このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】次期月9主演の福山雅治「ガリレオの続編やりたくない」その理由・・・これ完全に相棒disってるやんけwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年02月14日12:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
f0195002_19213594
1: 2016/02/14(日) 10:06:15.76 _USER*.net
4月からスタートするフジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」に、
歌手で俳優の福山雅治が主演することが発表された。
福山は女優・吹石一恵と結婚後、初のドラマ出演となる。

「『ガリレオ』(フジテレビ系)以来3年ぶりとなる今回の主演ドラマでは、レコード会社との
契約を打ち切られた元プロミュージシャンを演じるようです。独り身で40代の孤独な男という
設定のようですが、現実の福山は結婚したばかり。そのため一部の視聴者からは
『新婚だから感情移入できない』と今から厳しい意見が飛び交っています」(テレビ誌記者)

そんな月9枠といえば、かつては高視聴率が当たり前のフジテレビを代表するドラマ枠であった。
しかし近年は視聴率1ケタを連発し、福山の新ドラマも爆死が危ぶまれている。

また今回のスタッフは、大ヒットドラマ「ガリレオ」のスタッフが再集結するため、
単純に高視聴率が狙える続編を作ればいいという意見もファンからは上がっているようだ。
だが続編に関しては、福山自身が難色を示している可能性があるという。

「『ガリレオ』は単純に原作のストックが残り少ないという理由もありますが、それ以外にも
主役の福山が乗り気ではないようです。先日のあるインタビューでも自身の活動について
『ウケたからって毎回同じことをやるのは、1つの安定のように見えて、それは右肩下がりの表現』
と断言しており、新しいことをやりたいという気持ちが非常に強い。そのため彼が再び『ガリレオ』で
主役を演じる可能性は低いと言われています」(前出・テレビ誌記者)

常に新しいと感じることを見てもらいたいという福山。
もしこのまま「ガリレオ」の続編が作られないとすれば、ファンにとっては寂しいことだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52736/

福山雅治
no title






福山雅治
Dime_109269_1


福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー。所属事務所はアミューズ、所属レコード会社はユニバーサルミュージック。公式ファンクラブの名称は「BROS.」(海外居住者は「BROS.+」)[2]。主な愛称はましゃ[3]。妻は女優の吹石一恵。

>>Wikipedia-福山雅治
3: 2016/02/14(日) 10:07:59.28
ドラマの中で結婚させればつじつまあうだろ

4: 2016/02/14(日) 10:08:43.85
実におもしろくないから

5: 2016/02/14(日) 10:09:28.25
音楽的にはずっと同じこと繰り返してるように見えるけど

6: 2016/02/14(日) 10:09:57.82
ネタ切れの二期見たら誰もやりたくなくなるわ

7: 2016/02/14(日) 10:10:51.46
柴崎じゃないなら、みたいと思わんな

8: 2016/02/14(日) 10:10:53.98
相棒全否定www

12: 2016/02/14(日) 10:13:46.60
柴咲の番外編はよかったな

13: 2016/02/14(日) 10:15:41.12
相棒はどんどん相棒が下がってる

20: 2016/02/14(日) 10:21:30.44
ヒロインに吉高をねじ込まれたの根に持ってるのか?

27: 2016/02/14(日) 10:25:17.77
>>20
いやいや福山も吉高もアミューズだし

21: 2016/02/14(日) 10:21:37.28
みっちーにやらせろ (´・ω・`)

23: 2016/02/14(日) 10:22:03.63
ガリレオ毎回1話は面白いけどその後糞つまらん
途中から科学使ったトリックでもなんでもない事件多くなって湯川さん呼ぶ必要ないだろ

26: 2016/02/14(日) 10:25:08.03
>>23
原作者が作った話は面白いが
それ以外の話を作る脚本家に才能がないんだろ

古畑でイチローが出た回もひどかったなあ

28: 2016/02/14(日) 10:25:39.81
ガリレオどうこうじゃなくて相棒ディスりたいだけやん

35: 2016/02/14(日) 10:28:23.12
吉高とか言うマイナス好感度の人の所為で人気無く成っちゃったんだよね

44: 2016/02/14(日) 10:30:51.35
あの長ったらしい方程式を覚えるのが嫌という理由かなと思って
スレを開いたら全然違ってたw

59: 2016/02/14(日) 10:38:42.11
きっかけはフジテレビ

76: 2016/02/14(日) 10:46:48.47
まぁ福山のいう事も分かるな
アメリカみたいに絞れるだけ続編作るってのは辟易する
向こうは飽きられたら日本以上にバサっと切るけどさ

80: 2016/02/14(日) 10:47:51.85
HERO続編やったキムタクや相棒ばかりやってる水谷豊批判やな

87: 2016/02/14(日) 10:50:59.42
ガリレオ3での新ヒロインを楽しみにしてたのに残念やわ

93: 2016/02/14(日) 10:55:31.73
そもそも福山とガリレオ合ってないと思ってたんだけど、みんなハマり役と思ってるのかしらん?

100: 2016/02/14(日) 10:58:51.82
>>93
合ってないとところが独特というか味になっていいんじゃないか?
キムタクの検事役とかもそうだろ?

95: 2016/02/14(日) 10:56:29.14
映画先に見たらドラマは期待はずれだった

101: 2016/02/14(日) 11:00:13.23
容疑者Xはよかった
堤に完全にくわれてたけど

127: 2016/02/14(日) 11:20:53.15
科学がかかわる話だからな、原作者がいなけりゃ無理でしょ。
テレビ局おかかえの脚本家じゃ相棒が限界








投稿時間 :  2016年02月14日12:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII