このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【愕然】メッセンジャー黒田と破局した国生さゆりの男性遍歴がヤバ過ぎる・・・2ch「サゲマン過ぎワロタwwwwwwww」【画像あり】

  • 2016年02月16日16:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maxresdefault
1: 2016/02/16(火) 08:00:09.93 _USER*.net
昨年6月に交際が明らかになっていたお笑いタレント・黒田有(メッセンジャー)と女優・国生さゆり。今月、破局していたことが明らかとなり、双方の所属事務所の関係にも亀裂が入っているという。

国生は10代の時から大手芸能事務所ソニー・ミュージックアーティスツに所属。古株のスタッフは10代の頃から彼女を見守っているだけに、「今度こそは」と彼女の幸せを願い、黒田が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーと、2人を結婚まで導くために話し合いまでもたれていたという。

昨年末には、一部スポーツ紙で2人の破局危機が報じられたが、黒田はラジオ番組でこれを否定し「普通にやっておりますので」とした。その際、2人の結婚を強く願っていた双方の関係者は「ちょっと大きなケンカをしただけ、すぐにケンカは収まった」と2人の言葉を信じていたという。

しかし、今回の破局報道を受け、黒田は今月12日にラジオ番組で破局の事実を認めた上で「3カ月ぐらい前、11月終わりじゃないですか」と時期を明かし、国生側関係者の怒りを買っているという。破局理由について黒田は、「東京と大阪と離れていたこともあるしね。別れるときは必ず男が悪い」と自分に責任があると言いながらも、20代女性との浮気疑惑について否定しつつ、「(国生以外の女性と)ご飯とか行くと、浮気とも取られたりする」と、国生から誤解を受けていたことを示唆する発言を行った。

「これを聞いた国生さん側の関係者は激怒していました。国生さんは竹を割ったような性格の人で、お酒の飲み方も仕事の仕方も若い頃から男前。だから昔からの古いスタッフにはとにかく信頼されていますし、大事にされています。だからこそ、国生さんの事務所関係者は、芸能界ではキャリアも人気も格下の黒田さんに二股をかけられたことに怒っているようです。本人は浮気を否定していますが、事務所としてもプライドが許さないのでしょう。いくら男運が悪いキャラで知られている国生さんとはいえ、タレントに傷をつけられて怒らない事務所はありません」

国生といえば、長渕剛が1995年に大麻取締法違反で逮捕された後に記者会見を開き、長渕との不倫を認め、長渕の妻と話し合ったうえで関係を精算したことと、自身は薬物とは無関係であることを発表。2000年には中学時代の同級生と結婚し、ようやく落ち着いたかのように思われたが03年には離婚。その後、12年に実業家と結婚したが、翌年にはスピード離婚した。そして黒田も09年にガールズバーでの料金支払いをめぐる暴行容疑で逮捕された過去がある。

国生には、ぜひ男を選ぶ目を養って幸せになってほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1090171/
ビジネスジャーナル 2016.02.16 07:03

https://www.youtube.com/watch?v=fapx_zk6U-8


国生さゆり - ノーブルレッドの瞬間






国生さゆり
koku


国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年(昭和41年)12月22日 - )は、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

>>Wikipedia-国生さゆり
8: 2016/02/16(火) 08:06:06.13
秋元豚に捨てられた女

13: 2016/02/16(火) 08:10:06.75
  ∧,,∧
 (;´・ω・) うーん・・・ 国生さゆり (49)
 / ∽ |          もうどうでもいいだろ
 しー-J          好きにさせてやれよ

15: 2016/02/16(火) 08:13:06.50
芸能人特有の尻軽女

18: 2016/02/16(火) 08:13:58.45
なんだかんだ生き残ってるのがすごい。誰かのお気に入りなのかな。

23: 2016/02/16(火) 08:22:03.59
長渕との不倫を知った志穂美悦子は国生呼び出し3P誘った

24: 2016/02/16(火) 08:27:23.36
>>23
マジ?

75: 2016/02/16(火) 09:47:59.24
>>24
ガセ。
国生連れて嫁にお伺いをした長渕に、母子手帳(当時、妊娠中)と離婚届けを静かに差し出して来たから、長渕がビビった。

28: 2016/02/16(火) 08:39:32.53
二股されたと公になるより
まあいろいろあってわかれました、俺が悪いんですといってくれた方がよくね?

きいてる方はまあそんなようなことはあったんだろうねぐらいに受け取るし
怒る理由もないと思うけど

33: 2016/02/16(火) 08:45:41.07
丙午の申し子だな
捕まった男はみんなパワーを吸われ捨てられる

36: 2016/02/16(火) 08:49:25.38
相当な男好きなんだろう
好き物の顔してる

39: 2016/02/16(火) 08:52:15.75
変な男に利用されたり男運が悪いとかいう女は
受け身だけの八方美人な女だからだぞ

47: 2016/02/16(火) 09:02:40.54
畜生さゆり

73: 2016/02/16(火) 09:41:25.96
>>47
おまえひどいぞ

60: 2016/02/16(火) 09:22:37.32
男を見る目と学習能力なさすぎ

77: 2016/02/16(火) 09:56:13.83
長渕と突き合ってたのか
渡辺満里奈も暴力団と関係あるし
さすがは秋元康のグループだわ

90: 2016/02/16(火) 10:11:41.27
みんな前科持ちってなぁ

91: 2016/02/16(火) 10:14:42.93
見る目じゃなく好みの問題

94: 2016/02/16(火) 10:20:27.21
関わった女が皆不幸ってすごいよな
その点、志村は逆だからいまだに女がよってくる

99: 2016/02/16(火) 10:38:17.71
国生さゆりの男を見る目のなさは世界で戦えるレベルだし
その国生さゆりの目にとまった黒田も関西屈指のクズ男

43: 2016/02/16(火) 08:57:22.67
ヤバそうな男が好きなんだろう








投稿時間 :  2016年02月16日16:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月16日 16:59
    • バラエティでの国生さゆり見てると竹を割ったような性格というより、周りに気遣いもせず毒吐くだけの性悪にしか見えない
      男運うんぬんじゃなく、本人の責任でしょう
      もう50にもなる人の恋愛沙汰を、事務所だの周りがとやかく言うことじゃない
      不倫、スピード離婚の人が今更イメージもよくならないよw
    • 2.
    • 2016年02月16日 21:34
    • 基本、九州女はやくざ者が好き
      九州の男の大半はやくざ気質だから
      そういう父親の下に育つから、男が輩の方が落ち着くんだろうな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII