このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ベッキー消滅】鈴木奈々、『イッテQ』であの“呪いの定位置”に座るwwwww2ch「オセロ、ベッキーの次はコイツやなwwwww」

  • 2016年02月15日10:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
b150413_039
1: 2016/02/14(日) 19:38:19.19 _USER*.net
スポーツ報知 2月14日(日)19時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000145-sph-ent
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SP」が14日に放送され、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)の姿はなく、タレントの鈴木奈々(27)が“定位置”に座っていた。

先週までの2週間は「>>1月26日に収録を行いました」とテロップが流れ、前列右隅にいつも通りベッキーが存在。しかし、今回の10年目突入を記念した2時間SPにはその姿はなく、鈴木が定位置を奪ったことになる。






鈴木奈々
main


鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - )[2](本名:齋藤奈々[4])は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。

>>Wikipedia-鈴木奈々
82: 2016/02/14(日) 19:56:56.65
>>1 ほう・・・オセロも消えベッキーも消え
次は鈴木が消える(予定)のかありがたい

150: 2016/02/14(日) 20:09:01.32
>>1
後釜に鈴木奈々を入れるあたりは、スタッフの配慮なんかね
こいつの後なら、ベッキーも復帰しやすいだろうってことで

でもベッキーって、あの騒動の後で改めて番組見たけど、本当に誰でもできるようなことしかやってないんだよな
いなくなっても視聴者的には全然困らないような気がする

2: 2016/02/14(日) 19:39:16.27
ありがとう文春

3: 2016/02/14(日) 19:39:34.69
もう見ないわ
この女大嫌い

335: 2016/02/14(日) 20:40:36.11
>>3
俺は好きだから見るわ。

443: 2016/02/14(日) 21:06:43.08
>>3
一周回って好きになった

472: 2016/02/14(日) 21:18:38.10
>>3
鈴木はん 面白いやん ええやん 素敵やん

477: 2016/02/14(日) 21:21:40.14
>>3
そう?
馬鹿なりに一生懸命だし、便器や生皮よりうんと良いわ

4: 2016/02/14(日) 19:39:50.46
他人の不幸は蜜の味

6: 2016/02/14(日) 19:40:08.21
番組内でベッキーよりか体はってるから鈴木奈々は許す

104: 2016/02/14(日) 20:00:36.06
>>6
催眠術にかけられるヤツは名作

562: 2016/02/14(日) 22:24:34.05
>>6
でも同じ体を張るならお嬢が来て欲しかったなあ

8: 2016/02/14(日) 19:40:18.67
そこ座ると次に消えるんだけどなwwwwwwww

199: 2016/02/14(日) 20:17:28.45
>>8
wwwwww

20: 2016/02/14(日) 19:42:30.99
色々批判はあるが、奈々は汚れも厭わず体張ってるからOK
no title
no title

30: 2016/02/14(日) 19:44:32.27
ま少なくとも不倫してないんだから堂々と座っとれ

36: 2016/02/14(日) 19:45:58.63
「ええー?勘弁してよー!」と思ったが
代々消えて逝く縁起の悪い席だから、ま、いっか
そのうちこのウルサイ女も消えるんだろうし
それを楽しみにしとくわ

121: 2016/02/14(日) 20:04:18.73
やっぱそうかからキター(馬鹿がw)

132: 2016/02/14(日) 20:05:40.14
この場所の飲食店は絶対潰れるみたいな不幸の定位置だよね

159: 2016/02/14(日) 20:11:05.89
やったな鈴木

178: 2016/02/14(日) 20:14:33.74
お嬢レギュラーでいいじゃん
可愛いし

185: 2016/02/14(日) 20:15:27.58
良いと思う
鈴木奈々ならロケも嫌がらずにこなすだろう

247: 2016/02/14(日) 20:25:31.69
明らかな地雷席なのによく座れるな
普通の女タレントなら万一ベンキーが復帰した場合の復讐を恐れて絶対に座らん

253: 2016/02/14(日) 20:26:20.02
この番組では貢献してるからな>鈴木奈々

423: 2016/02/14(日) 21:01:38.08
創価学会員か

あの異様にハッキリした喋り方とワザとらしい身振り手振りは、
創価の爺婆に向けてやってるんだろうな

232: 2016/02/14(日) 20:23:43.29
毎回ゲスト呼んで座らせればいいのになw








投稿時間 :  2016年02月15日10:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 名無しなし
    • 2016年02月15日 14:08
    • また旦那とのラブラブアピールをぎゃーぎゃーはじめるんだろうね。もう少し下品でない人が良いな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII