このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】育休不倫議員、宮崎謙介のチャラ男時代のヤバ過ぎる画像が流出…2ch「金子議員可哀相」「もはや病気」

  • 2016年02月18日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
151221_miyazaki_kensuke_ikukyuu_0
1: 2016/02/17(水) 17:03:31.93 _USER*.net
 
天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長。だが、その本質は変わらない。

詰めかけた女性記者が次々に手を挙げる--。34歳タレントとの“ゲス不倫”が報じられた宮崎謙介衆院議員(35歳)の議員辞職会見。その挙手の裏には“怒り”があるのだ。

「無理もありません。取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本部の受付嬢と合コンしたり、“調子にのってるチャラ男”として宮崎氏は有名だった。女性記者からの評判は最悪で、同情する声は皆無。みな“ザマーみろ”と言ってますよ」(自民党関係者)

 幼少時から、その片鱗はあった。小学校時代の同級生が語る。

「高学年のころかな。宮崎くんが突然、同級生の女子のパンツに手を入れたんです。で、パンツから抜いた手には毛が……。彼は“この毛はなんだ”とはしゃいでいましたよ。僕は宮崎くんから、下ネタ用語を全部教わりました(笑)」

 このころから、土壇場で逃げる性格もまったく変わっていないようだ。

「エロ本を拾ったので、友達の家で見ようってことになったんです。でも、その友達の親父に見つかって、“これはなんだ”と問いつめられた。そのとき、彼は“僕は知りません”と完全にシラを切ったんです」(同)

天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長。だが、その本質は変わらない。早稲田大学の
同級生はこう語る。

「馴れ馴れしいやつでね。大学の講義でも、宮崎くんはいちばん後ろの席でガールフレンドとイチャついてました。講義が始まってもやめないので、“聴く気のないやつは出ていけ”と教授から退室を命じられたことがありました。隣に連れている女性もころころ変わっていました」

本人が「35年間生きてきたなかで、いろんな方々を傷つけてきた」と認めるとおり、女には困らなかったのだろう。前妻の加藤鮎子衆院議員(36歳)との離婚でも女の影が取り沙汰された。ただ、その最大の被害者は、妻である金子恵美衆院議員(37歳)だ。

「芸能人も利用する都内の高級病院の個室。金子さんは不倫を知って、動揺して泣いたと聞いています。子供のためにもまずは離婚を踏みとどまった。それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出したんです」(政界関係者)

送り出された宮崎氏が出した結論は議員辞職だった。与党担当記者の話。

「彼が所属する二階派の議員はびっくりしてます。辞職表明の前夜まで、派では彼を守ることで一致していた。議員辞職されても、二階派にとっていいことはひとつもありませんから」

写真
no title
天性の“チャラ男”は188センチにすくすくと成長。だが、その本質は変わらない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00010005-jisin-pol






宮崎謙介
default_e36eb1eb4da8225e1b559b4ed8de2814


宮崎 謙介(みやざき けんすけ、1981年(昭和56年)1月17日 - )は、日本の政治家。 衆議院議員を2期務めた。

>>Wikipedia-宮崎謙介
42: 2016/02/17(水) 17:13:15.53
★妖怪チンポのチン生(上)

1981年 東京生まれ。親の仕事で2歳から7歳までフィリピン育ち。
    小学校のころから女好き。エロ本を愛読しエロ単語に精通、同級生女子のパンツの中に手を入れマ●毛ゲット!

1999年 早稲田高等学院から早稲田大学商学部へ進学。ボート部を数ヶ月で退部(部から無関係宣言)
    「ヤリチン」と評判で軽く3ケタ超え。街でタイプの女を見るといきなり髪をなでてナンパ
    講義中も彼女といちゃつき教授から退室を命じられる

2003年 大学卒業後、日本生命などに就職するがどの会社も1年ほどで退社。
    IT企業ドリコム退社時には社長批判ブログ発表して批判される「人を大切にできないトップは頭から会社を腐らす(キリッ!)」www

200?年 1度目の結婚・離婚?(相手不明)

2006年 元嫁・加藤鮎子(加藤紘一娘で、のちに衆院議員)と結婚>>1歳上。婿入りして「宮崎」姓から「加藤」姓になる
2007年 株式会社ネオトラディションを創業。京大学生掲示板ジャック事件を起こし批判をあびる。
2009年 宮崎の不倫により3年で離婚、加藤家を追い出されて「宮崎」姓にもどる

2010年 京大工学研究科非常勤講師に就任(講演を詐称か?)

50: 2016/02/17(水) 17:17:31.84
>>42
えっ!?バツ2じゃんw

108: 2016/02/17(水) 17:39:55.35
>>1
ちゃらぉって感じだなwww

114: 2016/02/17(水) 17:42:24.15
>>1
バスケしたそうな顔しやがって

140: 2016/02/17(水) 17:52:48.73
>>1
若気のいたりとは言え
これは恥ずかしいw
議員とか関係なく

289: 2016/02/17(水) 18:56:12.43
>>1
クソワロタwww
これはこいつを議員にした馬鹿がいけない
責任取ってしね

356: 2016/02/17(水) 19:37:28.92
>>1
安定の自民クオリチィ。

48: 2016/02/17(水) 17:15:02.07
★妖怪チンポのチン生(下)

2012年 衆院京都3区から出馬し初当選。直後から合コン&ナンパ三昧で「世界一のチャラ男」と呼ばれる。
    選挙区の有力財界人の娘をたぶらかして支援を受けるも、当選後に金子との二股交際が始まり破局
2014年 2期目当選 。「自民党絶倫四人衆」の一人として名をはせる。ついたあだ名が「スーフリ君」

2015年
5月19日 今嫁・金子恵美(元ミス日本関東代表で衆院議員)と結婚発表>>2歳上
     (直前まで事務所秘書とつきあい婚約までしていたが金で解決)
12月21日 「育児休暇取得宣言」により知名急上昇!! 「家族を大事に思えない人に、国民を大事に思うことはできない(キリッ!)」www
12月23日 安倍総理出席のもと都内で挙式・披露宴(なんと6度目w)

2016年 
1月4日 夫婦で出席した衆院議員会館での和服イベントで、巨乳タレント宮沢磨由が宮崎の袴の着付けを担当した際、
    宮崎が手を握ってナンパ。FacebookやLINE(一日400回)で連絡を取り合い交際開始
    議員宿舎近くの赤坂のホテル等で3回密会
1月15日 嫁が切迫早産の診断で緊急入院(そのまま出産するまで入院)
1月16日 宮崎の誕生日前夜に恵比寿のホテルで宮沢と密会し初H
1月30・31日 宮沢磨由を嫁留守中の京都自宅に連れ込んでセクロス三昧
2月5日 嫁が東京の病院で出産したと宮崎ブログで発表
2月9日 「女性タレント連れ込み」と文春報道
2月11日 「ハニートラップに引っかかった、辞任も離党もしない」と発言
2月12日 記者会見にてノリで辞職表明。さらに複数女性と不倫したと白状。衆院議長に辞職願を提出
2月15日 愛人宮沢により「ど真ん中はソナタ」等の恥ずかしいLINEのやりとりを晒される
2月16日 衆院本会議にて辞職が全会一致で了承。自民党に離党届を提出し受理される←★いまここ

3: 2016/02/17(水) 17:04:47.45
チャラ男というか

164: 2016/02/17(水) 17:59:17.54
>>3
ブサイク

4: 2016/02/17(水) 17:05:08.81
そもそもコイツ、どういう経緯で議員なんかになれたの??

18: 2016/02/17(水) 17:08:14.89
>>4
議員公募制を利用して出てきた輩

ホモの武藤貴也、秘書と旅行のダッチワイフ上西小百合、こいつらも公募議員

どこの馬の骨かわからないので経歴や見た目で判断するしかない

14: 2016/02/17(水) 17:06:49.68
殴りたい。ただただ殴りたい。

23: 2016/02/17(水) 17:09:02.04
コイツの病気は治らないよ
育児なんかぜってーしないで女探しに夢中になる

29: 2016/02/17(水) 17:10:01.69
服がださい
バッドボーイ並みにださい

52: 2016/02/17(水) 17:18:54.38
離婚したらいいのに
こんな父親いないほうがマシだろ

100: 2016/02/17(水) 17:36:35.98
金子議員もとんでもない奴に引っかかったな

105: 2016/02/17(水) 17:38:23.65
叩いたらホコリだらけでした

110: 2016/02/17(水) 17:40:39.25
くそわろ

148: 2016/02/17(水) 17:54:35.32
想像以上だったwwww

178: 2016/02/17(水) 18:03:31.09
顔だけで候補を選んだ自民の罪は重い

225: 2016/02/17(水) 18:28:38.76
羨ましい人生だな

229: 2016/02/17(水) 18:29:54.43
しかしムカツク顔してんなw
ポスターこれにして立候補しろよw

234: 2016/02/17(水) 18:31:40.15
グーで殴りてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

239: 2016/02/17(水) 18:33:22.70
no title
サカキバラの方もすごいけど、今週号も宮崎二重婚約事件だよ。
婚約者いたけど金子が妊娠したから捨てたらしい。

283: 2016/02/17(水) 18:54:00.48
かなりダサイ 

286: 2016/02/17(水) 18:54:51.16
おまえらが大嫌いなタイプだなw

296: 2016/02/17(水) 19:02:19.44
想像以上にチャラくてワロタ
でも、若気の至りでしょ

322: 2016/02/17(水) 19:14:44.65
こんなのが二階派とかクソワロタwwwwwwwww

332: 2016/02/17(水) 19:22:43.18
こんな奴が議員になれるとか怖い世界だな

368: 2016/02/17(水) 19:55:08.44
擁護しようと思ったが…
ないな(笑)どんどん追撃してしまえ

413: 2016/02/17(水) 21:01:41.94
今の方がイケメンだな

458: 2016/02/17(水) 23:00:34.55
こいつ俺の選挙区なんだよなあ
去年転勤で引っ越してきたんで投票したわけじゃないんだけど恥ずかしいね
まだ決めてないけど補欠選挙は自民には入れないだろうな








投稿時間 :  2016年02月18日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII