このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】加藤綾子のおっぱい萎む・・・ショックや・・・【画像あり】

  • 2016年02月16日07:10
  • 話題
  • 女子アナ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4606_original
1: 2016/02/15(月) 20:31:50.88 _USER*.net
多忙に伴う体調不良で、'14年10月、『めざましテレビ』放送中に倒れるというハプニングに見舞われた。

「これ以前にも、収録中に貧血でぶっ倒れたこともありました。フジの悪いところで、カトパンのようなエースアナが誕生すると、連投に次ぐ連投で肩がぶっ壊れるまで投げさせる。アヤパンこと高島彩も、最後はそれで悲鳴を上げてフリーに転身してしまいました」(女子アナウオッチャー)

こうした例は、ひと昔前なら、ウッチーの愛称で親しまれた内田恭子。その前は木佐彩子らだった。

「過酷な早朝の帯番組の生司会に加えてレギュラー、特番、イベントまで担当させられたら寝不足どころか
生理不順は当たり前。大リーガー・ダルビッシュ有との仲が最後まで行っていたら、また違った展開になっていたんでしょうけど、人間らしい生活を取り戻すには、フリーに転身するしかなかったのです」(フジテレビ関係者)

そういえば、かつてMCを務めていた番組内で、「胸はEカップあります」「私の乳首は勃ってもピンク」などと自慢していた加藤アナのおっぱいに、異変が起きているという。

「仕事のしすぎからくるストレスと疲労で、おっぱいが小さくなってしまったようなのです」(芸能関係者)

その上、さらに決定的となったのが、フジテレビの業績不振。

「フジテレビ単体の'15年度上期の売上高は、前年同期より6.6%減で、営業利益は10億1600万円の赤字。経常利益は2億300万円の赤字、当期純利益も2億4700万円の赤字と、いずれもマイナスとなってしまいました」(経済ジャーナリスト)

不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だったが、主力の放送収入が大きく落ち込んでいるのだ。

「かつて、『視聴率3冠王』『民放の雄』と言われていたのがウソみたい。3月いっぱいで『すぽると!』を了させ、平日深夜枠も改革するようですが、視聴率低迷に歯止めがかかるか甚だ疑問です。あれだけ働かされても年収は1500万円いくかいかないか。アヤパンやナカミー(中野美奈子)がいた頃なら間違いなく2000万円は超えていました。いつまでも“泥船”に乗っていたくないと思ったのです」(前出・テレビ局関係者)

そこで、『JME』所属となった加藤アナ。

「CM出演も含めれば、1億円は確実で2億円もありえる。女優業にも色気を見せています」(芸能プロ関係者)

“カトパン”見せて!

no title
http://wjn.jp/article/detail/2156362/






加藤綾子
katopan2


加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

>>Wikipedia-加藤綾子
35: 2016/02/15(月) 20:41:29.49
>>1
カトパン、かわいい。
まるで、天女だな。

3: 2016/02/15(月) 20:32:37.73
腕が怖い

4: 2016/02/15(月) 20:32:38.87
本当かどうか、一度見せてみ

8: 2016/02/15(月) 20:33:18.50
スレタイで確信できるwjn

9: 2016/02/15(月) 20:33:38.56
あの地黒で乳首がピンクとか夢見させるような事言うんじゃねえよ

13: 2016/02/15(月) 20:34:09.35
レーズンになってしまったのか?

18: 2016/02/15(月) 20:36:07.81
週刊実話の取材力はどこまで優れているのか

25: 2016/02/15(月) 20:37:16.46
いつのまにかただのおばさんだからな。
なんか見てて不憫になる。そんな容姿。

26: 2016/02/15(月) 20:37:22.89
げっす

32: 2016/02/15(月) 20:39:56.60
黒っぽいイメージだけどなあ

118: 2016/02/15(月) 21:58:21.99
>>32
禿同
絶対黒いわ
ピンクに憧れて虚言したな

36: 2016/02/15(月) 20:42:17.12
間違いなく垂れ乳!

39: 2016/02/15(月) 20:43:03.23
もうレーズンは許してやってくれ

40: 2016/02/15(月) 20:43:16.27
安心と信頼と実績のwjnだな

45: 2016/02/15(月) 20:44:37.18
この子、忍者ハットリくんみたいな顔してるのに人気あるのね

113: 2016/02/15(月) 21:46:11.61
>>45
no title
no title

ほう……。

56: 2016/02/15(月) 20:49:11.83
さすがにEはないわ。
Cカップを寄せてあげてるだけ

77: 2016/02/15(月) 21:03:57.69
スレタイ実話余裕

87: 2016/02/15(月) 21:11:52.26
岡副の乳首の色が気になる

106: 2016/02/15(月) 21:28:27.01
美しいスタイル
それでいてとてもくったくのない愛くるしい笑顔
彼女はいまんとこ最高にかわいいと思う

109: 2016/02/15(月) 21:33:49.15
セクハラやな

121: 2016/02/15(月) 22:08:41.24
2017レーズン時代到来

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

125: 2016/02/15(月) 22:32:35.50
no title

129: 2016/02/15(月) 22:42:14.30
no title

126: 2016/02/15(月) 22:37:27.48
こんな地黒なのに乳首ピンクはないだろー








投稿時間 :  2016年02月16日07:10
カテゴリ :   話題 女子アナ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII