このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】警察が薬の密売人の小林和之を泳がせていたワケ・・・清原と山口組の関係、覚せい剤人脈ヤバ過ぎる・・・【画像あり】

  • 2016年02月17日07:10
  • ニュース・情報系
  • 話題
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
s-sato2016020213-ogp_0
1: 2016/02/16(火) 22:49:13.59 _USER*.net
清原和博容疑者(48)に覚醒剤を売っていた密売人の男が15日、沖縄県内で警視庁に逮捕された。捜査のメスは一気に“本丸”にまで及ぶのか。急転直下の捕物劇に、清原容疑者の“覚醒剤人脈”は戦々恐々だ。

 清原容疑者に営利目的でシャブを譲り渡したとして逮捕されたのは、無職の小林和之容疑者(44=群馬県みどり市)。

 1月31日夜9時ごろ、群馬県太田市東今泉町のコンビニ駐車場に止めた清原容疑者の乗用車内で、覚醒剤約0.2グラムを4万円で譲り渡した疑い。小林容疑者は「全く知りません」などと容疑を否認しているというが、それは通用しそうにない。

「清原に覚醒剤を教えたとみられる40代の元会社社長が昨年2月、覚醒剤所持で警視庁に捕まり、洗いざらいぶちまけた。そこから清原の捜査が本格化し、ほぼ24時間態勢で行動確認。

清原が月数回ペースで群馬や栃木県を訪れ、コンビニやホテルで小林と接触していたことを、警視庁は確認していたのです。清原は元会社社長を介して小林と知り合い、小林の自宅を訪れたこともあった。

小林も清原のサイン入りバットを大切に保管していたそうです。清原逮捕にビビった小林が雲隠れしようと沖縄に渡ったので、『高飛びの恐れあり』と逮捕に踏み切ったようです」(捜査事情通)

 警視庁の捜査員がきのう午後5時半すぎ、沖縄県内で小林容疑者の身柄を押さえたというが、問題はこれから先だ。

「世間的には清原は“大物”でしょうが、しょせんただのシャブ中です。清原だけならいつでも逮捕できたのにここまで時間をかけたのは、警視庁の“本丸”が清原や密売人の背後にいるとみられる暴力団、“山口組ルート”だからです。

清原は携帯電話に、山口組組長の出身母体である弘道会のストラップをつけていたそうです。清原と小林を一緒に逮捕することもできたのに、小林を泳がせていたのも、もっと大物を見据えていたからですよ」(警視庁OB)

 警視庁は本丸に迫るべく、清原容疑者の自宅から押収した4台の携帯電話の通話記録やメールの解析を進めていたという。

「清原は覚醒剤の入手先について供述を拒んでいると報じられていましたが、実際はある程度しゃべっているというウワサもある。

確実な裏付けがあったからこそ小林の逮捕にも踏み切れたのでしょうが、清原に加えて密売人までパクったとなると、当然その周辺や背後にいる人間は地下に潜ってしまう。

元愛人など、すでに行方をくらましている関係者も多い。これから先は、一気呵成にやらないと取り逃がす危険性が高まる。小林を泳がせていた意味もなくなります。警視庁にも、それなりの“勝算”があっての逮捕でしょう」(前出の捜査事情通)

 清原容疑者の覚醒剤人脈をめぐっては、大物歌手やギタリストなどの“芸能界ルート”や、複数の元プロ野球選手などの“球界ルート”も取り沙汰されている。全容解明に向け、捜査のメスが、一気に拡大する可能性が出てきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000026-nkgendai-ent






清原和博
2035650_201403260177928001395832681c


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレントである。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)[1][2]。血液型はB型。

>>Wikipedia-清原和博
2: 2016/02/16(火) 22:49:50.44
はやく一掃してくれよ

3: 2016/02/16(火) 22:50:03.70
本気で一網打尽にする気なんかねえだろ
高額納税者は捕まらない国なんだから

7: 2016/02/16(火) 22:51:31.50
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 早く逮捕して次の話題を提供しておくれ

14: 2016/02/16(火) 22:53:41.05
田代まさしや酒井法子やASKAの時も「芸能界一網打尽!!」とか大騒ぎして何も起こらなかったわけだが
またそのパターンだろうなwwwwwww

19: 2016/02/16(火) 22:55:45.11
2年前に一番太いパイプ絶たれてから、わざわざ自分で群馬辺りまで買い付け行ってたんでしょう?結局ショボい仕入れ先しか捕まらないんじゃないの

23: 2016/02/16(火) 22:56:59.47
>>19
そうだよ

32: 2016/02/16(火) 23:00:41.17
2年くらい前に海外に謎の移住した人いたねぇ

34: 2016/02/16(火) 23:00:45.54
とりあえず吉本とジャニーズを引っぱれや

35: 2016/02/16(火) 23:01:35.34
警察が清原周囲を探っていたとか記事にあるけど、
実態は清原がゲロったんだろうな。

こりゃ出所後が大変そうだ。
まあ自業自得なんだが。

39: 2016/02/16(火) 23:04:21.94
>>35
ゲロって、報復された奴なんて居るの?
やったら、そいつは周りを巻き込んでもっと大変な目に遭うけど。

40: 2016/02/16(火) 23:04:25.18
一網打尽にしてくれ
この板でも噂記事がいくつも上がってるけど、あいつが怪しいとかこいつがつぎ捕まるとかいいから芋づるはよしてくれ

45: 2016/02/16(火) 23:05:57.34
山口組って表向き薬厳禁なんだろ?

65: 2016/02/16(火) 23:14:11.11
>>45
それは神戸山口組じゃないかな?
清原は弘道会と仲良いとあるから、
山口組(中身は弘道会)

76: 2016/02/16(火) 23:21:13.82
>>65
6代目は麻薬厳禁だぞ
麻薬で逮捕された3次や4次がいただけでその直参も破門にしまくってきた
言う事聞かなくて邪魔な有力団体を追い出すためのただの口実だけど

自分の出身母体の弘道会系の麻薬だけ不問だとさらに不満が募るな

50: 2016/02/16(火) 23:08:16.42
完落ちってヤツ?

ペラペラ喋ったのか さすが清原

52: 2016/02/16(火) 23:09:02.91
北 韓国 在日ヤクザ排除

58: 2016/02/16(火) 23:10:55.46
一網打尽か?じゃなくて一網打尽へ!になる様に期待したいね。
東スポじゃないんだから。

60: 2016/02/16(火) 23:12:11.22
もう全員捕まえて、芸能界もスッカラカンにしちゃいなYO

69: 2016/02/16(火) 23:17:06.89
警察には期待しない
のりぴーの時も芋づる逮捕かと言われててぜんぜんだったじゃん
警察は逮捕するぞーというメッセージを出しつつ逃げ道作ってあげて自重を促してるだけ

71: 2016/02/16(火) 23:19:32.71
まじで有吉なんか?ショックやわ、土田辺りが捕まればいいのに

73: 2016/02/16(火) 23:20:21.49
有吉でググったら薬関連のサジェストばかり








投稿時間 :  2016年02月17日07:10
カテゴリ :   ニュース・情報系 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII