このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【速報】野村貴仁氏、ヒゲを剃って可愛くなるwwwwwwwwwwwwwww【動画・画像あり】

  • 2016年02月12日18:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
harrys-razor
1: 2016/02/12(金) 15:40:37.410805 _USER*.net
デイリースポーツ 2月12日(金)15時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000067-dal-base
プロ野球オリックス、巨人の元投手・野村貴仁氏(47)が12日、高知市内の自宅近くで取材に応じ、
覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された元同僚の清原和博容疑者(48)について語った。

 テレビ番組などで、仙人のような風貌の映像が流れて大きな反響を呼んでいる野村氏だが、
この日はきれいにヒゲをそって報道陣の前に姿を見せた。清原容疑者とは98年から4年間、
ともに巨人に在籍していたが「そんなにベッタリという関係ではなかった。一緒に飲みに行ったりすることはなかった」と説明した。

 清原容疑者が覚せい剤を始めた時期や2人の間のやりとりについては「皆が想像しているとおりですよ。
(マスコミが)僕のところに取材に来るというのがすべてでしょう」と具体的な言及を回避。
「公判が終わってからしゃべります。終わるまではしゃべれない。
今はあまりうかつなことを言えるような立場でない」と核心部分は語らなかった。

 野村氏は06年に覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕され、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。
「僕は現役の時には使っていない。今もきっちりやめています」と禁断症状はなく、
現在はクスリと決別している身であることを力説していた。

画像
view-source:no title






野村貴仁
g4ggk9a1fcus8y7-e1454855036635


野村 貴仁(のむら たかひと、1969年1月10日 - )は、高知県出身の元プロ野球選手(投手)。 2000年から2001年までの登録名は「野村 空生」(のむら たかき)。

>>Wikipedia-野村貴仁
24: 2016/02/12(金) 15:43:49.990239
>>1
釣りバカのハマちゃんみたいな髪型w

99: 2016/02/12(金) 15:51:15.025599
>>1
>「僕は現役の時には使っていない。今もきっちりやめています」と禁断症状はなく、
現在はクスリと決別している身であることを力説していた。

現役時代清原(等?)に覚醒剤を渡していたが自身はグリーニーの使用に留まっていた、覚醒剤に手を出したのは引退後ってこと?
すげえ胡散臭い

122: 2016/02/12(金) 15:52:29.057284
>>99
話に無理があるけど、
そう言わないとまずいんだろうな。

156: 2016/02/12(金) 15:55:42.649788
no title

この時の目と明らかに違うんだけどこの時はただ酔っ払ってただけかな?

>>1 の写真見るとまだ理性残ってる感じの目だな。

209: 2016/02/12(金) 15:58:37.311581
>>1
これコーディネーターの大失敗だろ

ヒゲあってこそのあのふいんきだったんだぞ
商品価値ダダ下がり

309: 2016/02/12(金) 16:05:09.71
>>1
若返ったなw
テレビ出演に向けてしっかり仕上げてきやがったw

515: 2016/02/12(金) 16:21:19.15
>>1
前の方がスタイリッシュだった

4: 2016/02/12(金) 15:41:49.298905
意外と若かったw

6: 2016/02/12(金) 15:41:57.594395
髪もどうにかしろよ

49: 2016/02/12(金) 15:45:45.224350
>>6
総意

494: 2016/02/12(金) 16:19:46.88
>>6
じゃあ床屋代をくれ

816: 2016/02/12(金) 16:52:11.12
>>494
1000円カットどころか普通の散髪屋ならどこでも行けるくらい貰ったろ。
先行投資だ。

10: 2016/02/12(金) 15:42:24.252161
金が手に入ったらイメージチェンジしたな。。
今度は講演会か?

72: 2016/02/12(金) 15:48:27.902368
>>10
あれを買うんじゃね?

499: 2016/02/12(金) 16:20:08.76
>>72
ですよねー

17: 2016/02/12(金) 15:43:04.538323
髪も切らないと逮捕された時困るぞ

645: 2016/02/12(金) 16:32:03.49
>>17
何で?

668: 2016/02/12(金) 16:34:28.73
>>645
毛髪から覚醒剤反応が出るからでしょ

36: 2016/02/12(金) 15:44:32.139107
だんだん こましになっていくんだろなw
最後は オールバックに 高級スーツきて サングラスかけてるんだろ

508: 2016/02/12(金) 16:20:52.80
>>36
白いスーツで頼む

37: 2016/02/12(金) 15:44:43.464265
もったいない
せっかくいいキャラだったのに

56: 2016/02/12(金) 15:46:32.860857
髭剃ったらだめじゃないか!

97: 2016/02/12(金) 15:51:06.837127
あとは再犯で捕まれば野村は神になるw

106: 2016/02/12(金) 15:51:40.068381
no title
同じ人と思えない…

新庄も金髪色黒で顔整形して呂律回ってない

129: 2016/02/12(金) 15:53:19.356634
あった方が可愛かったろ

132: 2016/02/12(金) 15:53:36.657095
ギャラでいいヘルメット買えよ

139: 2016/02/12(金) 15:54:22.438438
これ笑っちゃうよな
no title

152: 2016/02/12(金) 15:55:22.871388
>>139
一ヶ月剃ってないだろww

164: 2016/02/12(金) 15:56:19.031356
>>152
ひと月じゃここまで行かないよ、半年くらいは必要

292: 2016/02/12(金) 16:03:39.11
>>139
いつみても可愛い

299: 2016/02/12(金) 16:04:10.23
>>139
これの動画見たいわー

406: 2016/02/12(金) 16:12:25.21

145: 2016/02/12(金) 15:54:46.748454
でも、見る影もないなw
あのキャラの方が立ってたんじゃ

208: 2016/02/12(金) 15:58:37.141294
せっかく廃人キャラで人気出たばっかりだったのに

258: 2016/02/12(金) 16:01:35.97
何でメットまで脱ぐんだよ

284: 2016/02/12(金) 16:03:05.97

294: 2016/02/12(金) 16:03:47.31
>>284
ちょwwww歯がw

297: 2016/02/12(金) 16:04:01.23
>>284
糞ワロタwwwwww

331: 2016/02/12(金) 16:06:46.89
>>284
記者「ちょっと投げてもらえますか?」

野村氏「いいよ、こう?」

608: 2016/02/12(金) 16:28:31.13
>>284
一枚目の笑顔かわいいなw
高知のゆるキャラにしたらええのに

314: 2016/02/12(金) 16:05:25.36
すっかり時の人だな
ここからどんどん羽振りが良くなって行く過程を見れるのか

383: 2016/02/12(金) 16:10:41.76
軍関係者に口止めされたか

388: 2016/02/12(金) 16:10:54.27
俺が見たいのは「野村貴仁物語」

413: 2016/02/12(金) 16:12:45.07
もうアイドル並みの人気者だな

435: 2016/02/12(金) 16:14:35.70
この騒動で100万以上稼いだらしい

438: 2016/02/12(金) 16:14:50.55
髭剃っただけのニュース
日本って平和過ぎるwww

450: 2016/02/12(金) 16:15:57.12
こいつ注目されて気持ちよくなってるから
そのうち変なこと言い出すぞきっと

471: 2016/02/12(金) 16:17:54.74
今年上半期は儲けられただろ
バカだよ

603: 2016/02/12(金) 16:27:55.85
野村すげえええええ
no title
no title

610: 2016/02/12(金) 16:28:42.39
目立つと また売人が寄って来るぞw

620: 2016/02/12(金) 16:29:22.62
11日は報道陣に「帰れ! うっとうしい!」と罵声を浴びせた。
サンケイスポーツ記者らに「日本テレビが勝手にやっただけ」と今後は取材に応じないと説明。
もちろん説明になっておらず、「何を話するがや! 帰れ!」と怒鳴ったかと思えば、「あした朝11時半に来い」と取材日を設定するなど、意味不明の言動を繰り返した。


ワロタww

638: 2016/02/12(金) 16:31:14.47
>>620
あっ…(察し

642: 2016/02/12(金) 16:31:39.02
野村、情報を小出しにしろ!引っ張れ!

692: 2016/02/12(金) 16:36:49.22
野村の変身企画は見たいなw

767: 2016/02/12(金) 16:45:59.22
ヒゲ剃るだけでニュースになる大スター








投稿時間 :  2016年02月12日18:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. ダメージ774
    • 2016年02月12日 18:50
    • 野村更生劇場

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII