このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】不倫ベッキーの実家がヤバい事になってた・・・【画像あり】

  • 2016年02月13日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
becky
1: 2016/02/12(金) 12:26:38.098829 _USER*.net
◆ベッキー 不倫騒動で一躍有名…実家が記念撮影スポットに

「ねぇ、ここがあの不倫騒動のベッキーのお家なんですって。記念に写真を撮りましょうよ(笑)」
(実家を通りかかった中年主婦たち)

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫が発覚し、ついに芸能活動を休業したベッキー(31)。
 
「ベッキーさんはいま、両親のいる実家で静養をしていると聞いています。
いつも実家に帰るとベッキーさんは両親を近所の寿司屋に連れて行き、ご馳走していました。
しかし、今では家から一歩も出ない日もあるようです」(芸能関係者)
 
『週刊文春』が火を点けた 不倫 騒動から約1カ月が経ったいまもまだ、ベッキーに対するバッシングは止まらない。
今月2日、本誌記者がベッキーの実家を訪れると、冒頭のような主婦たちの 仰天 会話も耳に入った。
実家2階の窓の奥に見えた、外の様子をうかがう女性のシルエットはベッキー本人のようにも見えた――。

その日の午後、実家から出てきた母親のA子さんを直撃した。

――ベッキーさんはいま激しいバッシングを受けています。体調面などは大丈夫なのでしょうか?
 
「そうですね、お陰様で。でも、それ以上は何も申し上げられなくって  」
 
――彼女はいま、こちらの実家に帰っていると聞きました。お話は伺えませんか?
 
「それは申し訳ないですが、ごめんなさい。すみません」
 
笑顔も見せつつ、実家へと戻っていったA子さん。
いまベッキーが頼れる存在は、母親だけなのかもしれない。

写真:no title

WEB女性自身 2016年2月12日 6時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d22978/






ベッキー
fdf1f7b9


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[20]。 亜細亜大学経営学部卒業[21]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]である。

>>Wikipedia-ベッキー
226: 2016/02/12(金) 14:22:18.022800
>>1
ベッキーだけ叩かれて川谷絵音は無傷
両成敗って何なのよ

233: 2016/02/12(金) 14:33:04.688068
>>1
凄いなキチガイかよ!
集団リンチして笑ってストレス解消してる韓国人みたいだわ

236: 2016/02/12(金) 14:36:11.460768
>>1
ゲスはゲスを呼ぶんだな

3: 2016/02/12(金) 12:27:50.370681
バカにしすぎwww

7: 2016/02/12(金) 12:28:27.403455
こういう輩もゲスだな

12: 2016/02/12(金) 12:30:06.049054
類は友を呼ぶ
ゲスはゲスを呼ぶ

レイボーン宅周辺に宮崎が迷い込む日も近い。

17: 2016/02/12(金) 12:32:41.277394
鬼女w
いい加減にしとけよw

34: 2016/02/12(金) 12:36:14.223524
バッキーさん、いつまでも可哀想

35: 2016/02/12(金) 12:36:16.098588
記念に写真を撮りましょうよ(笑)(実家張り込み中のセンテンススプリングたち)

36: 2016/02/12(金) 12:36:17.050295
ワロタwww

38: 2016/02/12(金) 12:36:29.367673
こういうのは違う

49: 2016/02/12(金) 12:39:46.532430
ゲスの極み記者

51: 2016/02/12(金) 12:40:22.486909
もう引退でええやろ
引退したらそっとしといたり

52: 2016/02/12(金) 12:40:29.360414
鬼女によれば自殺するまで許さないらしいから

56: 2016/02/12(金) 12:42:05.075092
大人しく休業してりゃいいのに
どうしても私はいい子の被害者アピールしないと気が済まないらしいなこの女w

59: 2016/02/12(金) 12:42:44.473510
別にベッキーで騒ぐのは良いんだが写真は解せん
不幸になりそう

67: 2016/02/12(金) 12:45:15.525055
人間て残酷な生き物やな

113: 2016/02/12(金) 13:03:19.532259
一方ゲス男は逃亡

129: 2016/02/12(金) 13:10:38.052112
質問なしのなめくさった会見開くからだろ

163: 2016/02/12(金) 13:25:06.006927
縁起悪そうw

186: 2016/02/12(金) 13:41:15.958400
心霊スポットと同じ感覚だな

187: 2016/02/12(金) 13:41:41.337383
カップルでは行きたくない場所だなw

263: 2016/02/12(金) 14:56:14.612120
ゲス乙女も今まではもとからスケジュール組んでた番組の露出だし
これからジワジワダメージ来るかもよ

298: 2016/02/12(金) 15:19:26.568947
実家まで行くのか…
自殺でもさせたいのか?

372: 2016/02/12(金) 15:55:20.439817
ババアの粘着は異常
よっぽど自分の人生で楽しい事が無いんだな

389: 2016/02/12(金) 16:03:30.30
これを面白がっているやつの気がしれない

425: 2016/02/12(金) 16:29:59.01
>>421画像間違えたwこっちだ

no title

429: 2016/02/12(金) 16:33:42.93
>>425
あんまりおしゃれな家じゃないね

436: 2016/02/12(金) 16:39:31.22
>>425
便器ーのGスポット

442: 2016/02/12(金) 16:42:44.27
>>425
マキが散乱してる
暖炉があるんだね…
いや、バーベキュー用かな?

480: 2016/02/12(金) 17:03:47.01
>>425
植木も草も伸び放題で薪も崩れてる
庭の手入れもできないだらしない家庭だね

424: 2016/02/12(金) 16:29:51.45
もうベッキー海外に移住したほうがいいよ
このまま日本にいても辛いだけだろ








投稿時間 :  2016年02月13日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月14日 01:06
    • そうかそうか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII