このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】柳原可奈子が激痩せ・・・これはアカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

0e4ec21d
1: 2016/02/15(月) 21:32:21.62 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
柳原可奈子が2月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演、その激やせぶりに注目が集まった。

「柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました」(テレビ誌ライター)

確かに、輪郭がシャープになったことでかなり印象が変わった感のある柳原。かつては「やせたら可愛くなるタレント」ナンバーワンと言われたこともあるだけに、視聴者からは絶賛の嵐‥‥かと思われたが、ネット上の声は意外と辛らつ。「細けりゃいいってもんじゃないし、柳原はポッチャリとして丸いほうが断然カワイイ」「太ってる時は“やせたらかなり可愛い”と言われて、実際やせると、“オヤ? そうでもない”と期待値を下回ってるパターン」「美形デブのイスはおかずクラブのゆいPに取られたね」と散々な言われようだ。

「柳原といえば、2013年3月に父を糖尿病で亡くした後、しばらく番組の出演をキャンセル。復帰時に激やせしていたことからかなりの心労があったのは間違いない。自身も健康番組で糖尿病の危険を指摘されており、体調不良で入院した際には心配の声があがりました。やせるための特別なダイエットはしていないと言いますし、心労や病気が原因だとしたらまったく笑えない。芸人としては非常に使いづらい存在になってしまいました」(番組制作会社スタッフ)

以前、有吉弘行に「人造人間19号」とドラゴンボールZに登場するキャラクターのあだ名をつけられたこともある柳原。彼女の一番の武器だった“愛嬌”が消えかけていることが心配だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1089822/

no title

柳原可奈子
2014082100003_1


柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 – )は、日本のお笑いタレントである。 太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座。

>>Wikipedia-柳原可奈子
64: 2016/02/15(月) 21:56:51.97
>>1
こいつと何とか直美の区別がつかん
三デブトリオも区別つかん
結婚して子作りして消えれば良かったのに

290: 2016/02/16(火) 14:50:43.07
>>1
やせたらかわいいと思ってたら、実際痩せたらブスだった稀な例

6: 2016/02/15(月) 21:34:09.10
またびみょ~

10: 2016/02/15(月) 21:34:54.72
ここまできたらあと-30kg頑張れ
美人になって見返せ

247: 2016/02/16(火) 09:47:11.42
>>10
骨格の問題だから痩せたらバランス悪くなるから無理

12: 2016/02/15(月) 21:35:37.51
デブだけど可愛いな

13: 2016/02/15(月) 21:35:49.60
渡辺直美ほど芸人らしい事しないし、
この人ベッキーと同じ枠だよね。

21: 2016/02/15(月) 21:36:37.01
ぜんぜん痩せてないよ

25: 2016/02/15(月) 21:38:45.68
えっ!?
この画像が最新?
普通にデブだが…

46: 2016/02/15(月) 21:49:23.16
>>25
no title

51: 2016/02/15(月) 21:52:14.18
>>46
痩せ…うーん…まあちょっと痩せ…うーん…

241: 2016/02/16(火) 07:40:32.22
>>46
色も変わった?

54: 2016/02/15(月) 21:52:58.15
とりあえずライザップいけ

55: 2016/02/15(月) 21:53:14.45
no title

渡辺直美

90: 2016/02/15(月) 22:20:59.37
>>55
乃木坂の西野みたいだな

94: 2016/02/15(月) 22:24:33.48
>>55
ゆいp
no title

63: 2016/02/15(月) 21:56:05.00
なんかペット的な可愛さがあるね

91: 2016/02/15(月) 22:21:52.42
これが全盛期か
no title

244: 2016/02/16(火) 08:21:50.37
>>91
めちゃかわ

112: 2016/02/15(月) 22:49:53.95
no title

渡辺直美(タイ人ハーフ)
通常
no title
素顔
no title
整形前
no title
もしも痩せたら・・・
no title

114: 2016/02/15(月) 22:51:38.34
痩せた柳原加奈子
no title

119: 2016/02/15(月) 22:55:45.92
>>114
空気が読めて可愛げのあるデブはモテる

125: 2016/02/15(月) 23:00:49.53
>>114
痩せたらブサイク強調されたwwwww

129: 2016/02/15(月) 23:04:17.58
>>125
いや、可愛いだろ

172: 2016/02/16(火) 00:27:28.65
>>114
確かに前よりは痩せたが一般的にはまだデブの範疇だが

123: 2016/02/15(月) 22:58:49.45
渡辺直美
no title

149: 2016/02/15(月) 23:24:53.32
>>123
これまじ?

154: 2016/02/15(月) 23:33:47.83
>>123
綺麗だね

206: 2016/02/16(火) 02:54:59.64
何処がシャープなんだよ…

277: 2016/02/16(火) 12:08:57.11
デブタレントは
130kg以上維持しなくちゃいけなくて
専門の医者がついて130kgを維持しつつ
健康を害しないように気を配ってるそうです

289: 2016/02/16(火) 14:49:17.80
世界じゃそれをデブと呼ぶんだぜ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2525)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4464)
  • 話題 (6842)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII