このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】娘が虐待死寸前だった・・・梅宮アンナのヒステリック具合がヤバ過ぎる・・・

  • 2016年02月18日12:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
umemiyaanna
1: 2016/02/18(木) 10:08:40.93 _USER*.net
2月9日、梅宮アンナが「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で、ひとり娘の百々果さんと、「別居している」と発言。
この驚きの子育て法について、ネット上で物議が巻き起こっている。

「アンナは02年に百々果さんを出産。翌年、離婚したあとは、アンナの父である
梅宮辰夫邸に身を寄せ、親子三世代で同居生活を送っていました。ところが、
アンナの荷物が増えすぎたことで、ある日、百々果さんとつかみ合いのケンカになってしまい、
結果的にアンナのみ辰夫邸から追い出されてしまったとか。現在、アンナは都内の高級マンションで
ひとり暮らし。週3回ほど娘が生活する実家を訪れているそうで、『別居という距離を取ることで、
お互いを思いやることができるようになった』と語っていたのですが‥‥」(芸能記者)

これにはネット民たちも、
「ただの育児放棄」「辰夫が娘と孫を甘やかしているだけ」
「結局、自分だけの城を持って好き勝手やりたいワガママ娘のまま」
などと驚きを隠せない様子だが、アンナの鬼母ぶりはすでに出産当初から現れていたという。

「アンナは娘を外国籍にしたいと、米国で出産。日本に帰国する際、産まれたばかりの娘が機内で
泣いてしまうことを恐れ、睡眠シロップを投与したことを明かし、『産まれたばかりの赤ちゃんに、信じられない!』と、
大バッシングを受けました。アンナは睡眠シロップを気に入り、その後もたびたび使用していたそうで、
『ずっと起きなくて焦った経験もある』という話を笑いながら番組で話していたこともありましたね」(女性誌ライター)

一歩間違えば、大事になりかねなかった!?

「さらに、出産時に20キロ近く太ったことでノイローゼになり、乳児の世話は6人もいたという乳母に任せ、
自分はひたすらダイエットに励んでいたそうです。ちなみに、胸の形が崩れることを懸念して、
母乳をひと口も与えていないことも有名なエピソードですね」(前出・女性誌ライター)

こういったエピソードだけ聞けば、娘と母親がつかみ合いするのも納得がいく。
子育てをしているとストレスがたまるといちいち不満を口にするアンナだが、
「母親になるべきじゃない」「金があるから虐待事件になってないだけ」という声もあるように、
これではママ層の賛同は到底得られそうにない?

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_7026/

梅宮アンナ
no title






梅宮アンナ
13d92d1b3e4f993191f9e032e698ea13


梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。ジパングエンタテイメント所属。

>>Wikipedia-梅宮アンナ
19: 2016/02/18(木) 10:25:32.86
>>1

娘の父親も逮捕されたヤクザで

娘は梅宮辰夫似のブサイク

絶対娘グレるわ

3: 2016/02/18(木) 10:10:50.19
クズだわこれは

4: 2016/02/18(木) 10:11:20.90
自分がなによりも大切で産んだ子どもをアクセサリーとか商売道具ぐらいにしか思ってないんだろうな

21: 2016/02/18(木) 10:25:47.88
>>4
そういう淫売紛いの女は多いね
母親の私素敵でしょみたいなアピールだけは一丁前だけど実際愛してるのは子供をじゃなくて自分だけ

5: 2016/02/18(木) 10:11:28.14
子供を産まない選択の原因

6: 2016/02/18(木) 10:11:47.08
まだモデル気分でいるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9: 2016/02/18(木) 10:13:04.41
核家族化って言うけど此の手の家庭多いよ
養育は祖父母って人がなんだかな~~~

10: 2016/02/18(木) 10:13:16.13
乳母が6人てちょっと意味わかんないんだけど
常時6人いたわけじゃなくて
日替わりとか時間交代だよな?それにしても多すぎるけど

12: 2016/02/18(木) 10:14:47.47
辰夫死んだらどうするんだろうな

13: 2016/02/18(木) 10:16:09.41
辰夫の責任が大きい
孫は責任持って育てろ

15: 2016/02/18(木) 10:21:27.22
女としても妻としても母としても失格の地雷女

16: 2016/02/18(木) 10:22:06.70
男を連れ込むのに、子供が邪魔なんだよ。いつまで経っても男にタカってしか、生きられ無いんだよ。

23: 2016/02/18(木) 10:36:27.93
神田うの娘と梅宮アンナ娘
母娘関係が上手く行くのはどっちかな

30: 2016/02/18(木) 10:46:51.64
>>23
うのかなー。手作りお弁当やご飯やら力を入れてるみたい。アンナは料理しないと言ってた。食育は大事よね。

33: 2016/02/18(木) 10:52:41.32
>>23
どっちもどっちな気がする
実際の子育てみたわけじゃないけどさ

37: 2016/02/18(木) 11:00:29.89
>>23

うのはなんだかんだ言っても普通の家に育った

アンナは梅宮家で育った       根っこの部分からヤバいのはアンナ

25: 2016/02/18(木) 10:39:01.95
料理もしないし甘やかされたお嬢様のままだね
女遊びしすぎた男の家庭はどこもおかしくなるな

26: 2016/02/18(木) 10:40:45.32
中学生だろ
育児放棄とかいう時期でもない

27: 2016/02/18(木) 10:41:01.83
子供つくったらアカン人間や

28: 2016/02/18(木) 10:41:05.89
辰雄が甘やかしすぎたんでしょ
アンナも甘やかしという虐待されて育ったようなもんさ

31: 2016/02/18(木) 10:50:17.24
「金があるから虐待事件になってないだけ」

ほんとそうだな この常識のなさに祖父母の関与がないとか、
アホな内縁がいるとか、幾つかの要素が重なると
命すら危なくなる

32: 2016/02/18(木) 10:50:56.34
この人は鬼ママじゃなくてネグレストでしょ。

45: 2016/02/18(木) 11:11:18.24
いつまでも女でいたいカスなんだろう
最近多いよ下手にプライドだけは一人前の女子()が

48: 2016/02/18(木) 11:12:28.03
サイコパスじゃんかwww

52: 2016/02/18(木) 11:18:02.06
ちょっと前にQVCで見かけたけど、ダイエット成功したようには見えなかったな

55: 2016/02/18(木) 11:20:44.07
アンナ、いまだに自分がいい女の立場で語るよねー








投稿時間 :  2016年02月18日12:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII