このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】共演NG…有村架純と新井ゆうこの奇跡の姉妹ショットが色々ヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年02月17日22:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2320
1: 2016/02/17(水) 10:18:00.86 _USER*.net
有村架純の実姉でグラドルの新井ゆうこが、初の姉妹での写真を公開した。
2月13日にツイッターにアップした画像では、
二人ともにマスクを下側にズラしてスッピンっぽい顔を披露。
この画像にはファンから「美人姉妹だ!」「やっぱ似てるよね」などの賛辞が寄せられるなか、
「どっちがどっちかわからない」という戸惑いの声もあるというのだ。
アイドル誌のライターが解説する。

「いくら姉妹とはいえ、有村は月9ドラマの主演女優で、新井は撮影会がメインのグラドル。
タレントとしての格が違い過ぎるのに見分けがつかないとは、有村には女優としての
オーラが欠けているのではという声があがっているのです」

その有村は、主演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)が視聴率2桁割れと苦戦中。
このまま低迷が続くようであれば「低視聴率女優」のレッテルも貼られかねない。
しかも作品の内容が暗いために弾けるような笑顔を見せるシーンも少なく、ますますオーラを削がれそうな状況だ。
そんな有村姉妹の写真について、前出のアイドル誌ライターはこんな見方を示す。

「この姉妹は目元がそっくりですが、二人の違いを分けているのは顔の下半分なんです。
バランスよくふっくらしている有村に対し、新井は下方向に間延びしており、それが
『妹ほど可愛くない』とされる要因。それが今回の写真では下にズラしたマスクが顔の長さを
上手いこと隠しており、普段より美人度がアップしています。さらにスッピン効果も加わって、
姉妹の似ているところばかりが強調されているわけです」

どうやら有村が劣化したのではなく、新井がマスク効果で可愛く見えているのが真相ということか。
そんな新井は着実に人気を高めており、3月発売のDVDでは海外ロケも行っている。
その勢いで二人にはぜひ、ツイッターにとどまらない共演を果たしてもらいたいものだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52871/

姉妹での写真を公開した新井ゆうこ Twitterより
no title
有村架純
no title






有村架純
w292c-e_1858863


有村 架純(ありむら かすみ、1993年2月13日 - )は、日本の女優、タレント。兵庫県伊丹市出身[2]。フラーム所属。

>>Wikipedia-有村架純
23: 2016/02/17(水) 10:26:18.54
>>1
どっちがどっちだ?

29: 2016/02/17(水) 10:28:04.97
>>1
>二人の違いを分けているのは顔の下半分なんです

しってた

45: 2016/02/17(水) 10:40:06.11
>>1
どっちがカスミンなんだ?

50: 2016/02/17(水) 10:46:05.02
>>1
姉はもっとブサイクじゃなかったか?
直した?

53: 2016/02/17(水) 10:49:39.02
>>50
最近の自撮り修正アプリの凄さを知らないのか

94: 2016/02/17(水) 12:03:39.18
>>1
ほんとだ・・・どっちが有村かわからないな

112: 2016/02/17(水) 12:41:42.68
>>1
今週8.8%

ついに極悪がんぼを抜いて

月9歴代最低視聴率を更新した有村架純

話題作り&エラ毎回隠し大変
no title

119: 2016/02/17(水) 12:48:59.97
>>1
かわいい姉妹だな。

180: 2016/02/17(水) 15:48:48.48
>>1

かすみちゃんのすっぴんっぽいところが好き

184: 2016/02/17(水) 15:54:44.28
>>1
どっちがどっちか分からん
かわいい

6: 2016/02/17(水) 10:21:43.72
似てるな~

14: 2016/02/17(水) 10:24:30.60
>>6
>>8
真の姿
no title

72: 2016/02/17(水) 11:24:11.80
>>14
マスクは偉大だな。

82: 2016/02/17(水) 11:45:46.13
>>14
お姉さんも十分に可愛い

117: 2016/02/17(水) 12:47:45.80
>>14
お姉さんのほうが何か性格は良さそうw

17: 2016/02/17(水) 10:24:51.41
っていうかNGじゃなかったのかよ

18: 2016/02/17(水) 10:25:00.29
これは詐欺レベル

35: 2016/02/17(水) 10:30:50.63
この写真は似すぎだな
ほんの数ミリの位置の違いでブスに見えちゃうんだね

37: 2016/02/17(水) 10:32:19.23
姉妹そろってマスクでエラ隠しててワロタ

60: 2016/02/17(水) 11:03:54.56
40代ぐらいになったら姉の方が綺麗になりそう

131: 2016/02/17(水) 13:14:59.89
確かにどっちがどっちかわからないけど、二人ともほんわかふんわりで
美人姉妹
どっちもいいって事でいいんじゃないのと

132: 2016/02/17(水) 13:16:07.71
>>131
美人ではないよ?
no title

174: 2016/02/17(水) 15:34:52.12
姉も有村のままでよかったのに

175: 2016/02/17(水) 15:44:23.13
姉ちゃん目線で、姉ちゃんの奇跡の一枚を選んだら
有村が寝ボケ顔で写っていただけの話。

178: 2016/02/17(水) 15:47:08.01
姉さん奇跡の一枚
服が安っぽいのが気になる
ハニーズとかで買ってそう

190: 2016/02/17(水) 17:49:53.49
何かエラの隠し方が明るい安村みたいになってきたな。面白いけどさ。








投稿時間 :  2016年02月17日22:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月17日 22:24
    • おねえちゃん矯正しよう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII