このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】清原和博が自殺未遂・・・もうめちゃくちゃやな・・・【画像あり】

  • 2016年02月14日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
24617_original
1: 2016/02/13(土) 19:23:12.22 _USER*.net
サンケイスポーツ 2月13日(土)9時57分配信

1996年2月、マウイキャンプでスライディング練習する清原和博容疑者(写真:サンケイスポーツ)

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)が、西武在籍当時から薬物の影響とみられる“奇行”を繰り返していたことが12日、関係者の話で分かった。ハワイのキャンプ中や優勝旅行での言動に、周囲も怪しんでいた。当時は大麻を使用していたとの情報もあり、巨人在籍時以前から薬物に親しんでいた可能性が出てきた。

 東京地裁はこの日、清原容疑者の勾留を14日から10日間延長する決定をした。期限は23日。

 警視庁によると、清原容疑者は調べに対し、下を向いていることが多いが、覚醒剤を受け取った状況についての供述を始めた。ただ入手先を尋ねると黙り込むという。

 これまで、1997年に巨人に移籍して以降、元同僚投手の野村貴仁氏(47)から譲り受けるなどして覚醒剤に手を染めていったことが判明している。それ以前の西武時代から、その“予兆”があったようだ。

 関係者によると、1988年のハワイ優勝旅行時、夕方に1人で外出した後、朝方帰ったホテルで急にベランダに突進して飛び降りようとした。同室だった選手が慌てて取り押さえたが、当時を知る関係者は「目の焦点が定まらず、フラフラだった。『薬物でもやって戻ってきたのではないか』という話になった」と打ち明ける。

 96年のハワイ・マウイキャンプ最終日の夜にも、高級ホテル内で“打ち上げ”と称して騒ぎまくった。女性を交えて1階の池に入ってはしゃぐなどしたといい、チーム内で「大麻でもやっているのでは」とささやかれたという。別の年のマウイでも警察が駆け付けるほどの騒ぎを起こし、この際も大麻を使用したとの疑いが浮上したとの情報もある。

 清原容疑者は覚醒剤の所持容疑を認めているほか、「腕に注射したり、ガラスパイプであぶって吸ったりしていた」などと使用についても供述している。携帯電話の通信記録を解析するなどして入手経路などを引き続き調べるほか、尿からは覚醒剤の陽性反応が出ており、警視庁は今後、使用容疑で再逮捕する方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000509-sanspo-base






清原和博
20160203105043


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレントである。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)[1][2]。血液型はB型。

>>Wikipedia-清原和博
194: 2016/02/13(土) 19:51:59.88
>>1
PLの時からやっていたんじゃないの?

2: 2016/02/13(土) 19:23:38.98
シャブ原が巨人に来たせいで巨人の薬物汚染は・・・

267: 2016/02/13(土) 20:03:19.87
>>2
野村の方が清原より古株だぞ

4: 2016/02/13(土) 19:24:11.41
ただの小心者やったんやなぁ

5: 2016/02/13(土) 19:24:19.64
アイキャンフライ!
42973

614: 2016/02/13(土) 21:09:26.83
>>5
これだよな

9: 2016/02/13(土) 19:24:57.77
プロ野球一年くらい営業停止にしないとまずいだろ

53: 2016/02/13(土) 19:33:35.43
>>9
激しく同意。一個人だけの問題ではないと思う。こんなだらしない業界の試合なんか子供に見せられない。5年間完全営業停止処分ものだよ。

74: 2016/02/13(土) 19:36:17.51
>>9
同意。
今回の件も氷山の一角な気がしてきた。

11: 2016/02/13(土) 19:25:28.10
若いときからカネがあったからな。

12: 2016/02/13(土) 19:25:48.02
20年以上薬物使ってたってこと、よくいままで生きてたなw

27: 2016/02/13(土) 19:29:14.01
完全に廃人コースじゃん
覚醒剤歴が長い かなり脳がやられてる

44: 2016/02/13(土) 19:32:11.27
なんのギャグだよ
no title

あとこっちも
no title

766: 2016/02/13(土) 21:38:39.73
>>44
野村貴仁、清原、原監督

そりゃゴジラもメジャーリーグに逃げるわ

903: 2016/02/13(土) 22:05:26.32
>>44
原が暴力団に困ってる顔にしか見えないwww

57: 2016/02/13(土) 19:33:55.22
窪塚洋介って消えたな

77: 2016/02/13(土) 19:36:26.89
>>57
マーティン・スコセッシの映画の実質主役だぞ

90: 2016/02/13(土) 19:38:59.07
エピソードが多すぎるな
若いころから時系列に書き出してほしい

101: 2016/02/13(土) 19:40:11.96
清原とかいうメンヘラ構ってちゃん

137: 2016/02/13(土) 19:44:28.65
野球選手は抜き打ち検査しろよ

147: 2016/02/13(土) 19:46:36.62
いや、大麻じゃなくて、覚醒剤かコカイン、ヘロインちゃうの?

257: 2016/02/13(土) 20:01:46.95
この好青年が薬物に溺れて分けないだろ
no title
no title

293: 2016/02/13(土) 20:07:01.67
>>257
このころはまだ見たいだな

301: 2016/02/13(土) 20:07:55.65
>>257
まさかこれが、地獄への入口だったとはな

332: 2016/02/13(土) 20:12:56.91
>>257
髪を伸ばせば今でもイケメン
no title

502: 2016/02/13(土) 20:43:39.61
>>332
むっちゃイケメンだな
普通に俳優できそうだわ

359: 2016/02/13(土) 20:16:11.49
>>257
マリファナの毒性なんて煙草、酒以下だからな

一方シャブはモロに見た目に出るから使用が分かりやすいw
no title
no title

259: 2016/02/13(土) 20:01:53.08
家族もいい迷惑だわな。
弟がいてたしか大学時代は小久保と同期だったはずだが・・

302: 2016/02/13(土) 20:08:14.94
やきうってシャブ打ちながら出来る競技なん?

419: 2016/02/13(土) 20:27:45.58
飛び降り未遂かよ
飛んですらいないじゃん

532: 2016/02/13(土) 20:48:41.30
更正は不可能
あるとしたら40年後とか

584: 2016/02/13(土) 21:00:39.84
>>532
死んでるだろw

543: 2016/02/13(土) 20:50:56.55
オリックスの選手が飛び降り自殺したよね

565: 2016/02/13(土) 20:56:19.50

574: 2016/02/13(土) 20:58:32.89
>>565 こりゃやってるな。新庄って今どこに住んでんだろ

592: 2016/02/13(土) 21:02:46.88
>>574
確かバリ島とか…。

673: 2016/02/13(土) 21:21:45.59
>>565
かっこ悪くなってる

597: 2016/02/13(土) 21:03:08.40
何度も死にかけてんのにどんだけ悪運強いのwww

602: 2016/02/13(土) 21:04:32.71
窪塚の飛び降りもドラッグだよね

626: 2016/02/13(土) 21:11:53.16
>>602
あれはそうよ。まぁ奇跡的に助かったが、恐らく今もその後遺症で苦しんどる。
そりゃあんだけの高層からダイブして無事な訳がない。

810: 2016/02/13(土) 21:45:36.85
20年以上も覚せい剤やらやんやらやっててよく無事だったな
むしろ死んでた方が幸せだったかもな








投稿時間 :  2016年02月14日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. ナナシ
    • 2016年02月14日 07:54
    • 大麻じゃなくてコカインとかやってたんじゃないの?
    • 2. かわうそ
    • 2016年02月14日 11:22
    • 西武時代から打率がドンドン下がってきてると言われていたが、別の打率で帳尻会わせしてたワケか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII