。の件」644件 
▼16日「後出しじゃんけん、じゃんけんぽん!ビームFLASH?」887件 
▼15日「人生で一番最悪なバレンタインデ~~。」2646件 
▼14日「広島の恥。」1913件 
▼14日「震え。みなさんにバレたなら仕方がないな・・・の件」1752 
▼13日「サンジャポに言いたい10のこと」2107件 
▼12日「過去の写真が『バリバリ佐藤がアリアリ』~~~の件」1488件 
▼12日「神様はじめました。の件」914件 
▼11日「謝罪・・・」2460件 
▼11日「英孝とみんなに挑まれたバトル、紗里なりにお返ししちゃう件だメーン」914件 
▼10日「今日もPVの撮影 大好きなラッパーさんにディス・・・涙」1859件 
▼9日「ロンハー ロンハー ロンドンハーツ」4251件 
▼9日「紗里は歌手とかタレントとか芸人とかじゃないけど、失うものは多い件」1745件 
▼8日「え?白雪姫じゃないじゃん・・・勘違いじゃん・・・」1380件 
▼7日「紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで欲しい件・・・」673件 
▼5日「三角関係とか絶対嫌ですね。。。の件」256件

デイリースポーツ 2月17日(水)21時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000101-dal-ent






加藤紗里
20160217hochi133_0


加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントである。

>>Wikipedia-加藤紗里
3: 2016/02/18(木) 02:25:27.26
もう終息か

4: 2016/02/18(木) 02:25:36.39
臭い

5: 2016/02/18(木) 02:26:24.44
この記事見て焦って次はどんな嘘をつくのかねえこのシャブ女

8: 2016/02/18(木) 02:28:42.79
はやっw
二週間もたなかった

9: 2016/02/18(木) 02:29:16.78
もう飽きたのかよwwww

10: 2016/02/18(木) 02:29:49.17
飽きられるの早いな

12: 2016/02/18(木) 02:30:09.92
もう一生分稼いだろ

16: 2016/02/18(木) 02:35:05.44
爬虫類の名残の遺伝子強そうな女だよな

18: 2016/02/18(木) 02:36:21.86
おれのブログ、一年でコメ3件

19: 2016/02/18(木) 02:37:11.35
飽きてきたのか?それとも触れるのもイヤになったか?みたいな感じだな

25: 2016/02/18(木) 02:44:58.69
鎮火早すぎワロタ

31: 2016/02/18(木) 02:54:30.04
ガチで嫌悪感もたれてるしそりゃあね

43: 2016/02/18(木) 03:07:36.56
天狗にのりすぎたな

47: 2016/02/18(木) 03:15:16.05
狩野に輪をかけて薄っぺらかったでござる

48: 2016/02/18(木) 03:16:53.11
さてこれからアンチの一斉攻撃がはじまるんんだな

49: 2016/02/18(木) 03:17:09.27
くだらない売名に乗る気はない
こんなの相手にしちゃ芸能界の思うツボ

52: 2016/02/18(木) 03:23:27.01
サンジャポ見てガッカリ

全然ダメなキャラだった

もっとアホ丸出しでビッグマウスだと思ってたわ
何をまともに見られようとしてんだよ

59: 2016/02/18(木) 03:49:19.19
マーケティング失敗したな。
裏に賢い大人がついていればもっと長引かせてメディア露出できたのに

79: 2016/02/18(木) 04:54:29.65
生理的にいやな顔だな

86: 2016/02/18(木) 08:03:40.30
世間がさほど興味を持ってないのが笑える(笑)

92: 2016/02/18(木) 09:26:11.55
1ヶ月ももたなかったな

97: 2016/02/18(木) 09:48:39.00
新たな炎上商法考えるんだろ

107: 2016/02/18(木) 11:10:01.03
上沼恵美子の番組で激白の狩野の動画、見つけた。
このクズ女最低です

https://www.youtube.com/watch?v=ocx-jXD3a14


111: 2016/02/18(木) 13:19:49.04
狩野英孝がクギズケでバラしてからも平然として、はしゃいでアメブロ更新
ほんと今まで嘘つき慣れてるから何ともないんだろうね

109: 2016/02/18(木) 12:43:18.29
サンジャポが致命的だったな
滑りまくってトーク出来ない無能って事が周知された








投稿時間 :  2016年02月18日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII