このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】ソフマップに即ハボブッコ抜きなグラドル降臨ww史上最速でイベント完売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

2a6297e3
1: 2016/02/17(水) 09:38:47.28 _USER*.net
ファッション誌「CanCam」専属モデルでグラビアアイドルの久松郁実(19)が“アイドルイベントの聖地”で最速伝説を作った。

久松は20歳の誕生日となる今月18日にセカンドDVD「i」をリリース。27日には“アイドルイベントの聖地”と呼ばれるソフマップ・アミューズメント館にて発売記念イベントを行う。

イベントには同店でDVDを予約・購入する際につく参加券が必要。予約が開始された13日には店の前に数十人が並ぶ行列ができ、参加券配布からわずか6時間ほどで完売した。

壇蜜、菜々緒、おのののかなど、これまで星の数ほどの美女がイベントを行ってきたソフマップだが、イベント参加券の即日完売は異例。同店スタッフによれば久松の完売は「史上最速の記録」だったという。また同日に渋谷のHMVモディで行われるイベントも既に完売している。

久松自身も即日完売に驚いたといい「今週2月18日が私の20歳の誕生日であり、セカンドDVDの発売日。どれくらいの方が来てくださるか少し心配だったのですが、誕生日前に即日完売のニュース、とてもうれしかったです。ファンのみなさまに本当に感謝しています!」とファンからの“サプライズ”に笑顔。「当日どんな服を着ようかと考えたり、今からとても楽しみです」とイベントを心待ちにしている。

昨年ソフマップで行われたファーストDVDのイベントではその年一番の集客を記録。下半期のグラビア表紙登場回数でも1位に輝くなど大ブレークを果たしたが、今年になってその人気がさらに加速。グラビアの女王の座を手中に収めたといっても過言ではなさそうだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/506977/
2016年02月16日 20時00分

no title
no title
no title
no title
no title
no title

久松郁実
preview


久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 – )は、日本のグラビアモデル、ファッションモデル、バラエティタレント、女優。東京都出身[1]。インセント所属[2]。

>>Wikipedia-久松郁実
2: 2016/02/17(水) 09:39:50.92
あらいいですね

5: 2016/02/17(水) 09:40:37.26
>>アイドルイベントの聖地”と呼ばれるソフマップ・アミューズメント館
おいおいw

6: 2016/02/17(水) 09:40:57.73
やっぱり俺は篠崎愛がいい

8: 2016/02/17(水) 09:42:01.70
おっぱいは正義

9: 2016/02/17(水) 09:42:07.06
>“アイドルイベントの聖地”と呼ばれるソフマップ・アミューズメント館

ワロタww

10: 2016/02/17(水) 09:43:40.79
no title
no title

15: 2016/02/17(水) 09:46:27.67
perfumeあーちゃんにそっくりだな
それでおっぱいだからすごいな

20: 2016/02/17(水) 09:48:43.95
この子、あんまり髪の毛を茶色くしない方がいいと思う。印象がボケる。

23: 2016/02/17(水) 09:50:57.34
ソープにいないかなこういう子

41: 2016/02/17(水) 10:30:09.65
>>23
デリなら大当たりだね

24: 2016/02/17(水) 09:51:07.68
あーちゃんのそっくりさんAV出てほしい

26: 2016/02/17(水) 09:52:28.76
トラップを掻い潜りながら画像を開いていくスレ

俺はこの子大好物だ

27: 2016/02/17(水) 09:52:34.97
もっとも可愛いゴリラ
是非結婚してください

32: 2016/02/17(水) 10:00:08.16
やっぱりグラビアはこんな自然な娘さんがいいな

37: 2016/02/17(水) 10:07:05.99
顔隠すといい感じだな

39: 2016/02/17(水) 10:21:19.72
こっちの方がいい

no title

43: 2016/02/17(水) 10:37:20.82
そこそこ売れてきてるけど、未だにソフマップクラスなのかね

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2522)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4453)
  • 話題 (6831)
  • 雑談・ネタ系 (4955)
リンク集
逆アクセスランキングII