このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】NHKうたのおねえさん三谷たくみが卒業で悲鳴相次ぐ…【新21代目うたのおねえさん小野あつこの画像あり】

  • 2016年02月12日22:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
15222B1_1
1: 2016/02/12(金) 16:16:01.51 _USER*.net
NHK・Eテレ『おかあさんといっしょ』(月~土 前8:00)の看板キャラクター「うたのお姉さん」が8年ぶりに交代することとなり、
12日、都内の同局スタジオで発表会見。4月から21代目を務める現役音楽大学院生・小野あつこが、
3月末に番組を卒業する20代目・三谷たくみからバトンを受け取った。

 新しくうたのお姉さんを務める小野は、現在、都内の音楽大学院(3月卒業見込み)で声楽を学び、
学生時代から児童館で子どもたちと音楽を楽しむ活動を続けている。

 大勢の報道陣を前に「よろしくお願いします!」と初々しくあいさつした小野は、大役を任され
「小さい頃から音楽が大好きで、子どもに触れ合う仕事をすることが夢でした」と感無量の様子。

 続けて「子どもから近所のお姉さんのような感覚で親しみをもってもらえるお姉さんになって、
たくさん笑顔になれる歌声を届けられるように日々、頑張ってまいります。(大学院では)ジャンルにこだわらず色々な歌をうたってきた。
子どもたちに心から笑顔を引き出せる歌をうたっていけたら」と目を輝かせながら意気込んだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ORICON STYLE(オリコンスタイル) 2016-02-12 14:00
http://www.oricon.co.jp/news/2066715/full/
no title






三谷たくみ
0075


三谷 たくみ(みたに たくみ、1986年5月8日 - )は、日本の女性歌手。本名、三谷 卓美(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさん。神奈川県出身。身長は164cm、血液型はO型。

>>Wikipedia-三谷たくみ
474: 2016/02/12(金) 20:15:35.08
>>1
うわ~ドストライクだわ。正直嫁にしたいw

3: 2016/02/12(金) 16:16:43.16
たくみお姉さんも三十路だもんな・・・

5: 2016/02/12(金) 16:17:53.89
>>3
やってる間恋愛禁止なんだっけ

13: 2016/02/12(金) 16:20:04.87
>>5
建前上は禁止だけど、体操のまゆお姉さんは出演時に彼氏いたそうな

20: 2016/02/12(金) 16:23:57.19
>>5
恋愛どころか他局はもちろんNHKの他の番組にも出れないらしい

16: 2016/02/12(金) 16:20:35.16
ノーチェンジ!

18: 2016/02/12(金) 16:21:29.76
俺のたくみもいつまでも処女でいるわけにもいかんからな

23: 2016/02/12(金) 16:25:20.13
うちの子はつのだりょうこ世代
品があっていいお姉さんだった

27: 2016/02/12(金) 16:26:58.19
しょうこお姉さん、最近見ないな

30: 2016/02/12(金) 16:27:28.32
よしお続投ならそれでいい

34: 2016/02/12(金) 16:28:50.14
たくみおねえさん、お疲れ様。
そしてショックです

35: 2016/02/12(金) 16:28:53.90
うちの娘はどんぴしゃ世代で
お世話になりました
本当にお疲れ様でした~

39: 2016/02/12(金) 16:30:34.11
芸能事務所からは取らないんだな。
音大生とかエロいわぁ。

44: 2016/02/12(金) 16:31:33.27
次はこのお姉さんが恥ずかしい格好で歌うのか・・・
あいうえおにぎりとか注目だな

45: 2016/02/12(金) 16:31:36.44
とりあえずセンテンススプリングには気をつけましょう

53: 2016/02/12(金) 16:33:46.89
この写真見るともしかして妊…いや、何でもない
no title

57: 2016/02/12(金) 16:35:05.10
>>53
おれも思った。しかもなんかちょっとふっくらしたような。服装もなんかアレだし

117: 2016/02/12(金) 16:49:04.29
>>53
御懐妊おめでとうございますm(__)m

176: 2016/02/12(金) 17:13:23.84
>>53
柳原可奈子みたいな顔

71: 2016/02/12(金) 16:39:02.62
マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

78: 2016/02/12(金) 16:40:14.88
お姉さんの条件は処女

120: 2016/02/12(金) 16:49:34.34
AKBの卒業とかどうでも良くなるな

121: 2016/02/12(金) 16:49:44.98
楽しみだなあ

146: 2016/02/12(金) 16:58:30.14
たくみお姉さんの後は相当なプレッシャーがかかるな

158: 2016/02/12(金) 17:03:49.32
しょうこお姉さんの時代が一番良かった

159: 2016/02/12(金) 17:03:54.41
たくみお姉さんが8年もやってたことに驚愕
まだしょうこお姉さんが記憶に新しい…

184: 2016/02/12(金) 17:15:29.42
たくみんいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

267: 2016/02/12(金) 17:56:29.78
よし!これでたくみ姉さんに交際申し込めるな

275: 2016/02/12(金) 17:59:23.40
たくみ姉はぶりぶりの髪型に衣装がよく似合ってて好きだったなあ

326: 2016/02/12(金) 18:21:11.57
体張って頑張ってたのに…
no title
no title
no title
no title

327: 2016/02/12(金) 18:22:04.03
no title
みもりんとかいうキモブスよりたくみお姉さんの方が可愛いよな

362: 2016/02/12(金) 18:45:36.98
お姉さんだけ降板なんだ
何かあったのかな

372: 2016/02/12(金) 18:52:22.46
>>362
続ける限り結婚できないから寧ろそろそろ解放してあげなあかん

389: 2016/02/12(金) 19:07:21.48
たくみお姉さんありがとう。そしてお疲れさま

510: 2016/02/12(金) 21:17:38.67
たくみんの可愛さは異常








投稿時間 :  2016年02月12日22:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII